とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外でおんぶ。

耳鼻科でのハーフパンチュハート
なかなかおもしろい光景だったけど、夏はハーフパンチュ派が多いんですね~。
『病院=お出かけ』の認識があったので、病院でのラフなハーフパンチュに
ちょっぴり驚いた私でした。
という私はジーンズにポロシャツ。
どっちもどっちだねさとと-ふきだし

今日は週に1度のボウリングに行ってきました。
めまいがする2週間位前からピンの倒れる音が異様に高くて、ちょっと不快だったんです。
病院で話したらそれが前兆だったのかもって。
今でもカ~ンって聞こえるけど、スコアの方が気になるし、楽しいから

今日のスコアは
う~ん、やっぱりこの話はスルーにしましょうがーん

じゃあ、今日はとらちゃんのおんぶの写真を。

おんぶ

3日前のおんぶです。
とらちゃん大きいでしょう~アップロードファイル
今は6㌔くらい。
150センチでチビな私だけど、それでも腰から頭の方まで。
おんぶならちょっとだけお外もいいかな~絵文字名を入力してください


一昨年の秋に亡くなったビーグルのハックが眠っている深大寺動物霊園から
秋の法要の案内が届きました。

秋の法要1

近いのになかなか行けなくてアップロードファイル
この秋はハックのところに行ってみようかな。

ハートいつもコメントありがとうハート応援ポチもありがとうハート
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村







| 未分類 | 15:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・
音が前兆だったりするんですね
今はボーリングを楽しめてるとの事で、良かったです(*´∇`*)
と・・寅吉さん大きい!(笑)

| sao | 2009/09/01 18:56 | URL |

とらちゃん、おおきい!!
おんぶしてもずっしり来る重たさですね~

レオンも最近重たくて、量ってみたらやっぱり増えていました。
5.4キロ。 0、4キロ増えてました(^_^:)


| ゆりりん | 2009/09/01 19:35 | URL |

とらちゃん大きいね~
鈴と同じくらいなんだ~
風は今6.7キロあるから~
ふんふんこんな感じの重さだ~~
でもおんぶがかわいいね~

| 黒ネコ | 2009/09/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

もうボウリングできるまで回復されたんですね!
よかったよかった★

とらちゃん、本当に大きいですねー♪
高級毛皮羽織ってるみたいですよ~!
冬とかには、膝に乗せてホカホカモフモフしてもらいたい毛並みですね♪

| かおりん | 2009/09/02 11:55 | URL |

みんななにかしら病気を抱えているんですねぇ・・・。
よくなられて本当によかったです。
ボーリングもしんどくないようでしたら、がんがん行っちゃってくださいね。
だって、自分にとって楽しいことがきっと一番の特効薬なんですもんっ!!
それと、ボーリングのお話も聞かせてくださいね。
私は運動オンチでスポーツのことはまったくわからないですが、
いろんな方のいろんな趣味をお聞きするのは、楽しいです。

ちなみのうちの旦那(トド)も、Tシャツに短パン!!(爆笑)で、どこにでも行きます。
おじさんだもんねぇ・・・。
そんな私は年中Gパン。足が太くてスカートはけない(泣)。
今年の夏はそんなに暑くなかったので、普通生地のGパンも暑苦しくなくてよかったです。

| つんきんかあちゃん | 2009/09/02 13:37 | URL |

とらちゃん、お外でおんぶできるんですね~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
いいなあ、一緒にお散歩、逃げたりしないんですね。
ミロは抱っこしてお外に行くと、ブルブル震えて私の胸に顔をうずめます。
とてもじゃないけど、こんなふうにお散歩できないから羨ましいです(´д`)

週に一度のボーリングいいですね~
燃えますよね、ボーリングって!
私は下手くそだけど、好きです~(;^_^A

| ミロタ | 2009/09/02 15:50 | URL |

とらちゃん、おとなしくおんぶされてるんですね~。可愛い♪

体調は順調に回復されてるようで良かったです(*^_^*)


わたしも、子供のころ飼っていたマルチーズが、深大寺に眠っています。
今住んでる家からすごく近いんですよ。

お近くだったりして(笑)

| しまぺんぎん | 2009/09/02 20:06 | URL |

あら♪私も動物病院へはハーフパンチュでしゅよ~(笑)
とらちゃん、おんぶかわいい♪
私も身長同じくらいなんで、他人とは思えないです~(´ω`*)

| とら。主 | 2009/09/02 23:31 | URL |

週イチでボーリングとは元気ですね
私は体力温存型です。極力動きません

とらちゃん、おっきいなぁ
リュックみたい

| むちこ | 2009/09/02 23:59 | URL |

とらチャン、おおきいですねー!可愛い♪
少し長毛さんですよね?!だから余計に大きく感じるのかな?
(実家でチンチラを飼っていて、お風呂にいれた後は
 貧弱な体で(笑・・・ああ、君の体は長毛が豊かに見せてたんだね・・・と思ったことがあったので・・・)
おんぶしたままでいられますか?
「散歩いってくる~♪」って感じで、逃げだそうとしたりしませんか・・・?


ボーリング・・・もともと少し苦手なせいもあり、
5年くらいやってないなぁ・・・。(近所にあるというのに・・・)
娘がもう少し大きくなったら(11月に3才です♪)
家族で行ってみたいと思います♪
体調回復されて良かったですね♪

| みつき | 2009/09/03 06:21 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんっこんなに大きかったんだね!
もこもこちゃんだから、よりいっそう大きく見えるのかな。
すっごくかわいい♪♪♪
うん?どうやっておんぶしているんだろ?
しっかりママに掴まってるのかな?
秋の法要のお手紙。紹介できてイイコだ^^

| ぽんちゃん | 2009/09/03 11:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 21:29 | |

こんばんは~♪

トラちゃん大きいね♪
6キロか・・・
リュウは6キロ以上です。
重たいね~^^

ポチ

| マーコ | 2009/09/03 23:26 | URL |

とらちゃん、大きいね~!
ジナンは5キロぐらいかな?

体調心配だけど、ボーリング楽しめてるようで
良かったです。

| ジナンママ | 2009/09/04 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/39-e5d38d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

