とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい加減…

紅葉した紅葉や銀杏の葉がずいぶん散ってしまった今日この頃…。
いい加減、近況を報告しないと来てくれている方に申し訳ないと思い
やっとの更新です

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今私の職業は一年で一番忙しい時期。
そう、繁忙期です。
猫の手も借りたい時なので、できることは何でもやらなくちゃ。
おまけに直接関わっている仕事では、ケガ人が続出…。
私は唯一マルチにカバーをする存在なので何人分もの仕事をこなさなければなりません。

朝から晩まで中で外でずぅ~~っとずぅ~~っと動きっぱなし走りっぱなし。
なので…もうヘロヘロ状態ですぅ
言っときますが、私はもう若くはありません。
立派なアラフィフよ。

12月はお休みらしいお休みがありません。
微妙な言い回しですね…休みが無いという表現はマズイと思ったので
でも、上司は 『ボウリングがあってこその○○さんだもんね』 と理解してくれて
仕事を中抜けして制服のままボウリングに行ったりしてます。
それによってよけいに忙しい思いをしてるような気もするけどね。
そんな姿を見たインストラクターいわく、
私の背中に 『ボウリング命』 と書いてあるのが見えるとか見えないとか

あ~~、布団干したい!
お風呂掃除したい!
山になった洗濯物たたみたい!
年賀状~!
眠い~~!

という事で、支離滅裂ですがやっと更新をしたけど訪問もせずに寝ることにします。
ごめんなさいです。
いつになったら前のペースでブログができるのか…。
来年は頑張ろう…そう思っています。
今日は愚痴ってばかりでごめんにゃさい

肉球のにほい
サテツもとらちゃんの肉球の匂いが気になるのかな。

紅葉
拾った紅葉。
この後、目覚めたサテツに食いちぎられちゃった。

前回もコメントたくさんありがとうございました!
そんなわけで、お返事お休みさせてください。


いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は 『まただよっ』 と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング






| 未分類 | 23:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 01:18 | |

お疲れ様です~。
忙しいのももう少し・・だといいですね。
このご時世忙しいのもうれしい悲鳴なのかもしれないけど
お体壊さないように気を付けてくださいね~

うちの方も気が付いたら紅葉終わってました;
もう12月も半ばなんですよね;
来年こそは私もブログを初めた頃のように更新できるといいなーと思ってます(笑)

| えみ | 2010/12/14 23:59 | URL |

仕事中抜けしてボーリング。。
なんてタフなの、いずみさん。。
イベント事が多いから、とても忙しい季節ですもんね
無理せずボーリング続けて下さいね。

あっ 違った。
お仕事ね、お仕事(笑)
ブログは頑張らずに、余裕がある時でいいんじゃない?
って人のことなら言えるのに。。

| むちこ | 2010/12/20 00:28 | URL |

そうよね、今の時期は、お歳暮~クリスマスで、忙しいと。
で、道も混んでるし。
ボーリングで、発散しつつお仕事、頑張ってね!

| ほんなあほな | 2010/12/20 17:49 | URL |

お疲れ様です。
クリスマスやらなにやら、一番忙しい時期ですね。
仕事でもお世話になっているけど、
みんなかなり忙しそうにしてるもの。

そんなストレスをボウリングで発散ですね。
私は何年もしていないかも。

| ゆりりん | 2010/12/20 21:05 | URL |

お忙しいのですね。
お身体に気をつけてくださいね。
私も、気ぜわしい思いでいてて、やらなきゃいけないことがあれやこれや。
でも、年なのか、今度はそれを忘れてる・・・。
もう、どうなってるんやら・・・。トホホ。

| つんきんかあちゃん | 2010/12/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

今年も全力疾走でしたね。
そしてまた今年もまた終わろうとしています。
早かったですね。
風邪など引いてないですか?ご自愛くださいね。
素敵なご家族とにゃんずと
素敵なクリスマスを・・:)

| 太っちょの母 | 2010/12/24 08:33 | URL |

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
素敵なイヴをヾ(@~▽~@)ノ

我が家は変わりないですが(∀`*ゞ)テヘッ


| NIKO | 2010/12/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/29 23:59 | |

すっかりご無沙汰しちゃってます_(^^;)ゞ
今年も仲良くしてくださってありがとうございます^^
また来年もどうぞよろしくね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

| とら。主 | 2010/12/30 11:14 | URL |

寒いですね~

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

良いお年を!

| ゆりりん | 2010/12/31 01:31 | URL |

いずみさん
こんな時間になってしまいましたが年末のご挨拶に伺いました。
今年はいろいろとありがとうございました。
来年は良いことだらけの一年でありますように・・・
良いお年をお迎えくださいね~☆⌒(*^-°)v

| アビmama | 2010/12/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~♪

お忙しそうですね~

今年もよろしくお願いします♪

| マーコ | 2011/01/02 10:04 | URL |

明けましておめでとうございます

いずみさん
新しい年ですね。
いずみさん御一家のご多幸をお祈り致します。
今年も宜しくお願い致しますね~☆⌒(*^-°)v

| アビmama | 2011/01/07 09:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 19:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/171-ee929e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

