とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいお外の眺め方。

びびり~とらちゃんのワクチン接種が済んでホッとしています。
病院が嫌いな子、キャリーの中が嫌いな子…みんな同じ何なのね笑
数あるキャリーの中で、同じのをお持ちの方がいましたね!
大きさがわかっていると、あのおんぶのとらちゃんがよくキャリーの中に入ったと
びっくりしたでしょう。
猫は伸縮性があるんですね~アップロードファイル



今日は正しいお外の眺め方を。
やっぱりメタボ疑惑を呼ぶ眺め方はNGですよね。
またあの小窓を開けたら早速お外を眺めにやってきましたよ~。

正しいお外の眺め方
どちらかと言うとくっつかないおふたりさん。
お行儀良く並んで何を見てるのかな?
今日はいい雰囲気じゃな~い?
サテツの後頭部が妙にかわいいぞハート

足を並べて
別のショットでは興味津々で眺める時の足はこんな感じで。
背伸びして外を眺める子どもみたいシャボン玉
乗っているのはプリンター。時々スイッチONしちゃった^^;

正しいお外の眺め方.2
よく頭が入ると体も入るって聞くけど…さすがに抜けることはできません。
サテツは体の割りに頭が小さいのです。
その分脳みそも小さいから天然ドジなのかしらアップロードファイル

でかけちゅ
こういう形で眺めるのもアリです。安産型っていうの?コレ。
あ、いちおー男の子ですからナイス

いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

| 未分類 | 21:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのジナンのキャリーケースも同じよ♪
しかも色まで同じだわ♪♪
そして、やっぱりギューギューです~(笑)

ふたり揃って背伸びしてお外を眺めてる姿がドキュンです。
めちゃめちゃ可愛い~☆

| ジナンママ | 2009/09/29 22:04 | URL |

こんばんわ

立ってる後ろ姿に萌え~です♪
癒し系ですねっ。

| えり | 2009/09/29 23:22 | URL |

ふたりの背伸び姿!なんてキュートなんでしょう~~ (≧▽≦)
ぴったり並んで可愛いですね~~~

そしてサテツちゃんの後頭部。
なんだか人間みたいで笑っちゃいました♪
スポーツ刈りの男の子みたい~~~☆

| しまぺんぎん | 2009/09/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

ウワ~~萌え萌えの~後ろ姿だw~
並んだ頭が~~
並んだあんよが~~
メチャ可愛い~~
こうゆう姿みてるだけで幸せになれますよね~
今日w~幸せ写真をありがとうです~^^

| 黒ネコ | 2009/09/30 09:31 | URL | ≫ EDIT

うひゃあぁぁ(☆Д☆)♪
その並んだ後ろ足に萌え萌えです~
可愛すぎ♪
ホントに子供がこうやって覗いてるみたい♪
後頭部も良し♪
安定型も良し♪
この間のグニャリン窓覗きも可愛かったけど(*≧m≦*)

| sao | 2009/09/30 18:58 | URL |

お久しぶりでーす。
やっとブログ訪問再開しましたー。更新できない間にも訪問&コメントくださって本当にありがとうございましたー♪

もーう、二匹の並んだあんよがかわいすぎます!!
この写真、ず~っと眺めていたいです(笑)
あと本当に、サテツ君の後頭部にもキュンときちゃいますね♪

↓とらちゃん、外出&お注射、ちびっちゃう位嫌いなんですねー。
でもよく頑張ったねぇ。エライエライ!元気におりこうさんにしてたら来年まで病院とはサヨナラですもんね♪元気にしてるのよ★
サテツ君はお注射大丈夫なのかな?

| かおりん | 2009/09/30 20:03 | URL |

そろえた足に胸キュンです♪
かわいいですねー

我が家では、いつも安産型で外を見てます。
時々、何かがある?いる?らしく、
伸び上がったりしているけど(。・_・。)

| ゆりりん | 2009/09/30 20:17 | URL |

背伸びしてる2ショットが可愛い!
1匹でも可愛いのに2匹揃ってこんな格好されたらたまらないですね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ミロも頭がすごく小さいんです。
脳みそ少ないから物覚え悪いのかと思っちゃいます。
きっとサテツちゃんより小さいですよ~( ´艸`)

