とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこかで見たような。

前回の更新から早8日。
一日、一週間がと~っても早いです。
クリスマスも特に何もしなかったし、今年もあと5日流れ星


我が家のトイレにこんなものがありまして。
ボーっと見ていたら…

といれ

ん~、どこかで見たような…!?

そふぁーで
この写真でした絵文字名を入力してください
ごめんね~とらちゃんは豚さんに良く似てるよnico

追記 (注)ヤラセではありませんアップロードファイル



ろくしたん
ネットで注文したロクシタンの練り香水が届きました♪
右は先日お友達に頂いたタイのおみやげ、香りはチェリーブロッサム。
左は今回届いたローズソリッドパヒューム。
ダンボール箱もひと味違うし、包装紙もかわいいでしょ。
ちょうど、送料・代引き手数料無料期間中。嬉しいね!
私にとっては疲れも吹っ飛ぶ至福の香り…ハート
なのに、ちいさい姉ちゃんは何て言ったと思います?むむむむむ

『うゎ!たづくりのトイレの石鹸の匂い!』
      ↑ 市の文化会館っす。

おこちゃまにはわかんないのよねアップロードファイル

年内にもう一回更新頑張りまっすアップロードファイル



いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


| 未分類 | 20:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色味がトラちゃんとさてつちゃんですね。
やっぱりトラちゃんは、レオンにそっくりだわー
でも、トラちゃんはセレブって感じかな♪
練り香水があるなんて、知らなかったですー。
パッケージもおしゃれ♪

| ゆりりん | 2009/12/27 10:57 | URL |

あははは!ほんとによく似てる!!

練り香水っていうのがあるんですか~~
無知ですいません!
それじゃあ、こんどたづくり通った時匂い確認してみます~~~(笑)

| しまぺんぎん | 2009/12/27 22:02 | URL |

あっ ロクシタンの練り香水だ~
私、これ両方持ってるよ!
すぐ香りが飛んじゃうから、ちょっと気分転換するのにいいよね

| むちこ | 2009/12/28 00:36 | URL |

寅ちゃん・・・ヾ(;´▽`A``アハハ;;
ポーズと色味と構図・・がね!(笑)

ロクシタンのシアバタークリームは、重宝してます。
今度、匂ってみて、「ほほ~たづくりのトイレは、こんなんなん??」って、思いを馳せてみますね!(笑)

| ほんなあほな | 2009/12/28 00:59 | URL |

配置とか色がほんと、とらちゃん達の並びにそっくり(笑)
あ、決してとらちゃんが豚さんにそっくりというわけではないのですよぉ~♪

ロクシタンのシアバターは冬にカサカサになったお手手や足に必須のアイテムですー。ローズシリーズ良い香りですよねぇ。
私は基本のラベンダーが主流ですが、免税店とかでよくクンクンしてますw

| かおりん | 2009/12/28 13:28 | URL |

ロクシタンの練り香水私も愛用しています。:)
大好きです。
凄く気分転換できますよ~。:)

| 太っちょの母 | 2009/12/28 14:21 | URL |

うんうん、とらちゃんは豚さんなんだねっっ。
ってそうじゃないって!!
でも、この画を何度も何度も見てしまった私なのでした(笑)

わぁ、練り香水があるっていうのは、聞いていましたが、
ロクシタンっていうメーカー名も何もかも、全然知らなかったです。
そうかぁ。φ(..)メモメモ
でもでも、トイレの匂いってのは、どんなもんか・・・。

| つんきんかあちゃん | 2009/12/28 18:27 | URL |

トラちゃんぶーちゃんに似てるだなんて
ママはひどいですよ
こうやってゆきちゃんもよく手を伸ばしてます
スフィンクスみたいって思っちゃいます
チェリーブロッサム・私もお土産でいただきました
女子の好きな香りですよね

| ゆき | 2009/12/28 19:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 20:55 | |

豚さんに似てる?@@
私としてはふぁっとしたおしゃれな猫ちゃんで
心にハートの弓矢が刺さってくるんですけどw
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!
コメントありがとうね!
年末に入って、少し大変なので私の法のブログ更新は少し途絶えがちになりますが
また落ち着き次第、ブログ交流★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★

| なんくるないさ@ | 2009/12/29 17:55 | URL |

こんばんは~^^

練り香水使ったことないです。
どんな香りかなぁ~
ただ今お急ぎ読み逃げ中です(笑)
ごめんね~
ポチポチ

| マーコ | 2009/12/29 23:19 | URL |

こんばんは(=^_^)=v

ぶたさん?
寅吉くんの方が、俄然かわいいですよ(*^_^*)

確かにお座りの仕方は似てますね(笑)

来年も寄らせて頂きます

良いお年を(*^_^*)/

| NIKOさん | 2009/12/30 01:16 | URL |

今年一年本当に、本当にお疲れ様でした。
そして良く頑張りました。
ご自分に沢山、ご褒美を差し上げて下さいね。:)
来年は素敵な事が沢山待っています。
I am thinking of you.
:)

| 太っちょの母 | 2009/12/30 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/67-5f29feef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

