とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柔軟体操。

ここ何日か、すっかりふたりのベッドとなったソファー。
人間が使う事は滅多にありませんがーん
でも、この前一回だけお昼寝をしたんですよ、アタシ。
ふたり掛けだから、身長150cmのチビの私でも膝を曲げないと収まらなくて
やっとこさ寝てたら、何だか窮屈で目が覚めた。
膝の下にサテツが、胸の上にとらちゃんがっアップロードファイル
あぁ…やっぱり@
しょーがないなーたまには貸してよね~ため息


今日はとらちゃんの柔軟体操ですよ~アップロードファイル

柔軟体操1
鼻から息を吸ってぇ~前に体を倒しながら口からふぅ~

ここは2階。
洗濯物を入れようと2階に上がったらこんな格好してて
急いでデジカメを取りに下に降りて戻ってきてもまだこのカッコ。
頑張ってるね~!
え~?ところで前足はどこさ?

柔軟体操2
綺麗な足のラインを作るには、太ももの裏側の筋肉も上手に伸ばさなくちゃ。
(タンスからはみ出てる物体はスルーしてね。)

ちいねえと
ちょいメタボのとらちゃんと違って細身のサテツは
ちいさい姉ちゃんが食べてるキットカットに興味津々なのでした。


いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


| 未分類 | 21:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり引き続きあのソファは猫ちゃん独占なのですねー(笑)
少しはママにゆっくり使わせてあげてね~w

柔軟体操のとらちゃん、本当に前足が見つけられませんーw
どんなに探してもない!!
一体どこに隠したの???

| かおりん | 2009/12/19 20:13 | URL |

ほんとだ、両手はどこにあるの?
そして、舐めてるのは足だよね。
ニャンコの体は柔らかいですね~♪

さてつチャンは、甘いのが好き?。
我が家のニャンコは、あんこや、甘く煮たかぼちゃが好きですよ。

| ゆりりん | 2009/12/20 11:17 | URL |

我が家のソファーも、お猫さま2匹がいつも独占しています。
・・・たまにソファーで昼寝していると
2匹が膝や胸の上に乗っかってくつろぐので重いんですよね(苦笑。

とらチャンの柔軟、見事です!!

| みつき | 2009/12/21 09:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは、スコ座りできるんでしたっけぇ???
やわらかい身体ですねぇ~。
こういう風に座ってる姿の子って、いつ見てもかわいいって顔が緩んでしまいます。

ソファに寝てて、2にゃんこが乗ってきたら、くつろげな~いっっっですねっ(笑)

| つんきんかあちゃん | 2009/12/21 11:33 | URL |

ほぇ~~!!
スゴイスゴイ♪
柔らかい!!!
こんなポーズ・・・なかなか撮れないよね~~
てか・・うちで、見たことないよん(笑)

| やっぱ母 | 2009/12/21 22:11 | URL |

なんだかお久しぶりです
とらちゃん本当にゆきちゃんに似てます
ゆきちゃんもこんな格好良くしてるし
足は何処なの?手はどれ?みたいにして寝ている時があります
最近は新入りさんばかりでゆきちゃんを撮っていません
可愛いから撮らなくちゃ

| ゆき | 2009/12/22 11:34 | URL |

いろんなところから、こんにちわ!笑
柔軟体操の写真、おみごとですね!TVの動物ビデオレターとかで、でてきそう。
とらちゃんはしっぽ長いんですね~!

| おか | 2009/12/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 08:46 | |

メリークリスマス(*^_^*)

凄~い(*^_^*)クリスマスに良いもの見せていただきました♪
とらちゃんの開脚?柔軟体操凄いです\(^_^)/
長めのふさふさシッポがアクセント♪♪♪

| NIKOさん | 2009/12/25 14:33 | URL |

メリークリスマス☆
みんな仲良くステキなクリスマスを^^

| ぽんちゃん | 2009/12/25 21:52 | URL |

ご訪問(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!
腹筋とか!
尻尾舐めてる姿に(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいましたw

| なんくるないさ@ | 2009/12/25 22:24 | URL |

いずみさん^^
メリークリスマス♪
ってもう日が変わってる(; ̄ー ̄)...

| とら。主 | 2009/12/26 00:59 | URL |

とらちゃん、ナイスポーズです。:)

とらちゃんのこの格好ナイスショットですね。:)
よく撮れましたね。最高のポーズです。:)
みーも早くこのくらい大人になって欲しいです。
モフモフさんです。可愛いいわ~。:)

私の方はネットが繋がらなくて、
マンションにランケーブル差し込めばそのままインターネット
と思っていたのですが・・関東と違いまだまだ遅れています。
(ここだけの話ですが)

私も主人も挫折の人生でした。でも、40過ぎてからです。
やっと穏やかな気持ちで生きる事ができるようになりました。(苦笑)若い頃思っていた以上に、人生はタフです。
でも、喜びあり、苦しみあり。
これもまた人生の機微なのかもしれないです。
楽しむしかないですね。
トンネルの中にいても、必ず光は見えてきますから。
何時も応援しています。:)

| 太っちょの母 | 2009/12/26 08:06 | URL |

こんばんは。
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

にゃんこは本当にヨガの達人顔負けなポーズをしますよね。
そこが可愛いんです!
メタボ、うちの小太郎もです。でもやっぱりすごい格好してますよ。

| ひろりん | 2009/12/26 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/66-d13a38e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