| ミロタ | 2009/09/30 21:02 | URL |

これこれ やられたー
大好きなの後姿
背伸びしちゃっている所がまたいいわー
ゆきちゃんの後ろ姿がニッカボッカのガテン系で大好きなんだけれど
最近なかなか外を見てくれなくて
それにお二人並んで背伸びだなんて
もーツボです大好きですこのショット
この画像頂きたいくらいです
待ちうけにしたい

| ゆき | 2009/09/30 21:23 | URL |

正しい外の眺め方ってあるんですね~(笑)
背伸びしてるあの短い(おっと失礼_(^^;)ゞ)あんよが
とってもツボです♪
ぺったりしてるおちりもめっさツボツボ!
ぁ、動画のクイズに答えてくださってありがとうです^^

| とら。主 | 2009/09/30 22:03 | URL |

並んだ足の可愛さったら、もう~*^^*ヤラレました!

↓ ワクチン、お疲れ様でした。
とらちゃん、ホントに病院嫌いなんですね。。。。
過呼吸って・・・肉球も、汗びっしょりだったかな^^;

| ほんなあほな | 2009/09/30 22:48 | URL |

ワクチン、お疲れでした!!

2匹の。。。アンヨ
可愛い!!可愛すぎる!!
参りました♪
見てるだけで。。顔がにんまりっです!!

| やっぱ母 | 2009/09/30 23:15 | URL |

背伸びの足~~~っっっ。
これを見て、何人の方が萌え萌えになったことでしょうか。
はいっ、この私もその中の一人でございます。
私も外を眺めるにゃんこの後ろ姿が大好きです。
後ろからかぶりつきたくなりますよね~。(変態ではないですよぉ)

| つんきんかあちゃん | 2009/10/01 09:28 | URL |

可愛いおふたり。:)

うわ~、二人並んでおみ足がおそろいです。
凄く可愛い~。こういうタイミングは中々撮れなくて
羨ましいです。高いところから下界が覗けるんですもの
キャットタワーなんて必要ないですよね。
我が家はIFなので、キャットタワーは必需品です。(苦笑)

本当にみーが早くとらちゃんの様になって欲しいです。:)

| 太っちょの母 | 2009/10/01 17:41 | URL |

はじめまして
コメントありがとうございます。
読み逃げしててゴメンなさいm(__)m
今日拝見させて頂いてたんですけど。。。
2にゃんの後頭部とあんよが
とっても印象に残って忘れられない可愛いショットですよね
特にあんよの方が。。。
ゴールドとシルバーで。。。
仲良しさんでイイですねぇ~(^-^)
又 お邪魔させて頂きま~す\(^o^)/
ヨロシクです。。。(^_-)-☆

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/01 17:56 | URL |

背のびのアンヨと、並んだ後頭部がかわいいね
お外はやっぱりどのこも好きなのね

| むちこ | 2009/10/01 21:22 | URL |

こんばんは!
立ってる姿がすごく可愛いです。
なんかブーツを履いてるみたいですね(足だけ見ると)。
外を見るの好きですよね。
うちも飽きもせず見てますよ、格子越に。
ポチ!

| ひろりん | 2009/10/01 22:42 | URL |

おふたりさんの。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

後ろ姿に(*v.v)。ぽっ。。。。 ですうう。。
お外は興味深々ですよね。。
可愛いなあ・・後ろ足・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

サテツクンも頭が小さめなんですね~
トロもそうですよぉ・・

(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2009/10/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

予防接種とらちゃん頑張ったね~。
うちは12月になったらみんな連れて行かなければなりません。
格闘して冬なのに汗がいつもでます^^;

あんよそろって可愛すぎですね。。

| sara-minto | 2009/10/03 01:29 | URL |

^0^/~オハ~
こちらも雨があがってました~
青空が出てくれると嬉しいんですけどね~

写真簡単ですよ~文字入れと写真枠JTrimで簡単にできますよ~~
お暇な時にでも遊んでみるのも楽しいですよ~

| 黒ネコ | 2009/10/03 06:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

立ってる姿が可愛過ぎです~!
これはもう反則もんですよ~
たまりません♪
ポチ~

| マーコ | 2009/10/05 09:14 | URL |

背伸びして立っているような、にゃんこの後ろ脚♪
萌え~♪♪♪・・・です(苦笑。
ホントかわいい♪こういうを実際にみたら
抱きしめたくなるだろうなあ・・・・♪

| みつき | 2009/10/05 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/50-bd9bf6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

