とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠け過ぎだね。

月日の経つのは本当に早くて…。
一日、一週間、一ヶ月あっという間です。
相変わらず訪問もコメントもできなくてごめんなさい。
それでも来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。
なかなかPCに向かう時間が取れなくて
おまけに1週間くらい前からまた眩暈でPCから遠ざかっていました。

とらちゃんのワクチン…まだ行ってません。
ワクチン

大きい姉ちゃんの大学の後期の授業料…まだ支払っていません。
授業料

7月の誕生日検診…2か月もあった検診期間締め切り2日前に行ってきました。
健康診断

もちろん国勢調査の提出も遅れました。
まったくズボラ全開ですね。
とりあえず、私、生存してます!
とらちゃん、サテツも元気です

並んでお外

おまけの話。

そんな慌しい中、今や生きがいとなっているボウリングには週に3回行っていました。
今日金曜日はリーグ戦。
いつも低迷している私だけど、今日は自己最高スコア243ピンを出しました!
連続6のストライク。
いくつかのミスが悔やまれるけど、それも自身の実力のうち…^^
それでもインストラクターからはミスした原因、今後の対処方法を問われ、
褒められるには程遠い…。
でも、最後には 『ナイスゲームでした』 の一言。
その一言が、すっっっごく嬉しかったです!
ボウリングは本当に奥深い。
今後は刻々と変わるレーンの状態を見極めて対処できるようになることが目標。
そしてボウリングの事が語れるようになりたいです♪ 


前回のコメントたくさんありがとうございました。
お返事、ごめんなさい。
お休みさせてください。
いつか私、個別にお返事したいって言ったよね、言ったよね、言ったよね…



いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンは先月ワクチンしてきましたよー

キャリーに入れるのに、いつも一苦労(>_<)
ビビッておもらしは当たり前。
キャリーを見ただけでテレビの裏に隠れてしまい、
今回は、カーペットの上にウ○チまで。。。

私も最近は仕事がハード。
銀行に行く暇もなく、ブログの更新もなかなか出来ずにいますが、
お互いに、ノンビリといきましょう。
なんたって体が資本ですから。


| ゆりりん | 2010/10/16 13:34 | URL |

良かった更新していますね。:)
毎日クリックしていますよ~。
でも、大好きなボーリングには週3回参加しているとの事。
良かったです。:)
私もヨガにはまり毎日行っています。
何処かで自分を思い切り表現できる場所が絶対に必要です。
それがあるだけでも、私達は幸せなのかもしれないです。
ファイト!:)

| 太っちょの母 | 2010/10/17 06:35 | URL |

うちもワクチンはいつも遅れがちです~~(^_^;)
急に寒くなったし、体調悪いときは無理しないのがいいですよ!

でもボーリングは続いてるのだから、調子は大丈夫でそうですね、よかったよかった(*^_^*)
243って、私には信じられない高スコアだわ~~~!!

| しまぺんぎん | 2010/10/17 16:54 | URL |

コメントありがとうございます。


ゆりりんさんへ

久しぶりですね~!
ワクチン、行ってきたんですね。
姿形がそっくりだと性格も似ているのかな?
とらちゃんも去年は大騒ぎだったもん^^
ふたりとも本当にビビリーだね。

お仕事大変そうですね。
私も体力的に今の仕事はだいぶ辛くなってきました。
ホント、体が第一!
お互い、無理しないようにしましょうね。


太っちょの母さんへ

いつも気にかけていただいてありがとうございます!
ヨガは毎日行っているんですか!?
それは凄いですね~。
母さんをそんなに夢中にさせているということは
ヨガが母さんの心と体にとても良い影響を与えているという事ですね。
私もボウリングに出会ってとても幸せです。
母さんも夢中になれることがあって幸せですね♪

みーちゃんの体調はいかがですか?
手がかからない分、愛情はたっぷりあげてくださいね。
早く良くなりますように。


しまぺんぎんさんへ

こちらからちっとも訪問しないのに
来てくれてありがとうございます!
朝晩はずいぶん寒くなったけど、昼間仕事をしているとまだまだ日に焼けるし暑いですよ~。
ボウリングは多少体調が悪くても行けば楽しいので無理しても行っちゃいます。
って事は、他の事もできそうな気がするけど
これがまた違うんだな~^^;
やっぱり私はズボラなのね~♪


| いずみ123 | 2010/10/18 23:13 | URL |

うちもそろそろワクチンです。
去年は大が異物食べちゃって体調崩した挙句なかなか予定が合わず1ケ月遅れちゃたんですよ;
毎日病院には出勤してるのに(笑)

いやー・・息吸って吐いたら2か月たってますよ(何だそれ;)
月日は早いです。
あっという間にお正月もすぐそこですよ(TωT)
体調気を付けてくださいね。
私は市の女性無料健診、すっかり日にちが過ぎてましたー;

| えみ | 2010/10/19 00:17 | URL |

ワクチンの時期、なるべく暖かいうちの方がいいですよね^^
うちなんて、だんだんずれてきて、
1月に2にゃん別々という、雪のある土地では
考えられない時期なのです><

