とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オクラの赤ちゃん

梅雨時でお日様はあまり顔を出さないけど、オクラ順調に成長していますよ~Brilliant

オクラ兄弟
オクラ3兄弟 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

オクラアップ
オクラアップ ちゃんとケバケバもあるよ!

近くのお店で10cm近いものが8本入って98円でした。
これはまだ6cm位だからまだ赤ちゃんだね。
収穫はもう少し先になりそう…太陽


で、とらちゃんですが、
今日、来週頼む生協の品物を選んでいたら…
トマト買って!
お母しゃん、トマト買ってぇぇ~

っと邪魔してきた。
何でトマトが分かるのかな?偶然か???
今ではまな板の上にトマトを乗せた瞬間、背後にはすでにヤツラがいる…。
もしかして、写真でも分かるのかな?…そんなことないかjumee☆whyL

はいはい、不揃いトマト398円ね…あとは…
お~ぃ 邪魔しないの!
と言っているそばから睡魔がやってきたらしいzzz

カタログの上で2
トマト頼んでもらって安心して、おっぴろげで寝たい気持ちも
分からなくもないけど。

カタログの上で1

あの…顔、怖いんですけど。
目、閉じて寝てくださいよぉ焦る3

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、トマトが好きなの?
生協のトマトっておいしいよね♪
以前 共同購入してたとき毎回頼んでました。
広告とか新聞広げると絶対乗ってきますよねっ。
邪魔してるつもりないんだろうけど 邪魔やし(笑)
邪魔やけど かわいいし。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

| とら。主 | 2009/07/11 22:56 | URL |

おはようございます♪

とらちゃん大好物のトマトがわかったのかした?
安心して寝ちゃって可愛い♪

下 出遅れちゃった~
 お誕生日おめでとうございます^^

ご両親に感謝ですね♪

ポチ

| マーコ | 2009/07/12 11:14 | URL |

オクラ、もうすぐ収穫~。楽しみですねぇぇ。

こっちがまじめに見てると、必ず乗ってくるにゃんず。
これもにゃんこの宿命???
とらちゃんは生協のトマトを注文しに?それともお休みに??
うちはチラシの上に乗ってきては、
くっちゃいおちりをむけて、ご飯の催促をします。

| つんきんかあちゃん | 2009/07/13 10:21 | URL |

いやオクラさん、可愛らしいですねぇ~♪
っていうか、先日もちょっとだけ思ったんですが、
オクラさんって下から上に生えるんですね!!
(↑軽く衝撃w)
そしてとらさん、、、
お邪魔モード全開で、なんだか気持ちよさそうなお顔ですね(*^_^*)

| てるる | 2009/07/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

可愛い花からこんな風に実がつくんですネ~
オクラがこんな風にできるとは始めて知りました^^

とらちゃんはトマトが解るのね
キット写真でもわかるのよ~~
頼んで貰って安心しちゃったのね(笑)

| 黒ネコ | 2009/07/14 04:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/23-d291c8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

