とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活&ブログデビュー3ヶ月♪

体調不良でご心配をおかけしましたが、やっと普通の生活ができるようになりました。
皆さまからの暖かい励ましのコメントや、更新していないと知りつつ訪問してくださることに
嬉しくて嬉しくて、ネットの世界は想像以上に暖かいものだと痛感しました。
本当にありがとうございますハート


コメントでピンポ~ンの方もいらっしゃいましたが、そう、めまいなんです
今までに何度か経験していますが、今年の5月にも天地がひっくり返る程のめまいを起こし
繰り返すと言われていたので今回も覚悟はしていたけど…アップロードファイル
去年の夏に目の病気もして、微妙に年齢を感じる今日この頃です。
どの病院でも会社名と職種を言うと『あ~~…』と言われてしまい
仕事の影響も少しはあるのかな。
でも、仕方ないね、自分で選んだ仕事だから。
これからはココロとカラダにちょうどいい位の仕事をしていかなくちゃね

お薬
薬は4種類

そんなこんなしている間にもお家はきれいになりました。
外見だけね絵文字名を入力してください中身は変わりませぬ。

塗装完了

そして今日はブログを始めてちょうど3ヶ月アップロードファイル
…なので、タイトルの『とらちゃんのバニラビーンズ』をアップで公開しちゃいますねアップロードファイル

バニラビーンズ
お鼻のそばかすがバニラビーンズですムフフ

ハートいつもコメントありがとうハート応援ポチもありがとうハート
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村




| 未分類 | 22:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい
大丈夫ですか(゜O゜;
無理しないで下さいね
私も持病持ちなので、心の負荷をなるべく少なく・・自分にワガママに生きております(^^;;
おうちもすっかり綺麗になって・・・♪
バニラビーンズもたっぷり堪能させてもらいました♪

| sao | 2009/08/22 23:03 | URL |

こんばんは。
体調回復してきたみたいで良かったです。
でもまだまだ油断は禁物ですよ。
お大事にしてくださいね。

ブログ3ヶ月記念おめでとうございます!

| ひろらん | 2009/08/23 00:54 | URL |

ブログ3ヶ月おめでとう!
そして復活もおめでとう!

ってまだ回復途中なのですね
お仕事大変なのですね、お大事にね。

バニラビーンズってこのことだったんですね!
納得!

| むちこ | 2009/08/23 01:58 | URL |

ブログデビュー3ヶ月目おめでとうございます~~
そして復活おめでとう\(^o^)/

まだお薬飲んでいるから完全復活じゃないのね
でもゆっくり楽しんでいきましょ~~

とらちゃんのバニラビーンズ(笑)シッカリ拝見しました~~
フフフかわいいですね~
こんな模様がお鼻に~~^^

| 黒ネコ | 2009/08/23 07:00 | URL | ≫ EDIT

ブログデビュー3ヶ月目おめでとうございます!!
お家もきれいになりましたね~

お仕事でのストレス、結構たまりますよね。
ゆっくりいきましょう!!
また、おじゃましまーす♪



| ゆりりん | 2009/08/23 10:00 | URL |

体力回復したようで良かったですヾ(*´∀`*)ノ゛
そんなにひどいめまい、大変でしたね。
クスリも4種類も!
無理しないでくださいね。

トラちゃんのバニラビーンズ、お鼻についてたんですね!
ナイスネーミングです(*´∇`*)♪.*:・'゜.

| ミロタ | 2009/08/23 16:29 | URL |

無事回復されたようで、ひと安心です♪
でもしばらくは、あまり無理なされないようにしてくださいね!

外装、きれいになりましたねー★
外を覆ってたものも取り外されて、部屋の中も明るくなったのでは?

とらちゃん、こんなとこにバニラビーンズくっつけてたんですね♪
かわいー♪
とっておきのチャームポイントですね★

| かおりん | 2009/08/24 18:34 | URL |

仕事柄の疲れでしたか。
無理しないでって言っても無理だろうけど
少しずつ さぼることも必要かも。
私はサボってばっかですが(笑)
ブログ3ヶ月ですか^^
おめでとうございます♪
おうち、綺麗になったんですねっ!
ワクワクしませんか?♪
いいな~いいな~♪

| とら。主 | 2009/08/24 21:52 | URL |

ブログデビュー3ヶ月おめでとう♪
体調も回復したようで良かったですね!
でも無理しないでくださいね。

とらちゃんのバニラビーンズ見ましたよ~可愛い!

| ジナンママ | 2009/08/24 23:03 | URL |

体調が戻ってひと安心だね。
でもまだお薬のんでるんだから、ゆっくり~してくださいね。
3ヶ月おめでとう♪

| ぽんちゃん | 2009/08/25 22:13 | URL |

大丈夫~?
無理しないでね。
早くよくなるといいね~~^^
ブログ3ヶ月おめでとう~♪
お互いぼちぼち頑張りましょう~
トラちゃんバニラビーンズ可愛い~~♪

ポチ^^

| マーコ | 2009/08/25 23:22 | URL |

はじめまして!!
よろしくお願い致します♪

とらちゃん・・・サムに似てます!!
バニラビーンズ・・可愛いね!!
ジナンちゃん共々・・よろしくです(^0^v
サテツちゃんもよろしくね♪

体調・・どうですか??お大事に。。。
ボーリング!!頑張ってね

| やっぱ母 | 2009/08/26 01:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 11:19 | |

とらちゃんのバニラビーンズ、
しかと拝見いたしましたよ。
かわいくて、たべたくなっちゃいます。

| ちゃとらぼうや | 2009/08/26 11:47 | URL |

沢山お薬飲むのって大変だわー
でもお薬ちゃんと飲んで良くならなくちゃね
バニラビーンズってとってもあまーくて可愛いニックネームにしたのね 優しいママだわ
夢がある
私だったら・・・
猫ちゃんの毛と違った色の何か見つけるのって楽しいわよね
お体無理しないでマイペースで行きましょ

| ゆき | 2009/08/26 21:59 | URL |

おはようございます♪

応援ポチ~

| マーコ | 2009/08/27 09:01 | URL |

こんにちは。
訪問とコメントをいただいて、ありがとうございました。
ワタシもメヌエルで、以前に酷いめまいを起こしたことがあります。
天井が回って立ち上がることも座ることもできないんですよね。
長年この病気につきあってわかったことは、
予兆があるときに体と頭をゆっくり休める ってことです。
そこで無理すると、ドガァァン と大変なことになるの^^;
このご時世に、仕事が忙しいなんて、とてもいいことだけど、
でも、お体大切にしてくださいね。
また、遊びに来させてもらいますね(^O^)/☆

| そらうみまま | 2009/08/29 17:35 | URL |

復活とブログ3ヶ月おめでとうございます。
バニラビーンズ、しかと拝見いたしました。
完全回復するまでは無理をなさらず、
くれぐれもお体に気をつけてください。

| ナナアニ | 2009/08/30 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/36-288ecdba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