ボーリングで、息抜きも大切です!
やっぱり好きなことをやってるときって、一番気持ちもリラックスしますもんね。
他のことは、ゆるゆるといきましょう。
って、自分に言ってる^m^

| つんきんかあちゃん | 2010/10/19 09:23 | URL |

眩暈とか相変わらずで大変そうですけど、
でもでも皆元気に暮らしているようなので
それは本当に良かったです^^

ブログは自分のペースでする事が一番ですから、
全然OKだと思いますよ~^^

とらちゃんのワクチン、
まだなんですね~☆
とらちゃんからしたら、
「忘れてくれてもいいよぉ~」なんて思っているかもwww

寒くなってきました。
いずみさん、体に気を付けてお過ごし下さいねっ^^v

| かおりん | 2010/10/19 18:30 | URL |

いつも読み逃げしていてすみませんm(≧∀≦)m
そして先日はコメント、ありがとうございましたっ!

色々な期限モノ、私もぐうたらなので、ついつい期限が過ぎていて
娘や夫に怒られる…しょっちゅうなんですよねぇ~(^-^;;
なので、お気持ち、よく分かりますです。

とらちゃんとサテツちゃん、可愛いですよね~♪
うちはワンコなんですが、にゃんこちゃんにもいつもメロメロで~(≧∀≦)
飼えない分、いずみ123さんのブログでニヤニヤさせていただいています♪♪♪

そしてボーリング、すごいですね~!!!!!
尊敬ですっ!!!
ボーリングって奥深そうなのでハマリそうですよねっ!

| しどママ | 2010/10/19 19:21 | URL |

お久しぶりです。
私もいろいろあって、訪問してなかったので更新されてなかった事に気付いてませんでした~。失礼しました。
でも、とらちゃんもサテちゃんも元気そうでなによりです。

ところで、前記事で職場の人間関係で大変だったとの事、私も同じ状況なので辛さがとてもわかります。
詳しい事情も知らない人が勝手な噂話をしたり、その噂話が元で仲良しだと思っていた人が離れていったり・・。
まあ、考えようによっては人間関係を考え直す良い機会だったのかもしれません。
幸い、理解してくれる人もいるし、真面目に働いてるのに何の文句があるのよ!と、堂々としていれば・・と思っています。
とはいっても、かなりストレスですけどね。

こちらのブログで癒されてます。
体調が悪い時は無理せず、のんびりでも更新していただけるとありがたいです。
勝手にコメントしてるだけですが、いずみさんには親近感を覚えてしまいます。
頑張ってくださいね!でも、頑張り過ぎないように・・。

| はなうり | 2010/10/21 03:44 | URL |

初めましてっ。

ブログにコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、良ければアドバイスなど頂ければ嬉しいです♪


それにしても、243なんてすごいですねー。
連続6ストライクなんて、すごすぎです☆
なんだか、私も久しぶりにボーリングに行きたくなりました。


前々から読み逃げはしてたのですが(-_-;)、
サテツ君、我が家の沙良にそっくりです♪

| めぐにゃん | 2010/10/21 06:32 | URL |

週3でボーリング!!お元気そうでなによりです!!
ハイスコアゲーム目指して 頑張ってくださいね~^^

まあ・・・ぼちぼち無理しないように~~~(^0^)

| 花あじさい | 2010/10/21 08:07 | URL |

( ´艸`)ぼたんもワクチンの時期ですよ~って
葉書が来てました(笑)
来週あたり行こうと決めています!!
(*p゚ェ゚q)ゥン絶対!!・・・多分・・・

めまいは辛いですもんね(>_<)
ムリされず好きな事やって
のんびり更新で(o^-^o)

_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング
頑張ってe-269楽しんで下さいネv-341


| NIKO | 2010/10/21 14:20 | URL | ≫ EDIT

お久でーす!!

うちにも・・ワクチンのお知らせ届きました~~!!
ボチボチ・・いって来ます(笑)

ボーリング!楽しんでますね~
スゴイなぁぁぁ!!!
私・・なかなか100が・・(><;なんだぁ・・・

サテツちゃん・・とらちゃんも、元気でなにより(^0^)
いずみさんも・・元気そうで~~
嬉しいよん♪

| やっぱ母 | 2010/10/21 23:20 | URL |

コメントありがとうございます。


えみさんへ

息吸って吐いたら2か月w
布団に入って瞬きしたら朝だった…
本当にそんな感じですね。
自分の健診も後回しにするなんてお互いどうしちゃったんでしょう^^;
でも、健康第一!
自腹でも受けたほうがいいですよ。
せめて大ちゃんのワクチンはお早めにね~^^

人のことは言えないか~^^;


つんきんかあちゃんさんへ

そうか~、雪の多い地方では暖かい時期の方がいいんだ。
気候に何不自由なく過ごしている者にとっては思いもしないことですね。
健康のことを考えると決められた時期の方がいいし…
お気持ちお察しいたします…w

ボウリングをしている時は雑念は禁物なの。
余計な事を考えると、下手なのがもっと下手になっちゃう。
無欲・無心ってところかな。
そう、リラックスリラックス~♪


かおりんさんへ

かおりんさんはいつもマメに更新して丁寧にコメントもしてくれて、
本当にブログの神様みたいだわ♪
私も無理のないようにボチボチやっていきますね。

とらちゃんは自分がワクチンを控えている事なんて
まったく知らず生きてます^^
今年はどんなビビり方をするのか…
実は楽しみにしているんですよ~。

かおりんさんも風邪などで体調を崩しませんように!


