とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシングは潮干狩り?

とらちゃん達のブラッシング。
我が家では≪潮干狩り≫と言います。
熊手のようなファーミネーターひとかきでごっそりです。
ハックがまだ生きている時に娘がネットで1万円位で買ったヤツ。
今はもっと安く売ってるみたいですけどね。

どっさり!

おとなしくしていたとらちゃんも、いい加減飽きてきてシャーッ!と怒る。
そこへサテツがやってほしそうに擦り寄ってきて喉ゴロゴロ…

そんなこんな毛だらけになって格闘の末にできた物がコレ!!


とらボールBrilliantサテボールBrilliant


とらぼうる

     とら 直径4cm  サテツ 直径2センチ

これ、この子達のおもちゃになるんですよ。
自分の匂いがついているし、手で器用に転がして遊んでます。


寝るサテツ

さっぱりして気持ち良さそうに、すぅーぴぃーzzzサテツ

セレブ
とらちゃんはやっぱりセレブだね音符
もふもふになりました肉球

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






| 未分類 | 22:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 21:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/8-4badebdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

