とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日だよ。

天気が悪くて寝てばかりだったとらちゃんとサテツも
最近は陽だまりで日向ぼっこをしています。

ひなたぼっこ2
気持ち良さそうにゴロンゴロン♪

ひなたぼっこ1
とらちゃんにちょっかい


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


今日は猫の日。
平成22年2月22日
こんなにゾロメの猫の日なんて、生きている間にもう来ないだろうね
だから何か記念になるものを…と思ったんだけど
夕方になって小さい姉ちゃんが体調を崩して救急病院へ
でも、記念になるものができましたよ!

22222.jpg
平成22年2月22日♪
どうせなら22時22分まで粘れば良かったかな

ふと思った犬の日。
毎年11月1日なんだってね。
どうして11月11日じゃないんだろう?
どうして1月11日じゃないんだろう?
ふふ…またお得意の屁理屈だわ

ではせっかくの猫の日に何もできなかったので、おさしんを2枚

ゆきだっこ
18日に朝だけ降った雪。
抱っこしてお外に出てみたらおめめキョロキョロ
会社の制服…マークにモザイクかけたのに…バレバレかな
おねえちゃんとちう
大きい姉ちゃんと ちぅのサテツ

猫の日バンザ~イ
世界中の猫ちゃんが幸せでありますように



東京に続き、今度は大阪でセミナーが開催されます。
おいらの名は”ふとっちょ”あたいの名は”みー”
さんのところで紹介されています。

いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

| 未分類 | 23:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

日向ぼっこ気持ち良さそ~ね♪
22222猫の日すっかり忘れてました^^
小さいお姉ちゃん緊急病院って大丈夫でしたか?
お大事になさって下さいね☆
トラちゃんのおめめキョロキョロびっくりしたんだね^^
あとサテツ君の上向いてる口元がとっても可愛いです~♪
アゴをナデナデしたい~~~^^

| ドット | 2010/02/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はほーんと、これでもかっていう位2が並んで、物凄い猫の日でしたねー♪
今日はにゃんにゃんさんの日?(笑)まだ猫の日っぽい♪

小さいお姉ちゃんの体調はいかがですかー?
夕方から病院に行くとは、結構つらい感じだったのでしょうねー。
お大事に・・・。

1枚目、2枚目のとらちゃんとサテツ君の日向ぼっこの様子、面白いですねー(笑)サテツ君、気分よくってやんちゃ魂がムクムク♪
かわいいなー★

※ずっと前から書こうと思っては書き忘れ…(^^;)を繰り返していたのですが、こちらのブログ、私の所にリンクを貼らせていただいてもよろしいですかー?いずみさんにはいつも仲良くして頂いているので。。。

| かおりん | 2010/02/23 17:02 | URL |

No title

ちっちゃい姉ちゃん、救急病院とは、・・・お大事にです。。。が、
記念は記念。領収証は、医療費控除のためにも保管しましょうね(今、確定申告の事務仕事に追われてるモンで^^;;)

サテツ君の鼻チュウいいなぁ~
幸せの空気が漂ってるわ~

日向ぼっこのモフモフ具合も・・・ああ、モフりたい!
一度でいいから、寅さん、抱っこしてみたいなぁ。。。
良い感じでしょうねぇ~~

あ!「白黒十一の宅急便」の姉妹会社だ(笑)

| ほんなあほな | 2010/02/23 17:24 | URL |

No title

サテツ君と寅ちゃんの日なたぼっこ良いですね~。:)
猫が一番幸せなひととき。それを見て人間も
幸せになります。

お嬢さん二人。羨ましいです。
これから益々楽しみですね。:)

| 太っちょの母 | 2010/02/23 17:29 | URL |

No title

猫の日でしたねー
犬の日は11月1日で、11月11日はポッキーの日、
1月11日は鏡開き?
365日、何かしらあるみたいですね。

サテツちゃんが陽だまりで、ころんと寝転んでいる姿は、いやされますね~
そして制服マークのネコさんには仕事で、毎日お世話になっています。
小さい姉ちゃんの体調はどうですか?お大事にしてくださいね。

| ゆりりん | 2010/02/23 19:43 | URL |

No title

小さいお姉ちゃま大丈夫ですか?
時間ももう少しで2が並んだ?そうゆう問題ではないですね
お大事に
33年3月3日って生きているのかしら?
って考えていました 生きていると言って下さい
まったりのお二人さん良い感じですね参加したいです

| ゆき | 2010/02/23 20:45 | URL |

No title

我が家も変わりなしの猫の日でした~

そう言えば11月11日ワンワンワンだからちがうのかな
ワンが3つだから11月1日にしたの?
ホント不思議ですね

トラちゃん雪に驚いたのかな~~

| 黒ネコ | 2010/02/24 06:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ひなたぼっこ本当に気持良さそう~
猫の日私も何もしてません~
そして最近暖かいせいか小太郎の食欲がすごくなってきました!
どうしてかしら??
活発になるからですかね~

娘さん大丈夫でしたか?

| ひろりん | 2010/02/25 08:35 | URL |

No title

はじめまして。コメントありがとうございます。
壁紙使って頂き嬉しいです^^また、撮影頑張ります。
日向ぼっこでごろんごろん、かわいくて癒されますね。
お嬢さん、お大事にしてください。

| mamachy | 2010/02/25 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/82-084de7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

