とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバター

実は、ひとつ前の記事で、不適切な言葉を使ってしまった気がして
追記で訂正させていただきました
『丸い卵も切りようで四角、物も言いようで角が立つ』
と言うことわざがあるように、話し方によっては相手に不快感を与えて
しまうことがあるから言葉には気をつけなければいけないと思いました。
もし、不快な思いをされた方がいましたら、ごめんなさい!

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦

さて!アバターと言っても、残念ながら映画のアバターではありません
アバターが作成できるおもしろいサイトを見つけたので
私のアバターを作ってみました。

  アバターとは、チャットなどのコミュニケーションツールで、
  自分の分身として画面上に登場するキャラクター。


似ているか似ていないか…
そばかすのパーツがあれば結構イイ線行ってると思うけどな~。
実は、作っていてだんだん妄想の域に入ってしまったようで…。
そばかすを付けて限りなくアラフィフにして想像してみてください。
私を知ってる方、文句があったらご遠慮なく一言どうぞ。
知らない方、これからはこの顔を思い浮かべて遊びに来てくださいね


似顔絵2

Powerd by 似顔絵アバターメーカー
ツカエルサイトからでも!


今日は気温が18℃で春のよう。
小窓を開けたら早速寄って来ました。
そんな様子を外から

暖かい午後
ビビリーとらちゃん、おめめまんまる。
実は近所で工事中。音が怖いのね。




東京に続き、今度は大阪でセミナーが開催されます。
おいらの名は”ふとっちょ”あたいの名は”みー”
さんのところで紹介されています。


いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

言葉の選び方って難しいよねぇ
誤解のないようにって、前は言葉少なめに書いてたけど
どう書いても、同じようにとらえてもらうのは不可能だから
最近は自分の言葉で書くようにしてます。
だから長い(笑)

いつも来てくれてありがとう。
気付いたことがあれば遠慮なく言ってくださいな

| むちこ | 2010/02/10 01:58 | URL |

No title

こんなお顔なんですね
解りました~このお顔を思い浮かべて遊びに参ります~(爆)

大きな音w~苦手だものね
ホントオメメまん丸で見つめてるね

| 黒ネコ | 2010/02/10 07:42 | URL | ≫ EDIT

No title

すごくお目目くりっくりで見てますね^^
興味あるけど怖いかも?そんな表情が可愛くて大好きです♪
似顔絵なんて書けるんですね^^

| とら。主 | 2010/02/10 09:08 | URL |

No title

全ての方を満足させる事は難しいですよね。
人それぞれ、
色々な価値感と哲学を持っていらっしゃいますから。
あまりお気になさらない様に。
私は全く気になりませんでした。:)

本当に猫ブログを書かれている方にとって
家族になっている猫ちゃんには
色々な生い立ちと歴史がありますね。
だからこそ、苦労した分、辛い思いをした分、
残された猫生を幸せになって欲しいと思いますよね。:)

| 太っちょの母 | 2010/02/10 10:34 | URL |

No title

寅ちゃんのまんまるお目目が一番に目に入ったよ。
ビビリーくんなんだね^^
ほんと。昨日はあったかだたよね。
いつもより活動的だったもの。
でも今日寒いね。早く春になれ♪

| ぽんちゃん | 2010/02/10 17:42 | URL |

こんばんは

アバターの仕上がり具合は
いずみさんにかなり近い感じですか(^o^)/
可愛いですね(^_^)v

ニャンズもまん丸お目々ですんごく
可愛らしいq(^ω^)p
工事中の音ってビックリですもんね

言葉選びって難しいですよね
失礼なコメしていた時はごめんなさい<(_ _)>

私は喘息ですが、ニャンコが可愛すぎて
家族にしちゃいましたから(^o^)w

| NIKO | 2010/02/10 19:17 | URL |

No title

似てる!気がしまーーすよ!w
あんまりお会いしていない自分が言うのもなんですが…
抱えてるのはサテツ氏ですかー??

写真。ねこたちが興味津々なのが伝わってきますね。

| おか | 2010/02/10 23:39 | URL |

No title

「アバター」のことは、娘から教えてもらいました。
そうでなければ、おばさんはわからなかったです。
映画のアバターもまだなので、観たいですi-237
いずみさんに、似てるって皆さんが言っていますね。

ニャンコたちは、目がまん丸ですね~
怖いけど見たいi-84って表情してますね。


| ゆりりん | 2010/02/11 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/79-d3f9c35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

