とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行中。

気になりつつも、あっと言う間の1ヶ月。

ただいま自身のメンテナンス、及び修行中でお休みしています。
もう少ししたら復活します。
来てくれているみなさんありがとう。
不義理でごめんなさい。

とらぼさぼさ
とらちゃん、抜けまくる冬毛でリバースリバース。

サテツすやすや
サテツはよくおしゃべりして愛くるしい。
ふたりとも元気いっぱいですよ。


前回もたくさんのコメントありがとうございました。
お休みを利用してみなさんのところに伺いたいと思っています。


いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は 『まただよっ』 と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いしますいずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング



| 未分類 | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛長の子の抜け毛は大変e-317
我が家でも廊下にごっそり落ちていたり、
空気中をふわふわ漂っていたり、
そこここにレオン毛が・・・。
早く落ち着いて欲しいです。

リフレッシュも必要ですよ。
ゆっくり充電してくださいね。

| ゆりりん | 2012/06/13 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/14 16:13 | |

いいねいいね(*^^*)
メンテナンスは必要ですね♪

とらちゃん、サテツちゃんも元気そうで
なにより!!
まったりしましょう。

| やっぱ母 | 2012/06/14 22:31 | URL |

自分ペースが一番いいよ~^^
私も、バタバタしつつも、
バタバタが無いと、途方に暮れちゃうタイプだから、
忙しい~~って言ってるのが、性に合ってるし^^;;
いずみさんペースで、どうぞ~♪

| ほんなあほな | 2012/06/20 08:11 | URL |

そうそう~放置でも いいんですよ♪
たまに 覗くからね(^^)
うちの茶と坊 来月 ワクチンなんですけど・・・病院で↓みたいに余裕かませるようになれるといいんですけどね(笑)

| 花あじさい | 2012/06/20 10:17 | URL |

いずみさん、のんびりやってください
私もマイペースでやらせていただいてますv^^

| アビmama | 2012/06/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

私も自分自身のメインテナンス中でず〜っとコメント欄を閉じています。(苦笑)
お互いにのんびり行きましょう。
でも、ずっとずっと続けましょう。:)
何時までも待っているぜ!:)

| 太っちょの母 | 2012/06/25 05:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/07 10:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/239-87270ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

