とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう12月。

1ヶ月ぶりの更新です。
この1ヶ月、PCに向かわない日もたくさんありました。
訪問してくださった方々、本当にありがとうございましたハート

この1ヶ月、世の中の不条理と闘っていました。
でも、自分を振り返る時期でもあったかな。
どんなことがあったのかを話したら3日位必要だと思う笑
結論が出るまでまだまだかかりそうだけど、いつまでもこうしていても仕方がないので
起き上がることにします頑張るぞ。おーっ。
何があったか、この先の記事にぽろぽろ出てくるかもかもです




さて紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
そんなわけで肉球占いの本もしまい込んだままでして…。
気になる本はすぐにゲットするけど、なかなか読まないのが悪い癖です。
なのでごめんなさい。もうちょっと浮上したらと言うことで…アップロードファイル

今日はとらちゃんがフグとエビがいる水槽の水を飲むの巻きです^^;

水槽の水1
ちょっと情けない格好で…しっかりつかまって。

水槽の水2
フグとエビが近くにいないことを確認して…。

水槽の水3
ペチャペチャペチャ…

水槽の水4
おいちかった~。

サテツも元気ですハート



おいらの名は”ふとっちょ”あたいの名は”みー”のふとっちょ君を元気にしてくれた
ドイツのクレス先生が飼主さんに向けてのセミナーを開催します。
詳しい情報はこちらでどうぞ。絵文字名を入力してください

TAG index



いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング









| 未分類 | 22:33 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりの更新、待ってました(*^_^*)

いろいろ大変だったのですね。。。
でも少し上昇を始められたご様子で、よかった♪

とらちゃん、ほんとに「おいちー」って言ってるお顔ですね。
可愛い~~~ (≧▽≦)


無理されずに、今度はサテツちゃんの様子も見せてくださいね。

| しまぺんぎん | 2009/12/02 00:04 | URL |

復活おめでとうございます。
少しづつ進んでいけばいいのでは?
たまには寝たままだらだらすることも必要ですよ~

とらちゃんったら冬毛でもっこもこになってきたね
落ちそうで落ちない!
さすがネコ!

| むちこ | 2009/12/02 01:14 | URL |

なにか大変なことがあったんですね・・・。
あまり無理せず、いつでもなんでもこぼしちゃってください。
みんな、いずみ123さんのみかたになってくれるはずですから。
私もぼやきまくってます・・・。
体調、崩されませんように。

水槽のお味は、やっぱりエビ味?!
イタズラはしないんですか?
うちはつんちゃんの異物食いが怖くて、水槽とか置けないかもっ・・・。

| つんきんかあちゃん | 2009/12/02 09:52 | URL |

お待ちしておりました。:)

寅ちゃんのこの格好、滑稽ですね。
フグとエビを飼育していらっしゃる?しゅごい。!
クレス先生のセミナーのブログありがとうございました。
感謝です。
おかげさまで”満員御礼”です。:)
私の主人もずっと不条理から戦って参りました。
私は仕事運は良かったですが、主人はずっと土着民的な
企業の考えに悩まされて来ましたから・・
やっと希望の企業が受かって、
転職で名古屋に引っ越します。
生粋の日本人は主人だけなので、技術用語で覚える事は
山ほどあるようですが、仕事は覚えてしまえば、やり易いと
思います。
人生色々あります。
でも、良い事も沢山あります。:)
人間成長しようとするから、悩むんですもの。
自分を愛してあげてくださいね。
この世でたった一人の貴女ですから。:)

| 太っちょの母 | 2009/12/02 14:08 | URL |

何があったんでしょう
でも元気に立ちあがっる事が出来てよかった~
色々あってもため込むことなく
前に進む事が大切ですものね
頑張ってくださいね

水槽のお水塩分が入ってないんですか~~
フグとエビですよね~~
とらちゃんお腹壊さないでね~

| 黒ネコ | 2009/12/02 19:43 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪お久しぶりです~
お元気でしたか?・・・ってそうでもなかったようですね(´・ω・`)
何やら色々あったご様子
いいんです
無理しないでゆっくりブログでぶちまけつつ心を休めて下さい(*^^*)
そのうち、元気が出てくるのをお待ちしてます(^^)

寅吉さんの体勢がおっかし過ぎです(爆)

| sao | 2009/12/02 19:51 | URL |

iいずみさんも色々あったんですね。
私も世の中の不条理と闘っていました。
夜も眠れなかったり、勝手に涙が出てきたり辛かった。
お互い頑張ろう、先に進もうね。

| ジナンママ | 2009/12/02 21:00 | URL |

お久しぶりです^^
いろんなことがあったのですね?
どんなことがあったのか心配ですが
後できっと このためにああいうことがあったんだって
思えるときが来るといいなと思います。
とらちゃん、その水はおいしいかな?♪

| とら。主 | 2009/12/02 21:18 | URL |

大変だったんですね。。。

無理しないで下さいね!!
色々あっての人生ですが・・・
そんなに頑張れないし、強くもなれない時も・・・

自分のペースで、行きましょう♪
自分を、大切にしましょう・・・

起き上がったって・・・スゴイ事です!!

ウフッ・・・とらちゃん!!
かっこいいよ~~猫らしい(^^v
でも・・・お水飲みに行ったのね(笑)

| やっぱ母 | 2009/12/02 22:56 | URL |

お久しぶりです♪
色々あったのですね。
起き上がるだけでも、前に進めたのだと思いますよ。 

私も昔、エビを飼ってたことがあります。
淡水にすむフグもいるみたいですねー
もしかして、水を少なくしてエビを食べちゃう作戦?
我が家のレオンも、金魚の水槽で同じような作戦をしたことがあるけど、
結果は惨敗でしたー ^^:

| ゆりりん | 2009/12/03 20:28 | URL |

おひさしぶり~^^
色々と大変そうですが元気そうで安心しました。
とらちゃん可愛過ぎです♪

ポチ~

| マーコ | 2009/12/03 21:41 | URL |

お久しぶりです~元気そうで何よりです☆
とらちゃんの格好、見てるだけで足がつりそうですね^^
でも、最後のアップ可愛い♪

| ドット | 2009/12/04 00:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

不条理な事って
想像もつきませんが
こうして戻ってこられたのは
素敵な事だと思います。
我が家は自営業で、不条理な事は
きりがないほどありますが
何とか、ねこちゃん達に癒されて、助けられています。
寅ちゃん達もとても可愛いですね
ゆっくり、ゆっくりのんびりいけたらいいですね(*^_^*)

| NIKOさん | 2009/12/04 01:27 | URL |

こんばんは☆

寅ちゃん、水槽につかまっている姿かわいすぎっ
とーっても変わった姿勢だよね♪
また遊びに来るからね^^

| ぽんちゃん | 2009/12/04 21:34 | URL |

こんにちは。お久しぶりです。
ブログ復活楽しみに待ってましたよ。
色々大変だったみたいですね。
無理しないで下さいね。
そんな時は意識的に気持をのんびりもっていくように
した方がいいみたいです。
無理は禁物ですよ。

| ひろりん | 2009/12/05 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 23:21 | |

お久しぶりです♪
元気にされてるのかなぁ???と心配してましたー。
世の不条理・・・無事乗り切れるといいですが。。。

とらちゃんのチロリと見えてる舌、めっちゃかわいー♪
棚に不安定に立ってる姿はなんだか危なっかしくてハラハラしちゃいますが(笑)
エビが入ってるから出汁が効いてるかなぁ?(笑)

| かおりん | 2009/12/07 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/63-1926e9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

