とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん無事ですか?

過去に経験したことも無いような大きな地震。
みなさん、ご無事でしょうか。

こちら東京の私の住む地域では
電車がが止まりましたが、ライフラインに影響は無く
普通に暮らすことができています。

ただ、気持ちだけは落ち込んだまま…。
被災地の映像を見るたび胸が張り裂けんばかり。
涙することもしばしばです。

私はボウリング場にいました。
天井からバラバラと何かが落ちてきて
とても怖い思いをしました。
みなさんもそれぞれの場所で怖い思いをしたことでしょうね。

私の携帯からは度々に緊急地震速報の警戒音が鳴っています。
福島の原発も最悪の状態ですね。
チェルノブイリの事故を思い出します。
これからどうなってしまうのでしょう。

心配してコメントを頂いた方、ありがとうございます。
みなさんのご無事を祈るとともに
被災地の方々にお見舞いを申し上げます。
これ以上の被害が広がらないことを祈るばかりです。

| 未分類 | 23:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、被災の様子が明らかになるにつれ、
声も出ないほどの衝撃を受けますね。

いずみさんのところも皆様ご無事で何よりでした。
そして、私にも温かいお気持ちをありがとうございました。

| 人間せんせい | 2011/03/13 01:39 | URL | ≫ EDIT

余震はあるみたいなので
くれぐれも気をつけて下さいね。

息子は自由が丘から横浜(関内)まで
4時間掛けて帰ったみたいです・・
ご心配いただき有り難うございます。
・・・正直心配です(^▽^;)

ニュースで・・・
家屋の損壊や火災の様子を見て
想像を超える光景でびっくりです・・・

皆様がこの大変な状況を
乗り越えられることを
祈っています。

| NIKO | 2011/03/13 02:41 | URL | ≫ EDIT

いずみさん、御無事の用で本当に良かったです!
ボウリング場の天井からバラバラと…頭に当たったりして怪我等されなくて良かったです(><)
今後も余震等まだまだ続くと思います。
どうか気をつけてお過ごしくださいね!

阪神大震災や幾多の震災を乗り越えてきた日本だもの。
今回も絶対に乗り越えられる。そう信じて頑張りましょう!

| かおりん | 2011/03/13 02:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 05:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 11:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 12:46 | |

ご心配いただきありがとうございます。
こちら北関東しま地方は問題ありません(当日~翌朝の停電のみ)
お互いに詳しい住所を知らないブロガーさん同士で
安否情報をまとめて下さっている方々には
本当に頭が下がります。
http://mutio.blog22.fc2.com/
http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/

今も不明の方々のご無事を祈っております。。。

| しまねこ | 2011/03/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

いずみさんもご無事で本当に良かった
生かされている私たちは元気に頑張らないといけませんね
私も頑張ります

| アビmama | 2011/03/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

ご無事で何よりです。
お姉ちゃんたちはご無事ですか?

いまだにニュース見るたびに信じられない思いでいっぱいです。
これ以上大きな被害が出ないことを願うばかりです。

| えみ | 2011/03/13 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/178-57f82332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

