とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんからの伝言。

いつもボク達に会いに来ていただきありがとうごにゃいますnico

いまお母さんは体調不良で更新をお休みしているんだにゃ顔文字1(背景黒用)
どうやら世の中がグルグル回っているみたいにゃ
ちょっとお疲れのお年頃にゃんよ。
だって、おばさんにゃあ~笑
元気になったらまたみんにゃの所に遊びに行くと言ってるから待っててにゃはーと

ごろん

ボク達は元気にゃ~アップロードファイル
みんにゃも体に気をつけてにゃさとと-ひまわり

ハートいつもコメントありがとうハート応援ポチもありがとうハート
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村





| 未分類 | 11:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寅ちゃん、伝言ありがとう♪
暑いからね、ゆっくり休まないとバテちゃうね。
ママ様お大事に☆

| ぽんちゃん | 2009/08/17 11:18 | URL |

どうしたのかしら??
酷くなければいいんだけど・・・。
ゆっくり休んでくださいね~!
寅ちゃんありがとう~~^^

ポチ

| マーコ | 2009/08/17 19:09 | URL |

お大事にしてくださいね。
無理しちゃダメですよ。

| ひろりん | 2009/08/17 23:08 | URL |

暑い日が続きますからね~
大丈夫かしら
ゆっくり休んでくださいね

| むちこ | 2009/08/17 23:57 | URL |

寅ちゃん伝言ありがとう
お母さんバテちゃったのネ~
ゆっくり休むように伝えてね

そして寅ちゃん達もばてないように睡眠とってね
ハハハ眠る心配だけw~ないか~良く寝てるものね~~

ではゆっくりお休みください

| 黒ネコ | 2009/08/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

あららららら。。。
ママさん、お加減大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続くので、弱っている上にバテないように、お大事になさいませ~。

とらちゃん達、ママが早く元気になるように、おりこうさんにしていてあげてね♪

| かおりん | 2009/08/18 15:30 | URL |

あらまっ、夏バテでしょうか・・・?
あわただしくされてるんでしょうね、きっと。
おうちのことやら何やらで、主婦って休みたくても休めませんけど
少しでもご自分のために時間を使ってやってくださいね。

| とら。主 | 2009/08/18 17:33 | URL |

大丈夫ですか?
おうちのリフォームとかでお疲れなのかしら?
無理しないで下さいね
少しまえ私も目が回ってしまって脳のMRIを撮ってもらいました
何処も悪くなく三半規管の悪くなく
お年頃ですねって言われました

お大事にしてくださいね

| ゆき | 2009/08/18 19:23 | URL |

大丈夫ですか(゜ロ゜;)?

お体大事に・・

ゆっくり休んでくださいね

| sao | 2009/08/19 16:24 | URL |

体調具合悪いんですね?
世の中がグルグル回るってことはめまいでしょうか?
無理しないでくださいね。
お体お大事に・・・

| ミロタ | 2009/08/19 18:10 | URL |

暑いですからね~
お大事にしてください。

| ジナンママ | 2009/08/19 22:50 | URL |

疲れがでたのでしょうか。
あまり無理せずに、休んでくださいね。

まだ暑い日もあるようですので、お大事にしてください。

| ゆりりん | 2009/08/19 23:39 | URL |

お身体、大丈夫ですか?
めまいでしょうか???
無理せずにしっかりと休んでくださいね。
私は変頭痛を抱えています。
これがまたストレスかかったりすると、すぐに症状がでて・・・。
お盆もトド(うちの旦那)がうちにはびこって
それだけでもうストレスになってしまいました(笑)。

外装工事は、もう終わられましたか???
うちも同じくらいの築年数ですが、
数年前に訪問販売(ナカ○マ)にだまされ、ぼったくられ、
外壁の塗装をしました。
窓を開けられないし、薄暗いんですよね~・・・。
にゃんずもお外が見られず、寂しい~かなっ??

| つんきんかあちゃん | 2009/08/20 09:05 | URL |

寅ちゃん!伝言ありがとう (*^-^*)
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に☆
復活したらまた遊びに来て下さいネ

| shiromedaka | 2009/08/21 05:44 | URL |

とらちゃん、伝言、ありがとにゃ。
ままさんのそばにいて、癒してあげて。
自然治癒力、あがりそうだからさ。
無理しないように伝えてくださいね。

| ちゃとらぼうや | 2009/08/21 12:50 | URL |

体調不良で更新お休み中のところ、
ご訪問&コメントありがとうございました。

今までの記事もいろいろ見させていただきましたが、
とらちゃんとサテツちゃんの可愛らしい姿や仕草、
なんともいえないふたりの関係にとっても癒されました。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

| こぶた* | 2009/08/22 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/35-5f447963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

