とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯物プレス猫。

みなさん、通販は上手に利用しているんですね~。
私はいつも自分の目で見て、自分の手で買って来る。
そしていつも現金払いカード類は一枚も無いの。
ちょっと時代遅れのお買い物?
うまく手を抜いて、お安く賢くお買い物ができる時代の波に乗りたいものですnico

それにしても、ロイヤルカナンが好きな子が多いですね。
食餌療法食だから良く食べてくれる事はありがたいです。
どんだけ美味しいんだろうって思うと、価格の高さは納得できたりしてjumee☆uuummm1a
しかし、原材料高騰のため10月から値上げ…ちょっと、あ~、かなりイタイですねがーん



さぁて…
ズボラなお母さんはボウリングに行きたいがために、洗濯物をたたむのを
中途半端にして出かけてしまいました。
帰ったらこんな光景がアップロードファイル

洗濯物

あらまぁ~サテツ君、すっかり圧縮しておりますよ~。
(アップ過ぎて分かりにくいですね)
でもね、私の靴下をがしっと、握り締めて寝ている姿を見たら
かわいくて怒る気もなくなりますね。

洗濯物2

あ…おかぁしゃん…おかえりぃ…
と言ってるかどうか分からないけど…
おぃおぃサテちゃん、顔ぶさいくになってるよ@


今朝のベランダです。
天気が良かったので洗濯物を干しながら、ちょっと遊びました絵文字名を入力してください

ベランダ
サテツ君、気持ち良すぎて伸びまくり~アップロードファイル

ベランダ2
ビビリ~とらちゃんは、多摩川上空を飛ぶヘリコプターにビビルアップロードファイル

ベランダ3
ちょっとお日様の光を浴びた朝でした

ハートいつもコメントありがとうハート応援ポチもありがとうハート
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは 遊びに来てしまいました(*^_^*)
うちもロイヤルカナンですよ~。。
チョットお高いけど色々試してたどり着きました。
安い所まで買いに行ってます^^;

サテちゃん寝ぼけたお顔がかわいいよ!
日光浴気持ちいいよね~。。

| sara-minto | 2009/09/08 22:47 | URL |

うははO(≧∇≦)O
カワイイ~♪♪ これじゃ怒るに怒れない(゜ー゜)(。_。)ウンウン
たとえ、どんなに洗濯物に圧縮シワがついてても・・・(T^T)
寅吉さん、何か大きく見えるよ(笑)
怖かったのね(*^^*)

| sao | 2009/09/08 23:31 | URL |

サテツちゃん、かわいいっっ~!
こんな格好で寝てられたら、もう洗濯物お譲りしますって感じになりますねっ(笑)。
とらちゃんのヘリを見上げるお顔もぷりちぃ~。
ビビリの顔もいいですよんっっ。

私も少し前までカード決済が大嫌いで(男らしい!!とまで言われたことあったくらいです(笑))、
大きい物を買うのも現金で、って思っていたんですが、
やはり友人がカードを賢く利用する方法をいろいろ知ってて、
考え方を少し変えました。
カードで買ってポイントを賢く利用。なんだそうです。
私も現在は極力同じカードを利用して、そのポイントをためて、
家電製品をゲットする予定です。

| つんきんかあちゃん | 2009/09/09 08:36 | URL |

サテツちゃんかわいいね
前手伸び~~でオネムだものね
とらちゃんはチョッピリビビリ気味(笑)
最後の写真見てると逃げ出そうとしてるね
そんナとらくんをサテツちゃんが不思議そうに見ているね

| 黒ネコ | 2009/09/09 09:21 | URL | ≫ EDIT

私も同じ買物の仕方で、カード支払はやったことがありません。
通販のお買物もちょっと怖いし~><
でも安く帰るんなら通販もチャレンジしようかと思ってますが。

サテツ君かわいいですね~(*^m^*)
ママの変わりに洗濯物畳んでくれてるのかと思っちゃった。
寝起きでおかえり~の顔がいいですよね(*´∇`*)♪.*:・'゜.

| ミロタ | 2009/09/09 17:09 | URL |

こんばんわ♪

ちなみに、うちもカード無いですよ~w
全て現金のみです。

サテツ君の伸びポーズ!!ツボです。
可愛い~の一言^^
わんこもにゃんこも洗濯物好きなんですねw

| えり | 2009/09/09 18:39 | URL |

サテツ君ののび~っ!見てる方も、「んん~っ^^v」ってなっちゃいますww気持ち良さそう。

物が分かってて、安く買えるんであれば、ネットで購入しますね。
ただ、カードは、把握出来なくなると困るんで、基本は、現金払い。車購入の時、「現金で」って、言ったらセールスの兄ちゃんに、「振込みで・・・」って言われて、「んじゃ、振込手数料がもったいないから、カードで」ってのは、あります。
セゾンの無期限ポイントで、船旅を、ゲットしたいと言う、野望はありますが、生きてる内に実現できる・・・かなぁ・・・

| ほんなあほな | 2009/09/09 22:43 | URL |

サテツ君、お手手伸び伸び~
かわいいね

私もニコニコ現金主義でしたが、カードにするとポイントも貯まるし結構便利。ただ、いくら使ったかは、確実に記憶にないが。。

| むちこ | 2009/09/10 00:49 | URL |

あら、私なんてしょっちゅう洗濯物たたみをサボっては
毛だらけで泣いてます( ̄ェ ̄;)
お日さまが恋しい気温になっていますよね。
キモチ良かったでしょうね♪
ヘリが来るまでは(●´ω`●)

| とら。主 | 2009/09/10 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/43-64219ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

