とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰のソファー?

大根の葉っぱ、美味しかったですよ~うまうまごはん
みなさんもいろいろ工夫して調理しているんですね!
それぞれの家庭でいろいろな味があってコメントを読んでいて楽しかったです♪
私はピリ辛の炒め物を作ったりしたけど、ほとんどは茹でて
そのまま何も味を付けずにバリバリ食べちゃいました。
大根葉の味がそのまま伝わってくるのがいいのです。
ほうれん草や小松菜と違って硬いから、次の日は顎がガクガクしてた~むむむむむ



最近、小さめのソファーを買いまして。
前のがボロボロになって処分してからず~っと無くて
フローリングとテーブルでは、まったりするには落ち着かない生活。
実は私、床でよく行き倒れてるらしい…寝る
それに、とらちゃん達が来てからは爪でボロボロにされると思って買えなかったんです。

で、おおきい姉ちゃんがいる時にニトリに買いに行きました。
配送の日が3週間位先になると言われてたので、
今日お届けしますって電話が来た時には
ソファーの事なんてすっかり忘れてた…。

なんで3週間も?
きっと、今から中国に発注して製作にかかるんじゃない?
っておおきい姉ちゃんと笑ったっけ。
(ニトリさん、ごめんなさいっ!)

ソファーが届いてからは早速おふたりさんが占領。

そふぁー1
こんなことも。

そふぁー2
こんなことも。

そふぁー4
そして、こんなこともっ。

そふぁー5
そして、そしてこんなこともっ。

そふぁー3
それから、こんなことまでも~絵文字名を入力してください

そふぁー6
あなた達のために買ったんじゃないのになぁ。
でも、こんな寝顔を見たら、まぁ~いっか…ってねねこ♀


おまけ。
まねきねこだっく
ちいさい姉ちゃんは電車通学
最寄の駅前には大きなアフラックのビルがあります。
駅で配ってたんだって。携帯クリーナー。
クリスマスバージョンだねクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング









| 未分類 | 17:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いずみさんが寛ぐために買ったソファーも
ニャンズのお気に入りの場所になってしまったようですね☆
いずみさんは、また床なんでしょうか~(笑)

| ジナンママ | 2009/12/16 20:59 | URL |

こんばんはn(^ Д ^)/

お久しぶりです。
一枚目の写真を見るだけで
いかにソファーが心地よく
誰にも撮られたくないという感じが
手に取るように分かります\(^w^)/

| NIKOさん | 2009/12/16 23:30 | URL |

遅くなっちゃいました~
今日は読み逃げでごめんね!
又、ゆっくり来ますね。
コメントありがとう~^^
ポチポチ

| マーコ | 2009/12/16 23:45 | URL |

自分用に買っても結局w~ネコさん達が使うのよね~~
でもこんな姿見られたら~~
ホントいいか~~ですよね~
幸せですよ~~見ているだけで~~

可愛い携帯クリーナーですね
まねきねこダックの方が良かったネ~~
ネコ好きの私達としてw~^^

| 黒ネコ | 2009/12/17 06:37 | URL | ≫ EDIT

このソファがあれば、けんかもいちゃいちゃもできるもんねぇ。
これくらいのソファがあると、便利でいいですね。
うちにも以前ソファなるものがあったのですが、
狭い家を占領するだけで邪魔になり、実家へ廃棄(?!)。
今はペチャンコ座布団に座ってます。サブ~ッ

| つんきんかあちゃん | 2009/12/17 09:42 | URL |

念願のソファも、
もうすっかりとらちゃん達に占拠されちゃてますねー♪
2にゃんとも警戒もせずに、居心地よさそうw

まねきねこダックのクリーナー、かわいいですね★
この間、でかいトラックの荷台にでかいまねきねこダックが3羽乗った宣伝トラックが街の中を練り歩いてるのを見ましたー。
アフラックさん、いろいろ頑張ってますねー(笑)

| かおりん | 2009/12/17 17:52 | URL |

こんばんは。
ニャンコさん達、お二人さんともハンサム君ですね☆

新しいソファー、お気に召したようで何よりでした♪
ニトリだと思えば、多少バリバリにされても大目に見れますよね~。
うちのラグもニトリなので、すっかり爪とぎマット状態ですが、おおらかに笑っていられます(^^

また遊びにきま~す。

| malie | 2009/12/17 20:58 | URL |

ソファー!!
気持ち良さそう♪で・・楽しそう(^0^)
慣れ親しんでますね♪

フタリが仲良しだって・・すごく伝わります(^^v
いずみさん~~
座れてますか???(笑)

| やっぱ母 | 2009/12/17 21:34 | URL |

こんばんは!
ソファー2にゃんことも、すっかりお気に入りですね。
こんなかわいい姿見たら取られちゃっても仕方ないかも~(笑)
アフラックの猫ちゃん、あひるさんクリーナーかわいい!
最近、猫のコマーシャル多いですね。嬉しい~^^

| sara-minto | 2009/12/17 21:45 | URL |

ま~~~、仲良しニャンズ(*^_^*)
こんな可愛いんじゃあ、占拠されても仕方ないですね(笑)

| しまぺんぎん | 2009/12/17 22:52 | URL |

そんなにサテツ君も、寅ちゃんも喜んでたら、ソファ冥利に尽きるわ(笑)
ニトリ、GJ!ヽ(^◇^*)/

いずみさんも、無理クリ混ざっちゃえ~ww

いいな、いいな、アフラックの。
家の近所でも、配ってくんないかしら・・・^^;;

| ほんなあほな | 2009/12/17 23:37 | URL |

こんにちは。
素敵なソファーです。
猫ちゃん喜んでますね~
こんなに喜んでくれてると買った甲斐がありますよね~

| ひろりん | 2009/12/18 12:45 | URL |

大きくて素敵なソファーですね!
ウチも新しいの欲しい~~(^^;;
寅吉さんとサテツさんが一番堪能してるみたいですけど(笑)
猫好きは「いいのよ~♪たんと遊びなされ~」
になっちゃいますよね(笑)
ウチも新品のカバーは2日以内にボロボロに・・・(T^T)

| sao | 2009/12/18 15:57 | URL |

ふかふかのソファーは、いごごちがよさそうですね♪
トラちゃんも、さてつちゃんも、かなり気に入っているみたい。
仲良く遊んでいる姿をみると、我が家でももう一匹ほしいな~。

ニャンコが出演するコマーシャルとかはどうしても気になりますよね。
こちらでも、配っていないかなー。



| ゆりりん | 2009/12/18 19:23 | URL |

フタリともお気に入りになったみたいだね^^
ハッスルしちゃってかわいいっ
サテツさん。独特の使い方だ♪

| ぽんちゃん | 2009/12/18 19:33 | URL |

なぜか↑の記事には何度やってもコメントはいらないの~(泣)

トラちゃんめっちゃ身体柔らかいね~
羨ましい!最近からだがギシギシいいます(爆)
応援ポチ~

| マーコ | 2009/12/22 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/65-7bd3e06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

