とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外の匂いは…?

私が外から帰ると必ず玄関で待っていてくれる、とらちゃんとサテツ。
自転車の時も、車の時も…音でわかるのかな。
玄関を開けると2匹の嬉しそうな声が、おかえり~ってハート

お外

でも、今日は玄関を開けるとすぐに外に出てきちゃって…
完全室内飼いだから外には出ないし、出さないの。
今日はどうしたんだろうね。

お外1

お外の匂いを一生懸命嗅ぐとらちゃん。
情報収集してるのかな?

お外3


少しだけお外の雰囲気を味わう時間をあげました♪


ハートいつもコメントありがとうハート
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村





| 未分類 | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんとサテツちゃん、そこまで出ていて
脱走しないなんておりこうさんですね^^
うちは こわごわそろぉーっと出てくかも(笑)
外から戻って こうやって待っててくれると嬉しいですもんねっ♪
つい猫なで声で「ただいまぁ~♪」
とご近所に聞こえようと言ってしまいませんか?( ̄∇ ̄*)ゞ
にゃんこには 音よりにおいなのかしら?
クルマでも自転車でも ちゃんと待っててくれますよね~^^
お出迎えの二人がとっても愛しいです=^-^=うふっ♪

| とら。主♪ | 2009/08/02 12:29 | URL |

二人のお出迎えがあると、
疲れて帰っても、たちまち顔がぽわ~んとしちゃいますよね。
きっと帰りを待ちわびてるんですね。
お外の空気はおいしかったかな?

| ちゃとらぼうや | 2009/08/02 13:00 | URL |

コメントありがとうございました。
ウチも玄関を開ける音で駆け寄ってきますが、一目散に外へ草を食べに行きます。
私の横を素通りです。そっちかい!!!

| むちこ | 2009/08/02 13:20 | URL |

お出迎w~嬉しいよね~
2ニャン揃ってだもの~
でも玄関を開ける時は要注意ですネ
お外に出るのw~心配だものね
どんな時に飛び出しちゃうか解らないものね
お外に出たことないから帰れなくなるんじゃないかと心配ですよね

でも嬉しそうにクンカクンカしてますね

| 黒ネコ | 2009/08/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
お外を少しだけ堪能しましたね。
しかし他の方もコメントされてましたが
ここまで出てきても脱走しないとは
なんとお利口さんなんでしょう!
うちも完全室内飼いなので、
脱走されないように色々頑張っておりますよ。

| ひろりん | 2009/08/02 20:59 | URL |

こんばんは~

先程は訪問&コメントありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

とらちゃんは長毛なんですね~
色も毛並みも素敵です!
サテツちゃんも可愛らしいです。色はきれいなグレーで、模様は縞々でしょうか?
2にゃんとも捨て猫だったんですね。
縁あって,いずみ123さんのお家に来れて、幸せですね(*´∇`*)♪.*:・'゜.

玄関の外に出ちゃったのに2にゃんとも逃げないで落ち着いてますね~
うちも完全室内飼いですが、玄関の外に自分から出たことはまだないので、もし出ちゃったらどうなるか心配です・・・



| ミロタ | 2009/08/02 21:53 | URL |

ちゃんとお迎えがあるなんていいなぁ~
リュウなんて知らん顔だよ・・・(悲)

お外の匂いはいかがでしたか~~?

ポチ^^

| マーコ | 2009/08/02 22:42 | URL |

お迎えしてくれると、嬉しいですよね。
2ニャンだから嬉しさ倍増!
音や足音でぜったい飼い主だってわかってますよ☆

うちもこの間、ゴミ出しに一緒に連れていったんだけど
(首輪リード付きで私の肩の上(笑))
鼻をクンクンさせて外の匂いを嗅いでました。
情報収集だったのね~(^-^)
ずっと家の中なので外の空気はいい刺激になりますよね♪

| shiromedaka | 2009/08/03 05:31 | URL |

玄関で待っててくれるって嬉しいよね!
ジナンも完全室内飼いのはずなんだけど、
隙をみて飛び出しそうになる日があります。
静かに情報収集できる2ニャンは偉いなぁ~
お外の空気はどうだったかな?

| ジナンママ | 2009/08/03 19:39 | URL |

今日は私のブログへの訪問&コメントありがとうございました♪

とらちゃんとサテツちゃん、
完全室内飼いなんですね♪
実家の猫ちゃんも同じで、
私が玄関を開けると、興味津々で、
でもお外が怖くて一歩を踏み出せず、
玄関と外の際のところで、クンカクンカ、
お外の匂いを確認していました。

玄関でのおでむかえ、
うれしいものですよね♪
疲れて帰ってきても、一気にα波が出ちゃいますw

| かおりん | 2009/08/03 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/31-89260913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

