とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18m30cm先のあこがれ

今日、仲良しの恭子さんからお誕生日プレゼントパート2を頂きました拍手 パチパチ

なんですか
中身は何か聞いていたけど、開けてびっくり見てびっくり

ピン2
本物のボウリングのピンですよ。

ピン底
外はプラスチック?中心は木材みたい。
へぇ~こんな風になってるんだw
知らなかった。
いつも、60フィート先(18m30cm)にいて手が届かない。
赤くてかわいい私のハートを一生懸命投げても想いはなかなか届かない。
そんな貴方が今ここに…ですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ピン
実際に見て触って持ってみると、デカイ・重いんだな。
何と比べたら大きさがわかるか、PCのマウスや500mlの
ペットボトルをそばに置いてみました。(安易だ…)
こういうものって、たぶんボウリングのメンテナンスの人とか
限られた人しか手にしないんだろうな。

恭子さんどうもありがとう!
唯一の(!)趣味のものをいつも見ていられます普通顔
ボウリングを始めて1年3ヶ月。
この前インストラクターに『1年経つんですね』って言われて
思わず『ちっとも成長しなくてスミマセン』って言っちゃった
よっしゃ!今から女子プロ目指す勢いで頑張っちゃおうかなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

その前に、猫達にいたずらされない置き場所作るために
お・か・た・づ・け・だぁ~

まいぼうる
これが赤くてかわいい私のハート。 12P

まいしゅうず
ついでに年甲斐もなく、ピンクのしゅーず。


今日梅雨明けした東京。
さて、気温31℃でお留守番のねこにゃん達は…
玄関で

階段で

暑い時はダレて寝て過ごすに限るにゃん!
サテツ、お気に入りの場所から一段落ちてるよ~^^;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問、ありがとうございました。
ありゃっ、梅雨明けしちゃったのか、しらんかったです。
どうりでニャンズがだらーっとしてるはずだわね。
クーラーつけたら元気になるかと思うと、気持ち良さそうに寝ちゃうしね。
ボーリングのピンだなんて…
なんてかわいいプレゼント!

| まちゅみ♪ | 2009/07/14 19:09 | URL |

ピンですか!?
しかも本物ってすごい~(驚)
そしてマイボールにマイシューズなんて~♪
てるるは父が昔、マイボールにマイシューズでやってまして、すこしでも近づきたい~ってがんばりましたが、まるでダメだった思い出がw
とらさんにサテツさん、暑くて伸びちゃってますねw

| てるる | 2009/07/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

うわ~~
ユニークな誕生日プレゼントですネ~
こうゆうのってうれしいですよね~
誰も気づかないでしょうね
素晴らしいプレゼントです~

趣味がボーリングですか
黒ネコw~ボール投げようとすると後ろにボールが落ちちゃいます
ハハハ握力なさすぎですよね(爆)

| 黒ネコ | 2009/07/15 06:29 | URL | ≫ EDIT

ボーリングされるんですねぇ。
インストラクターさんについて練習されてるっていったら、かなり本格的??!
趣味があるっていいですね。しかも、スポーツの!
私はまったく身体を動かすのが苦手でして・・・。
今年も、だぶんだぶんの肉をつけた夏になりそうです(毎年のことですが・・・)。

お友達の恭子さんは、ボーリング場関係者???(笑)

今日こちら、予報では36度なんだとか。
きんちゃんは暑さで、テーブルから落ちて、放心状態っ(大笑)

| つんきんかあちゃん | 2009/07/15 08:20 | URL |

本物のピンなんですね。
お友達、考えましたねぇ~
しかしデカイ!!
真っ赤なハートちゃんがピンに向かって一直線ですね。
カッコイイ~

ニャンちゃん暑いと伸びるよね。

| ジナンママ | 2009/07/15 21:16 | URL |

こんにちは~♪

ボーリングが趣味なんですか~^^
マイボールにマイシューズ♪
かっこいい~!

ニャンコ暑いとお腹だしますね~
可愛い♪

| マーコ | 2009/07/15 22:02 | URL |

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ボーリングのピンって大きいんですね!
びっくりしました。
私はボーリングめっちゃ下手なんですよ。
ベストスコアが100少しなんです。。。

にゃんこ放熱体勢ですねー。

| ひろりん | 2009/07/16 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/24-8160cf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

