とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日。

唯一の趣味、まだまだ初心者レベルのボウリングも気が付けばもう6年。

6年前の2008年4月15日に初心者教室に通いはじめてから

もうそんなに月日が経ったのだと改めて思います。

ちょうど記念日の今日も午前・午後と投げてきました。

記念日なので、頑張っているボールへのプレゼント。

IMG_9543_convert_20140415201119.jpg
グリップ交換と…

IMG_9550_convert_20140415201435.jpg
ポリッシングをしていただきました。

IMG_9558_convert_20140415201533.jpg
ほら!ピカピカきれい。

でもね…6年お世話になった大好きなこのボウリング場とも、あと2ヶ月半でお別れ。

6月末で閉鎖が決まっています。

知らせを受けてからいっぱい泣いたから、今は週4回を楽しんで投げています。

IMG_9561_convert_20140415203410.jpg
でも、たまに…アプローチに立つと泣きそうになるんです。

7月以降どうするかはまだ決めていません。

ボウリングを始めた本当の理由は、ほんの限られた人にしか話していないけど

この場所でいろいろな人にお世話になって助けられたのは確かです。

そんな思いから、ここで骨を埋めたいみたいな気持ちが大きくて。

すご~く上手なら他のボウリング場で大活躍!もありだけど…。

そうじゃないし。

まわりのみんなは積極的に次のボウリング場を決めています。

でも、私はまだそんな気持ちになれないのです。

ありがたいことに、いろんな人が声を掛けてくれます。

『これからどこに行くの?
若いんだから、これからもっと上手になれるから絶対続けなさいよ』って。

IMG_9541_convert_20140415201004.jpg
ありがとう。今後の事はゆっくり考えます。


いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お返事はできたりできなかったりかもしれませんが…。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング








| 未分類 | 21:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと1ヶ月。

久々にブログ拝見しました!

チェック遅れてしまいました。。

早いですね、もう1ヶ月切りました。

いずみさんには、絶対ボウリング続けて欲しいです。
いつも頑張って投げている姿を見て、尊敬してましたので。

自分も残り少ないですが、人生初のパーフェクト目指してがんばります!
どちらが先に達成するか勝負です!

| 野球少年 | 2014/06/02 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/254-8fa32838

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

