とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる…?

今日は土曜日。
近くの小学校は運動会のようです。
ビニールシートやお弁当を積んだ自転車が何台も通り過ぎますとらちゃんはそんな風景を網戸越しに眺めておりました。
外見るとら 300


いつも一緒に並んで外を見るサテツ。
あれ…サテツは?


ちるさて
             チルちゃん…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


まただよ…^^

インコのチルちゃんが気になって仕方がないんです。
好きなのか獲物として狙っているのか
虐待と見るか仲良しと見るか…
まあ、チルちゃんもブランコに乗って平気で羽のお手入れ
してるし、サテツも飽きれば降りてくるし。
満更でも無いのかなぁ笑

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| 未分類 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/6-fce34f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

