とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ?また観光案内?

猫草、どんどん伸びてますよ~食事
あと少しもう少し…です♪

サテツが食べ放題しないようにダンボールにガムテープを貼って
裏返しにおいてあります。
だけど、楽しかった食べ放題が忘れられないみたい。
いつも、『おかしいな~?』 って乗ってカリカリしてますよ^^;



今日は久しぶりにフリーマーケットに行ってみました。
本当はおっきい姉ちゃんと行く約束をしていたんだけど、
大学の収穫祭の準備が忙しくてドタキャンです。

場所は味の素スタジアム。(以前の東京スタジアムね)
家から自転車で20分位走ると、ほら、見えてきましたね~

味スタ1
FC東京のホームグラウンド(って言うんだっけ?)
SMAPのコンサートとかよくやってます。
北風の日にはコンサートの音楽や歓声が家まで聞こえる時があるんですよ。

味スタ2
フリーマーケットの入場料300円。
私は新聞に入っていた無料券で入れました。
味スタのフリマはほぼ月に1回、全国最大級。
数えきれないほどの店舗数で…スタジアムの外周がお店でいっぱい。
自分が今、どこにいるのか
もう帰りたいけど、進んだ方が早いのか、戻った方が早いのか
方向音痴さんはきっと悩むはずアップロードファイル私も~!
全国最大級と言っても、なんとこの私…
あろうことか、ひとっつも買って来なかった~ガーン
購買意欲が今ひとつだったんですね。

味スタ3
ちょうどスタジアムの前が1964年東京オリンピックのマラソンの折り返し地点。
地元にとっては有名だけど、知らない人にとっては 『へぇ~』 なトコ。

何にも収穫が無かった私は帰りにユニクロに寄ってお買い物。
最初からユニクロにすればよかったにゃ絵文字名を入力してください

新聞2
新聞を片付けてたらこんなのを見つけました。
ねこにも手相があるんだって~アップロードファイルホントに~?うわぁ・・・
ちょっと興味ありますね^^;



おいらの名は”ふとっちょ”あたいの名は”みー”のふとっちょ君を元気にしてくれた
ドイツのクレス先生が飼主さんに向けてのセミナーを開催します。
詳しい情報はこちらでどうぞ。絵文字名を入力してください

TAG index



いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング














| 未分類 | 21:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。
とらちゃんちゃっくんと似てますね。
このタイプ大好きです。

フリーマーケット私はあまり行ったことないです。
近くでやってるのかしらなくて。
でもなんか楽しそうですよねえ。

| ちあき | 2009/10/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

全国最大級のフリマがそんなに近くで行われてるなんて、うらやましいですねー♪
でも、結局ユニクロでお買い物とは凄いオチw
次回は掘り出し物が見つかるといいですね!

猫の肉球占い・・・
すぅちゃんと私の関係ってどうなんだろう。
眉つばながらも、気になりますねw

| かおりん | 2009/10/25 00:16 | URL |

フリマ楽しそう~~
見て歩くだけでもいいですよね~
買い物しなくても^^

肉球占いですか~~
どんなんでしょうね~~
フフフ黒ネコも興味あり~~です~

| 黒ネコ | 2009/10/25 06:48 | URL | ≫ EDIT

私もありますよ~
入場料必要なのって?入ったは見たれけど、
結局買わずに帰ってきたことが(^^)ゞ

肉球占い、色で占うのかな?
猫好きなら興味ありますよねー

| ゆりりん | 2009/10/25 11:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 18:20 | |

サテツちゃん、猫草気に入ったんですね~(*^-^*)
買った甲斐がありましたね!
「猫の肉球占い」、私も他の広告の見出しで見て気になってました。
性格の傾向もわかるとか・・・
自分の猫を占ってみたいです(*^m^*)

| ミロタ | 2009/10/25 20:40 | URL |

これだけ広い所にお店がダーっと並んだら
私も見すぎて結局買えなそうです(笑)
ていうか、肉球占い!?
こんな本があるんですか!(笑)
うーん・・・買うまではいかないけど
すごく見たい・・・(笑)誰か買わないかしら?(笑)

| sao | 2009/10/25 20:55 | URL |

その占い、気になるなぁ。
どんなだろ?想像できないよ^^
読んだら、ちらっと教えてね♪

| ぽんちゃん | 2009/10/25 22:27 | URL |

そうそう、誰か買って、教えてくれないかしら・・・肉球占い。他力本願だけど、よろしく~♪。

| ほんなあほな | 2009/10/26 02:33 | URL |

こんにちは~
私もフリーマケット行った事がないんですよ。
楽しいですか?
しかしそれよりも猫にも手相があるんですね~
すっごく気になります(笑)

| ひろりん | 2009/10/26 12:56 | URL |

すこし前まで、フリマと聞けば出かけて行ったものでした。
こういうのって、かなり体力とやる気(?)をもっていかないと、
ただただ疲れちゃうだけなんですよねぇ・・・。
でも、私は田舎なので、こ~んな大きな場所もないし、
こういう場所でのイベントってないのぉぉ。
きっと疲れ方も半端じゃないわぁぁ。
最近はリサイクルショップを利用・・・。
だんだん我が家のおさいふ事情が悪化してますねぇ・・・。

| つんきんかあちゃん | 2009/10/28 10:43 | URL |

こんにちは~♪

全国最大級のフリマ!
楽しそうですね~♪
行きたいです!

猫にも手相??
面白そうな本ですね。

ポチポチ

| マーコ | 2009/10/28 11:26 | URL |

そういえばそろそろ文化祭の季節ですよね♪
フリマもいいな♪
バザーも楽しみ♪
猫の肉球ってみんな違うんですか?
知らなかった・・ ウン(・_・)

| とら。主 | 2009/10/28 22:57 | URL |

こんにちはー、お久しぶりデス。
フリマ、私も行ってみたーい!!(買うかどうかは別として。苦笑)

肉球占い、気になります。
・・・図書館で探してみようかな・・・(おいてないかな?)

| みつき | 2009/10/29 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/60-93304dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

