とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は成人の日。

                                  1月11日更新です。↑
                                  どうしちゃったのかな?

おぉ!PC横のボウリングのピンに反応した方いましたね~!
去年の誕生日プレゼントに頂いた本物のボウリングのピンなんですよ。



今日は珍しく家族が全員集合。
日曜祝祭日も仕事の私は急にお休みになり
おおきい姉ちゃんも昨日の夜ナゼか帰ってきていました。jumee☆a
朝ごはんは4人でフレンチトーストをと思ってたくさん作って…。
でもね、結局起きたもん順にサッサカ食べてオシマイ。トホホ
子ども達も大きくなると生活もバラバラになるものですね。

で、今日は成人の日。
去年の今日は、おおきい姉ちゃんの成人式で朝から大変だったなぁ。

とらちゃんと成人式
一年前の写真カメラ とらちゃん、レンタルの着物にガシっと掴まっちゃって汗

写真はJTrimでちょっと加工してみました。
風&鈴の黒ネコさんが上手に使いこなしていて、憧れてましたハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†

そうそう、こうやって顔がわからないようにUPしているけど
おおきい姉ちゃんのmixiのアルバムにはガンガン顔が出てるのよね~。
しかも、私もバッチリ出てるしぃ~~それってどうよ@
かわいいからいいけどっアップロードファイル


ボウリングの話に戻りますが…私の唯一の趣味なのね。
実は年末に新しいボールを作ったんですアップロードファイル

まいぼうる13p
今度は1ポンド上げて13ポンド。ピンクのシューズの主はアタシ。
今までの12ポンドだと軽めで、振り上げて力でピンを倒そうとする癖が…。
そうすると、フォームが安定しないし思ったところに投げられない。
なぁんて、まだまだ語れるほどじゃないんだけどね。
新しいからまだピカピカキラキラでしょ。

47レーン


ボウリング場
今年の初ボウリングは1月5日。
ボールを新調したし、今年はもう少し上達目指して頑張るじょ~頑張るぞ。おーっ。

いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お姉ちゃんの成人式のお写真素敵だね。
着物ってやっぱりいいな。
寅ちゃんも、ちゃーんと記念撮影に参加したんだ^^
また今年も着てほしいね♪

| ぽんちゃん | 2010/01/11 19:45 | URL |

No title

うふふ~^^
とらちゃんもおねえちゃんと一緒に記念撮影♪
綺麗に撮れてますね^^

ボーリングされるんですね!
私達ボーリング世代ですものね^^
おニューのボールの使い心地はいかがでしたか~。
ポチ~

| マーコ | 2010/01/11 21:04 | URL |

No title

娘さん、去年が成人式だったんですね^^
うちは来年。
さて、孫にも衣装になるか( ̄∀ ̄*)
ボーリングってもう何年してないだろう(。・_・。)
行きたいかも♪
でも、・・・今は・・・
た・・・食べすぎで胃痛により
高速ポチ巡りしてますのo(´^`)o
ごめんなさいね。
ぁ、今笑ったでしょっ(; ̄ー ̄)...

| とら。主 | 2010/01/11 22:50 | URL |

No title

すげー
マイボールっすか!ガチっすね。

ぼくボーリングの転がすスピードなら、けっこう自信があるんですけど、
ピンをよけて、奇麗にガーターに吸い込まれていきます。ぴゅ~
wiiで練習してるんですけど、、これまた同じように、ぴゅ~

ボーリングに関しては天才的に才能がないのだと、あきらめてますんで、
いった時は、盛り上げ役に徹してます。わいわい。

ベストスコアはどのくらいいくんですか!?

| おか | 2010/01/11 22:58 | URL |

No title

すごっ!マイボールにマイシューズだわ!
本格的にやってらっしゃるんですね~♪

「中山りつこさ~ん」のエメロン(?)のCMを思い出しちゃったわww


お姉ちゃん、うなじも可愛いわよ~^^

| ほんなあほな | 2010/01/12 10:42 | URL |

No title

うわ~!あれ、本物のピンだったのですね!
・・・というか、本物のピンがそのまま売ってあるなんて、
それ自体なんとなくビックリwww
本物はボーリング場にしかないものだと思ってました(笑)

それにしても、マイボールにマイピン、マイシューズ・・・
これはもうきっと腕前もプロ級ですね?

私はだいたい90位出せれば「うん。こんな感じね♪」な程度です(^^;)最高で奇跡の130!!

成人式のお姉ちゃん写真、綺麗な子の予感♪
それにしても成人式だなんて、はるか昔の話だなぁ~(TへT)

| かおりん | 2010/01/12 11:24 | URL |

No title

成人式おめでとうございます!
娘さん綺麗ですね♪
ボーリング、私も好きなんですが
もう下手なんてもんじゃありません。
最高が100なんです。
最低は・・・・・・・。
でも好きなんですよね~

| ひろりん | 2010/01/12 11:55 | URL |

No title

寅ちゃんと大きいお姉ちゃん、凄く素敵に
撮れていますね。そして襟足が凄く綺麗です。
着物が似合う方は本当に羨ましいです。:)

マイボールをもっていらっしゃるのですね。
何か夢中になれる事がある人が羨ましいです。
私も仕事辞めたら、何か考えないと••:)

| 太っちょの母 | 2010/01/12 21:19 | URL |

No title

我が家では、何年か前に2年続けて成人式でした。
娘の時は、写真だ、振袖だ、着付けだと家族で大騒ぎだったけど、
翌年の息子のときは静かだったなー

ボウリングをされるので、それでプレゼントにボーリングのピン
だったのですね。
マイボールなんて、ステキ♪
いいスコアが出そうですねi-236

| ゆりりん | 2010/01/12 22:06 | URL |

No title

こんにちは♪
先日の成人式は、振袖姿の女子で目の保養(?)をしてました。
娘さんは去年、成人式だったのですね。
うふふ、晴れ着を着ていても とらチャンにとっては大好きな人!
抱っこしてほしいんでしょうね~。

ボーリング・・・・もう何年やってないかなあ・・・。
実は近所にあるんですよね。
もう少ししたら、娘を連れて家族で行ってみようかな。
(ガーターにならないレーンとかって、最近あるんですものね?)

| みつき | 2010/01/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

女の子って華やかでいいですね♪
でも成人式の日は母親が朝から走り回って大変だとか聞きました。
親子にとって一生の思い出なんでしょうね!

| ジナンママ | 2010/01/13 19:08 | URL |

No title

お見舞いコメントをいただいて本当にありがとうございます。
ヘロヘロでなかなか訪問できなくて遅くなってしまいました。
まずはお礼をば(ペコリ。

| とら。主 | 2010/01/16 08:24 | URL |

こんにちは  

おおきいお姉ちゃん
去年が成人式だったんですね
おめでとうございます
女の子は華やかで良いですね
男はつまんないですよ(T_T)

ボーリングされるんですね
マイボール・マイシューズ
13ポンドは凄い
うちの旦那さん昔はよく行ってたらしい?
その時でも13ポンド、最近では年のせいか12ポンドが精一杯
因みに親指が大きく、どれでもはあわず苦労しているとか(笑)

ところで、新調されたボールの使い心地はいかがでしたか?


ボールを放ったあとに、きゃーッて叫ぶ私からみれば
尊敬に値します

| NIKO | 2010/01/16 15:39 | URL |

No title

応援ポチ~

| マーコ | 2010/01/18 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/70-6086dcd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

