とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロの季節。

修行中とは言いつつ
何の悟りも開けないまま7月から仕事は繁忙期に入り
毎日慌しく、アレヨアレヨという間にまた1ヶ月…。
なんだかなぁ…
これじゃすぐにおばあちゃんになってしまう。
実際この1ヶ月の間にひとつ歳を重ねまして
おばちゃん街道まっしぐらでございます。

今日はみんな元気のごあいさつです。

へそ天
とらちゃんゴロゴロへそ天。

ねじれる~
さてつも夏限定の捻れポーズ。

こうしてゴロゴロしてるものだから
たまに踏まれてます。

そして私はすでに小麦色。
お見せできないのが残念だわ

よろしければ続きを…。



前回もたくさんのコメントありがとうございました。
時間が経ってしまったので、訪問してご挨拶させていただきます。


いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は 『まただよっ』 と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング






でね、私の誕生日に高知いる大きい姉ちゃんから
おめでとうの電話があったのです。
それも1ヶ月ぐらい音沙汰無かった気がします。
いろいろ話して、じゃ~ね~って電話を切った翌日
また電話。

『実はね~、残念なお知らせが…』
『何よ』
と言いながら、内心ドキドキ。

『事故った…』

追突らしい。
幸い、大きい姉ちゃんも相手の方も怪我は無く
それだけでも不幸中の幸いです。

いろんな事に対して思い切りの良い分
慎重さに欠けるところがあるので心配はしていたんだけどね。

車が無ければどこにも行けないようなところに住んでいながら
車無しで生活は大変だろうな。
中古で買ったパジェロミニ、お釈迦。

今は原付(たぶん借り物?)で通勤しているらしい。

心配は尽きないねぇ。 






| 未分類 | 23:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢さん、お怪我がなくてよかったですね。
あぁ、お母さんというのは・・・親御さんというのは、
子供がどれほど大きくなっても、やっぱり心配は尽きませんね。
親をやるというのは、本当にすごいことなんだわ。

お仕事の大変な時、お身体ご自愛くださいね。

| 人間せんせい | 2012/07/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

大きい姉ちゃん相変わらず飛び回っているんですね。
事故も対した事無くて本当に良かったです。

にゃんずのだらだら姿良いですね。幸せそうなおふたりに
癒されます。私は更年期なんでしょうか?
体が怠くて、怠くて。ちょっとソファーにごろっとすると
もう疲れがドッとくるので、今の私は体を動かしているので
一番です。お互いに上手に自分と付合っていきましょうね。:)

| 太っちょの母 | 2012/07/17 07:36 | URL |

事故~たいしたことなくて 良かった~
放れてる分心配ですけど・・・・。車は 都会じゃなければ もう地方のちょっとした田舎は みんなないと困っちゃう~って感じですもん。

みんにゃ 伸びてるね~うちも みんにゃのびています。保護猫 にゃんた 里親さんのもとに行き・・・仮母は 寂しくって泣いてました~^^;えーん!!

| 花あじさい | 2012/07/20 18:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 14:16 | |

事故、身体に何かなくて、本当によかった!
気をつけすぎ・・・って事はないからね。
離れてる分、余計に心配でしょうね~でもそれが親ってモンなんだと。
今の私の歳になって、親に心配かけたんだろうな、でも、好きにやらせてくれたな~・・・って感謝してますよ^^v

| ほんなあほな | 2012/07/27 04:37 | URL |

いろいろあって、お久し振りになりました。
毎日あついですね~
ニャンコたちも放熱中ですね。
レオンも、鼻を赤くしてハアハアしてます。

我が家も郊外なので車は必需品です。
事故は心配でしたね。
車は残念だったけど、どちらも怪我がなくて本当によかったです。

| ゆりりん | 2012/08/04 14:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 15:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 06:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/13 14:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/22 21:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/26 22:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/28 07:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/09/12 20:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/30 01:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/04 23:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/240-3968e361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

