とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とことん眠い。

お店の写真の撮り方、いろいろ教えて頂いてありがとうございます
シャッター音をOFFにしようかと思ったけど、コソコソするのも嫌だし。
やはり、店内では一声掛けた方が良さそうですね
でも…ブログに載せたいなんて言って、逆に見たいなんて言われたらどうしましょ~~。
ぁ、あり得ないか…

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東京は雨こそ降らなかったものの、今日もお日様に会えませんでした。
そんなせいか、おふたりは寝てばかり
あまりおとなしいと、どこか具合が悪いのか心配になっちゃいます。

すぅすぅとらちゃん 2
とらちゃんお得意のポーズ。
眉間にちょっとしわ寄せて。

すぅすぅサテツ 2
サテツはお鼻が冷たかったのかな?
尻尾の先をまくら代わりに…。

すやすやと眠り、呼吸にあわせてゆっくりゆっくり動くおなかを見ていると
こっちまでほっこりと安らかな気持ちになりますね。



東京に続き、今度は大阪でセミナーが開催されます。
おいらの名は”ふとっちょ”あたいの名は”みー”
さんのところで紹介されています。

いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

| 未分類 | 22:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おいしいお店、最近ぜんぜんいってないですうぅぅ。
おいしいもん、食べたいなぁ・・・。

かわいい寝顔に、癒されますねぇ~。
にゃんこの寝顔がたまらなく好きです。
うちはこたつにいるので、寝顔すら見えません。
見ようと覗くと、怒られます(笑)

小さいお姉ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
Wiiって、こんな機能もあるんですね。
全然しらなかった~。
うちのWiiは、息子さまの専用ゲーム機になっていて、
誰も触らせてくれません(泣)

| つんきんかあちゃん | 2010/02/18 09:12 | URL |

No title

わ~い!とらちゃんのあご乗せ寝だ~~!!
ナナっちといっしょだ~~~!!!
ちょっとムズカシそうな顔をしてるところもいっしょだね♪
UPしてくてれありがとう♪♪

サテちゃんのアップもキマってるね♪♪♪
どっちもすごく好きな写真ですv-350

| はぴねす | 2010/02/18 09:13 | URL | ≫ EDIT

No title

2にゃんとも穏やか~な顔して眠ってますねー♪
どんよりお空な日でも、
いずみさんのおうちの中ではポカポカ心があったまる光景が広がっているのですね★

| かおりん | 2010/02/18 11:52 | URL |

No title

ホント寝顔って癒されますよね~♪
トラちゃんの眉間のシワ寄せてるお顔が何とも言えないかわいさ^^
サテツ君も暖かそ~で、見てるだけで顔がほころんじゃいますね~

| ドット | 2010/02/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

No title

私もちょうど、レオンのあごのせの寝姿を載せたところです。

いやされますね~
やっぱり、とらちゃんはレオンとそっくりだわ~i-175

| ゆりりん | 2010/02/18 14:38 | URL |

No title

ああ・・・なんて、幸せそうな寝顔なんでしょ~~♪
見てる方も、幸せになっちゃいますね!

↓靴下の裏の毛・・・盲点だったわ。
コロコロかけて、出掛けるけど、必ず、どっかに猫毛つけてて、バレバレですけど^^;;(笑)

| ほんなあほな | 2010/02/18 15:23 | URL |

No title

にゃんこの穏やかな寝顔は本当に見ているだけで
こっちも幸せ気分ですよね。
わかります~
一緒に寝ていて、本当に幸せだなぁって思いますよ私も!

| ひろりん | 2010/02/18 21:51 | URL |

No title

ポストカードみたいで綺麗な写真ですね~~♪

ほんと幸せになれる寝顔です(*^_^*)

| しまぺんぎん | 2010/02/18 22:41 | URL |

No title

綺麗に撮れていますね。:)
私度素人なのですが、この写真にフレームで囲んで
文字が入っているのは、カメラのツールでできるのですか?
それともFC2で?と、意味不明な事私聞いていますか??(笑)
凄く素敵です。
でも、寅ちゃんのこの寝顔本当にみーにそっくりです。
このポーズ大好きです。
3連休ですね。心を自由にして、満喫して下さい。:)

| 太っちょの母 | 2010/02/19 09:06 | URL |

No title

可愛い寝姿ですね
雨の日w~寝て曜日になりますよね
風鈴コンビも同じように眠ってます~^^

| 黒ネコ | 2010/02/19 15:47 | URL | ≫ EDIT

No title

遅ればせながら 小さいおねーちゃんお誕生日おめでとうございます。
東京は今日も雪ですか。
明日夜から夜行バスに乗って息子が
東京の友達のところへ一週間ほど遊びに参ります。
降らないかしらね?
こう寒いと にゃんこだって動きたくないかも。(ёё。)
でもね、動かないから水分をあまり摂らないと
チッコが濃くなって チッコの病気予備軍になってしまうそうなので
なるべく起こして遊んであげたりして お水場へ誘うのがいいそうですよ。
人間も冷やしたらだめだから 暖かくしてくださいね^^

| とら。主 | 2010/02/19 18:53 | URL |

No title

応援ポチ~

| ひろりん | 2010/02/21 13:27 | URL |

No title

今年は寒いですよね
今日は暖かくなるというわりにそんなに暖かくなかったんですけれど
・・・
寒い時はニャンコさんは寝てばかりですよね
うちは二つに分かれていて
老猫さんは寝てばかり 若い子二人はお天気気温に関係なく
バトルを繰り返しています

ニャンコさんは寝ていても起きていても可愛いですね

| ゆき | 2010/02/22 20:46 | URL |

No title

こんばんは~^^
うわ~!
なんて癒される写真♪ありがとう~♪
今日は猫の日~~^^
ポチ~

| マーコ | 2010/02/22 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/81-a0d2f857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

