とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告とお願い。

というタイトルも大袈裟だけど…

パソコン壊れちゃいました
以前から調子が悪くて、最近も記事の更新中に何度もストライキを起こして
一つの記事に2時間もかかったりしてたの。
火曜日にいきなりプッツンして以来、起動しないし…
ハードディスクも動いていない

今日は大きい姉ちゃんのノートパソコンを借りてます。

そして、ちょっと…いや、結構落ち込んでます。
ハードディスク内の物がぶっ飛んだから。
たいしたものは無いけど…やっぱりね

新しいパソコンが調達できて、満足に更新できるまでもう少し時間が
かかりそう。
そこでみなさんにお願いがあります。
リンクしてくださっている方は大丈夫だし、FC2の方も訪問履歴が残るので
安心なんですが
FC2以外の方のURLが飛んでしまったので
できればURL入りのコメントを残して頂ければ嬉しいです。

ブログタイトルは記憶してるけど、もし辿り着けなかったら悲しいから
PCは疎いのでこんな方法でみなさんと繋がる方法しか思い浮かばなくて
今後は教訓としてブログ内にブックマークしますね。

自分のPCじゃないのでなかなか訪問もできなくてごめんなさい。
とらちゃん、サテツは元気にしていますよ。
ある日、ひょっこり更新すると思うので懲りずに遊びにきてくださいね!

あぁ~~、慣れないノートは使いづらい…

いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それはショックですよねー(TmT)
ハードの中のものもきれいさっぱりなっちゃったなんて、
ショックすぎます。。。
私もバックアップ取っておかなきゃ。。。

新PCで心機一転、サクサク更新できる日が、
早く来るといいですね♪
どんまいです!いずみさん!!

| かおりん | 2010/03/19 13:40 | URL |

No title

ガピ~ン☆ショック~!!(><;)
私も思い出す…突然動かなくなったPC。
せっせと初期化したはいいけど
すべて中身がぶっとんだことを…。

サクサクっと更新できるの待ってま~す♪

| ひらめ | 2010/03/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

No title

今まさにブログ更新していると
ブラウザがエラー起こして終了と回復を繰り返すんですよ;
そろそろ私もアブナイかしら(汗;)

新しいPCが早く手に入ると良いですね☆

| えみ | 2010/03/20 00:33 | URL |

No title

すごいショックですね~
黒ネコも前に一度言え~~何度かデーター消えました~
保存しておくのが一番何w~解っていてもね

新しいPcでの更新待ってますね

| 黒ネコ | 2010/03/20 05:36 | URL | ≫ EDIT

え~っ!

PC壊れちゃったんですかぁ~
おまけにハードまで・・・
大変ですね
我が家も去年旦那ちゃんのPCが何とかボードとか言うやつが壊れたらしく修理に十数万かかるらしくて買い換えました
その後、外付けハードまで壊れちゃって大変でした
いずみさんも気を落とさずに・・・
次回の更新楽しみにしています。

| NIKO | 2010/03/20 17:48 | URL |

No title

私のこのURL残しているので大丈夫でしょうか?
パソコン壊れたらって思ったら本当に困ります
今家で使っている娘用ノートパソコンが壊れる寸前なので娘新しく
購入しました
古いのを私使っています
いつ壊れてもおかしくないのですが
壊れる前にどうにかしておかなければね

| ゆき | 2010/03/20 21:16 | URL |

No title

凄く、凄くわかります。:)
本当にお疲れ様です。私の使っているこの
ラップトップもそろそろ駄目になりそうです。
バックアップしなきゃと思っていますが、
ブログを更新するのが精一杯で、そんな暇は
ないですよね~(苦笑)

今日、
東海地方は黄砂だ凄くて先が見えないくらいです。
洗濯物が干せましぇ~ん!(苦笑)

| 太っちょの母 | 2010/03/21 11:40 | URL |

No title

そんな大変な時にコメントくれたのね~
ありがとう、いずみさん

ハードがオダブツ…
考えたくないわ。。

| むちこ | 2010/03/22 01:12 | URL |

No title

こんにちは~
それは非常にショックです。
わかります。
ハードが全滅になってしまったら・・・・
私も頭が真っ白になってしまいます。。。。

| ひろりん | 2010/03/22 14:02 | URL |

No title

データが消えてしまうってすごくショックですよね・・・
記事がいきなり消えてしまうってのもよくやりますが
リンクしてあったのが消えちゃうとなると一番困るかも・・ ウン(・_・)
私もパソコンにとっても疎いので どうしたら防げるのかしらね?

| とら。主 | 2010/03/22 16:38 | URL |

No title

大変でしたね~
データが消えてしまうのって、ショックですよね。
何かに落とし込みしておけばいいのかも知れないけど・・・。
慣れていないパソコンを使うのも、勝手が違がうしね。

新しいパソコンでのアップ待ってまーすi-88

| ゆりりん | 2010/03/22 18:50 | URL |

No title

私も一回壊して、すべてが、パーになり、気がおかしくなりましたので、夜ィわかります。皆様の協力により、URLも次第に、判明しますよ。!!頑張ってください。!

| 荒野鷹虎 | 2010/03/23 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/97-bd5acab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

