とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況。

とらちゃんとサテツの初めてのお留守番を心配していただいておきながら
ただいまのご挨拶もせず、長い間放置状態でごめんなさい。
実は8月になってから体調が思わしくなく
とらちゃんたちをお留守番させての一泊旅行の前日には眩暈を起こしました。
その後眩暈は治まったけど、他の不快な症状は続いて
内科・耳鼻科へかかっても症状は変わらない。

今日、別の病院に行ったところ私的には思いもよらぬ病名を聞かされまして…。
来週木曜日に内視鏡検査です。
まだ、『疑い』 段階なのでちょいとシークレットで…。
もし本当にその病気でもお薬で治せるらしいので安心なんだけど
気持ちの小さい私は、内視鏡検査で何か見つかったら…
なんて、まだ火事でもないのにバケツに水を汲んで構えてる状態です。

小田原 みんなで
眩暈でグルグルしながら旦那さんの父母、3兄弟家族総勢13名の旅行。
行かないわけにはいかず~ヨメは辛い。


病気は嫌だけど、病名がわかって少しだけ安心したかも。
放置中、何度も来てくれた皆さん、どうもありがとう。
お留守番中の事などアドバイスのコメントもありがとう。
せっかく頂いたコメントだけど、お返事はお休みさせてください。

だっこ 
ちゃんとお留守番したよ~ 

だっこ サテツ
ボクもしたぁ~ 

だってさ。
ではまた~


| 未分類 | 22:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/02 10:22 | |

楽しい旅行も、お姑さまたちが一緒で
さぞ気をお使いだったこととお察しします。
お疲れ様でした~。

ニャンコたちも、お留守番がんばりましたね。

病名が分かれば治療法も分かるので、少し安心ですね。
あまり無理をなさらないようにしてくださいね。
どうぞお大事に。

| ゆりりん | 2011/09/02 11:01 | URL |

お薬で治るのですね
良かった~

コメ返などお気になさらないでゆっくりなさってください
(そうもいかないのでしょうが・・・)

落ち着かれたら近況報告お願いします

| アビmama | 2011/09/02 12:57 | URL | ≫ EDIT

驚きました!!
お薬で治るなら、安心安心♪
いずみさんの気持ち。よ~くわかります・・・
心配性なんですね(^^v
大丈夫大丈夫e-271
バケツかかえて、病院へGO!!ですね(^0^v

季節も良くなりましたら、
また、お会いしましょう♪♪♪

| やっぱ母 | 2011/09/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 20:00 | |

ご無沙汰してますm(__)m
お身体、大丈夫ですか?
お薬で治療できるとのことですが、やはり気持ちはおつらいかもしれないですね。
どうか、あまり無理をしないでくださいね。
私も、夏にうちを開けることになり、心配で心配で。
今年は、無理やり日帰りにしましたが、
それでも、その後、やっちゃったんですよぉ。はぁ~。

| つんきんかあちゃん | 2011/09/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

調子は いかがですか?
検査で はっきりわかって 治療できればいいですね。

この夏の暑さ だと みんな調子悪くなっちゃう感じですしね・・・
無理されませんように・・・。

| 花あじさい | 2011/09/06 16:21 | URL |

こんにちは。

いずみさん、体調はいかがですか?

薬で治ると聞いて安心しましたが、無理しないでゆっくり休んで下さいね。

どうぞお大事になさって下さい<(_ _)>

| 敏腕マネージャー 千晴 | 2011/09/15 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/208-8c72c8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

