とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 人間ウォッチング ~おじさん編~

みなさん、いつも優しいコメントありがとうございますハート
コメントレスもできなくていつも気にしています顔文字1(背景黒用)
頂いたコメントのレス、訪問、更新…全てをこなすには、能力と時間が足りないのです…。
マイペースでやって行きますので気が向いたら覗きに来てくださいねムフフ

さて、今日はお薬がなくなったので病院に行ってきました
番号札11番で、1時間半待ち。
今は目がとても疲れるので本も読みたくないし…時間を潰すのもなかなかです。
今日は土曜日で会社がお休みなのでしょう、やたらおじさんが目に付きます。
(おじさんといっても、たぶん然程私と歳は変わらないと思うケド)
出入りするおじさんを眺めていて、ふと気がつきました。
みんな見事にハーフパンツにTシャツ!
耳鼻科にはハーフパンツとTシャツでなぁ~んて、申し合わせたように…です!
そこで浮かんだこの言葉。

なんで大和ハウチュなんだ?
なんでハーフパンチュなんだ?えへ

思わずひとりでニンマリしながら、その後も続々入ってくるハーフパンチュおじさんを
眺めて時間を潰しておりました。ちゃんちゃん汗
さすがにシャツインの人はいなかったですよ。

こういうの、寒~いおばさんギャグって言うのかな?
あ…お薬、3種類に減りました。

夜になってとらちゃんはうたた寝をしていましたよ。

おやじのうたた寝

今日、おじさんをたくさんウォッチングしたので、眉間にしわを寄せているような顔つきが
どうしても おやじのうたた寝 に見えてしまいます笑

ハートいつもコメントありがとうハート応援ポチもありがとうハート
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| 未分類 | 16:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに・・・

私は薬局で働いているのですが、確かにおじさん、ハーフパンチュ(笑)多いかも(^_^;)

ふふ、とらちゃんもちょっとおやじ顔ですね~~。
かわゆいですけど♪

| しまぺんぎん | 2009/08/29 19:29 | URL |

ハハハそんなにたくさんのハーフパンチュですか~
そんナの見てると笑いたくなりません
自分で突っ込みいれながら~~

とらちゃんまでおじちゃんがお~(爆)

| 黒ネコ | 2009/08/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

お薬減ってよかったね♪

おじさんウオッチング!
あはは~
面白~い!

ポチ^^

| マーコ | 2009/08/29 23:21 | URL |

私も最近ハーフパンチュがお気に入りでよくはいてます
おじさんと呼ばれ始めた微妙な年頃の私。
子供から見れば立派なおじさんですけどね・・・

| Shio | 2009/08/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
Tシャツにハーフパンツ・・・。そいういえば、うちのオットも
週末等は、いつもこの格好の気がします・・・。(夫=50歳。)
オサレに興味がないオジサンって、みんなこんな格好になっちゃうんですかね?(苦笑)。
病院は(というか大きな病院は)本当に待ち時間が長くて
時間をつぶすのが大変ですよね・・。
でもオジサン鑑賞、面白いかも(笑)。

薬の量が減ってきたんですね♪
でもまだまだ、お大事になさってくださいね。

| みつき | 2009/08/30 07:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
薬の量が減って良かったです!
無理しないで下さいね。

Tシャツにハーフパンツ!
まさにうちの父親!
読んでいて笑ってしまいました~

| ひろりん | 2009/08/30 17:23 | URL |

そんなにハーフパンツ&Tシャツのおじさんだらけだったんですか!?(゚ロ゚屮)屮
流行ってるんですかね~
そんなにおじさんだらけだと、数えちゃいますね。
お疲れ様でした( ´艸`)

お薬減って3種類ですか。
もっと種類が多かったんですね・・・
お大事にしてください。

| ミロタ | 2009/08/30 17:38 | URL |

こんにちは。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
暑い時期だから、ハーフパンツとTシャツの組み合わせが
多かったんでしょうか…
たくさんのお薬を飲むのは大変ですよね。
お大事になさって下さい。

| Hitomi☆ | 2009/08/30 23:20 | URL |

無理なさらないで、ゆっくり楽なペースでいいんですよ♪
ハーフパントゥ(おっとニュアンスが違うわ)
ワタクシも耳鼻科へ行くので、ハーフパントゥ~を履いていきたいと思います!!

| sao | 2009/08/30 23:33 | URL |

マイペースで訪問、更新なさってくださいねー★
ゆっくり、ゆっくり♪

おじさん話、やばいかもですwww
うちの旦那サマも最近ハーフパンチュ、愛用していますw
まだギリ若者の部類だと思うんだけど。。。(汗)
もし病院に行くときは、ちょっと注意してあげなきゃ♪

ふと思ったんですけど、
冬もハーフパンチュだったら、勝俣になっちゃいますね(笑)
しょーもなっっw

| かおりん | 2009/08/31 16:27 | URL |

訪問ありがとうございました。
ハーフパンツ&Tシャツのおじさん、そういえば我が家にいました。夫です。
でもよーく考えると、おばさんも・・・
私も家にいるときは、そんな格好でした (^_^:)

| ゆりりん | 2009/08/31 19:40 | URL |

ご訪問ありがとうございました~♪
また危うくとらちゃんにてるな~とほくほくして読み逃げるところでした;

ハーフパンツとTシャツかぁ~・・
父が・・・そんな感じです(汗)
なんでもないハーフパンツですが、丈にこだわりがあるそうですよ(笑)
あ、寝る時私もそのカッコでした;
また伺いますね☆

| えみ | 2009/08/31 23:17 | URL |

コメントありがとうございました。:)

トラちゃん、確かにおやじ顔かな?
でも、モフモフで可愛い。我が家の太っちょは
巷では”エロおやじ”と言われています。(笑)

確かにお薬の量が多いと、
副作用等も気になりますよね。
どうぞ、お大事になさって下さい。
また、寄らせて頂きます。:)

| 太っちょの母です | 2009/09/01 16:01 | URL |

とらちゃんのお手手、アングルかもしれないけれど、
ふっくら太くてもふっとしてて可愛いですね~♪
こういうドラえもんっぽいお手手が大好きです(*´艸`)

おじさんのハーフパンツ・・・言われてみればそうかも~(〃・д・)
うちの父もハーフパンツだわ、しかもシャツをインしてるわっっ!!!(爆)

>ヅラ
りっちゃまのヅラですけれど、手作りではありませんよ~♪
ゴムでできてるんです(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/09/01 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/38-05733ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

