とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこのカーディガン

2月22日 今日は猫の日だにゃ

昨日、ボウリングの帰りにホームセンターに寄りました。
ペットショップには数匹の子猫がお昼寝タイム。
そのガラスケースには 『ひな祭りフェアー 大特価 リボ払いOK!』 のプライスカード。
まさに 『商品』 です。
値が付く猫…いくら可愛くても私には買えない。
でも、生まれてきたからには幸せになって欲しい。
複雑… 


今日のお話は~ 
小さい姉ちゃんとリサイクルショップに行った時に
かわいいカーディガンを見つけました。
にゃんこのカーディガン
ちょっとしわくちゃだね。

ほらほら…良く見て
にゃんこのカーディガン2
猫の模様だよ(=^・^=)
かわいいじゃん!
一目惚れで即買いでした。
1000円也~。

でもね…悲しい事にこれを着て出かける予定も無いんだなぁ。
もうすぐ春。
どこかにふらっと
ははは…行けるかな

とらさて2ショット
  

今回から短めのブログにしようかと思っています。
去年の春くらいからずっと思っていました。
やっと実行です。
題して、呟きブログ…エコブログかな?
作る私、読む方にもエコですね。
たまには長いのもアリかもです。


前回は久しぶりの更新だったのに
甘ったれな私にたくさんの温かいコメント本当にありがとうございました。
お返事あります

いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は 『まただよっ』 と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度逢う時に、是非是非着てきて♪
ニャンコのカーディガン(^^v
可愛いです!!

いずみさんのUP楽しみにしてますね♪
長いの・・期待してます(^0^*)

私も1枚の写真で、毎日!!
と・・ひそかに思っていますが(笑)
全く実行出来ず、(><;
ぼち・・・ボチ・・・・です~~

| やっぱ母 | 2012/02/23 23:52 | URL |

きゃぁ~~~♪♪♪
なになに~~! 
いいな、いいな!!

もう、さっきから叫んでばっかりです。
にゃんこのカーディガン、かわいすぎる~~。
羨ましいぞ!

デザインパクって、いつか編んでみようと・・・
いや、もっと上手に編める友人に編んでもらおうと・・・とか、
色々、色々、計略をぐるぐるめぐらす私でありました。

| 人間せんせい | 2012/02/25 03:17 | URL | ≫ EDIT

いずみさんこんばんは
先日はコメントをいただいてましたのにごめんなさいね

私も最近、良い精神状態を保つのに苦労する時があります
理由はいろいろあるのですが、たぶん全て気の持ち様…なのだと思います

いずみさんの前回の記事にも何度かコメントを書きかけたのですが
上手く自分の言いたいことが言えなくて送信できませんでした

やっぱり今日もあまり上手く言えそうもありません・・・
あっ!今日は送信しますよ!(笑)

猫さんカーディガンすごく可愛いです♪
写真保存しちゃいました
この模様を取り入れて私サイズで何か編もうかな~と・・・
完成はいつになるやら・・・^^;

長くても短くても愚痴でも何でも…
こうしていずみさんにお会いできるのは嬉しいですよ

| アビmama | 2012/02/27 01:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/27 15:01 | |

いや~かわいい♪
どうなってるのって思ったけど、模様編みしているのね。
これを考えた人ってすごい!!

そうそう、私もデザインパクッて、
編めるかなって思ったり、
ちょっと考えてました。

| ゆりりん | 2012/02/27 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/29 10:17 | |


可愛いカーディガンです。:)
早く重いダウンを脱ぎ捨ててカーディガンだけで
歩きたいですね。:)

お元気ですか?:)
愛知に越して来て2年。
2ヶ月前から仕事を探しているのですが••撃沈です。(笑)
それに今回は全く自分のキャリアとは関係ない
扶養内で働けるコールセンターとかに応募しているのに!!
顔が見えないんだから
コールセンターに年齢は関係ないだろうが!!!!(笑)
努力しても年齢だけはどうにもなりませぬ。(苦笑)
そろそろ東京が恋しくなっています。

| 太っちょの母 | 2012/03/01 06:14 | URL |

ニャンコ柄になってる!!!すごい 可愛い!!!
これは 是非来て お出かけせねば♪

今日のニャンズ写真は トラさんもサテツさんもクールな顔してるアイドルのようですよ!!!(^^*)

| 花あじさい | 2012/03/02 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/04 12:47 | |

コメントありがとうございます♪


やっぱ母さんへ

そうですね!
今度会う時には是非着て行きたいです。
…って、今娘が気に入って着ているので
ヨレヨレになってしまうかも^^

そうそう、お蕎麦食べながら
お互い短くしたいって話したね。
おしゃべりだから書き出すとどうしても
長くなってしまうのよね。
どちらにしても負担がかからないように
続けていけたらいいですね。


人間せんせいへ

そんなに喜んで頂いて嬉しいです♪
でも、これって猫ですよね。
熊とか犬とか…?
後で考えたら何だか分からなくなってきました。
でも、猫だと思って大事にします。
是非パクッてかわいいのを作ってくださいね。
完成したらアップお願いしま~す^^v


アビmamaさんへ

アビmamaさんまでどうしちゃったんですか?
不調の理由は分からないけど
いろんな悩みは確かに気持ちの問題も大きいですよね。
私なんて誰かに話を聞いてもらうだけですっきりしたり…
ひとりじゃ生きていけない人間です。
不安定な中、コメントありがとうございます。
私もなかなかブログに時間を費やす事は難しいけど
知り合えた皆さんとの交流は大事にして行きたいです。

編み物が得意なアビmamaさんなら
アレンジして猫柄のかわいい物が作れるますよw
気持ちも体も大事にしてくださいね。


2月27日の鍵コメさんへ

私と同じような体調なので気になりますが
ゆっくり休んで、また元気に再開してくださいね。
待ってますよ~♪


ゆりりんさんへ

ゆりりんさんはレース編みが得意だから
応用して何か作ってみてください。
敷物や小物がこの柄だったらかわいいですよね。

そちらはまだ雪がいっぱいですか?
東京は春を感じる陽気の日も…。
暖かくなるのが待ち遠しいですね。


2月29日の鍵コメさんへ

後ほど訪問させていただきます♪


太っちょの母さんへ

なかなか就職の道は難しいですか…。
経験や今までのキャリアを考えたら即仕事がありそうだけど…。
あのぉ、私、やたら忙しいんですけど^^
東京で一緒にお仕事したいくらいです。
早く希望の仕事が見つかりますように^^v


花あじさいさんへ

かわいいにゃんこ柄だけど
出不精の私に着るチャンスはやってくるのかしら?
ま、手っ取り早く近所のスーパーでもいいかなw

とらちゃんとサテツのツーショットは奇跡的なんです。
仲が良いようで、なかなかくっつかない…。
こんなチャンスは滅多に無いので
慌ててカメラ探しましたよ^^;
アイドルとはまた^^嬉しいです♪


3月4日の鍵コメさんへ

本当にいつもありがとうございます。
お返事をしたいのですが、今はその術も無いので残念です。
何か方法はありませんか?

| いずみ | 2012/03/07 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/216-65d97c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