しどママさんへ

こちらこそ訪問できなくてすみませんっ!
娘ってチェックが厳しいですよね~。
うちは上の子が22歳なんだけど
すっかり立場が逆転して怒られっぱなしなんです^^
あ~ほんと、ワクチン行かなきゃ。

ボウリングは本当に奥深いですよ。
やればやるほどそう思います。
家族連れや若いカップルの方がずっとピンをたくさん倒しているのを見ると
もっとわからなくなります。
何で~~~ってね!

こんなのでニヤニヤできるなら今後ともどうぞよろしく~♪


はなうりさんへ

おひさしぶりです!
元気でしたか~?
こんな内容で癒される、親近感、なんて本当に嬉しいです♪
最近はなかなか更新できないけど励みになります~w

人間関係は難しいですね。
同じような経験をしてきたとの事、大変でしたね。
会社だけじゃなく、隣近所やどこに行ってもある事なんだけどね…。
私もいろいろ経験して、今は自分にできることを
一生懸命やればいいと割り切れるようになりました。
何のために働いているのかという目標があったら頑張れるような気がしますw
こちらこそ同じような経験をした方がいると心強いです。
はなうりさん、ありがとう♪


めぐにゃんさんへ

読み逃げ大歓迎です!
私も得意ですから~~w

沙良ちゃん、本当にサテツに似ていますね。
とらちゃんにそっくりな子は意外と多いんだけど
サテツはいそうでいなかったんです。
サバトラとはちょっと違う…だけど、ロシアンブルーでもない^^;
これからも沙良ちゃん達に会いに行きますね!

アドバイスなんてできないですよ~。
ただ、ちょっと前に通った道って程度だからw
いつも手作り素敵ですね。
私も時間があったら挑戦したいな。


花あじさいさんへ

まぁまぁ元気です^^;
まぐれで出たようなスコアなので
これ以上は出ないでしょうね~。
この年で女子プロボウラーは無理だけど
長く楽しむためにも上手になりたいですね♪

ブログもボチボチでんな~w


NIKOさんへ

いつもコメントありがとう!
NIKOさんは最近体調はいかがですか?
私は何ヶ月か置きに定期的に眩暈がやってきます。
でも、最近は軽いので慣れちゃって仕事も普通にやってます。
仕事柄、乗務なのでちゃんと上司に体調を報告しないと
事故を起こした時に問題になると思うんだけどね^^

ぼたんちゃんのワクチン、お早めにね~~w


やっぱ母さんへ

元気そうで嬉しい♪って言ってもらえると
私も嬉しくなる~~♪
やっぱ母さんも仲良しさんとお出かけしたり食べ歩いたり
いつもほんわかしてて癒されますよ~。

ボウリング、本当に楽しいの~w
真剣だけど、楽しいってなかなかないよね。
老後の楽しみはもう決まったわ^^;

ワクチン、お早めにね♪

| いずみ123 | 2010/10/23 00:07 | URL |

最近月日が経つのが早っくって~
私もブログサボり気味です。
自分のペースで長く続けられればいいかなぁ?と・・・

おまけの話でいずみさんの元気そうな姿を見ることができ良かったです。
私もボーリングは子供のころから大好きですけど
100ぐらいかな?(>_<)
いずみさんあっぱれです。

| マド | 2010/10/23 20:52 | URL |

いずみさん、こんばんは。

ご無沙汰してしまってごめんなさい…。
バイトが忙しくてブログも亀更新になってしまっています(笑)

近々、プレ企画をやりますのでお時間があったら遊びに来て下さいね!

風邪が流行ってきていますので引かないように気を付けて下さいね。
また遊びに来ます!!

| 千晴 | 2010/10/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 04:00 | |

マドさんへ

こちらこそ伺えなくてごめんなさい。
やっぱりマイペースが大事ですよね。
おまけに目がだんだんPCに対応できなくなって
長い時間は辛くなってきたんです…。
情けないね~^^;

ボウリングはマジで取り組んでます!
老後の楽しみにするんだ~~♪


千春さんへ

こちらこそご無沙汰です~。
バイト、大変なんですか?
無理しないようにね。
ブログも無理したら続かないから、亀さんでもいいのでは?
私も孫亀まで乗せているくらい重~い動きですから^^;

千春さんも体に気をつけて。
また伺いますね~♪


鍵コメさんへ

気持ちが落ち着かないのにコメントありがとうございました。
何年経っても気持ちは変わらないと思うけど
月日が経つうちに不思議と良い思い出に変わって行くものだと思います。
こちらこそ、その後伺う事もせずごめんなさい。
また伺わせてくださいね。

| いずみ123 | 2010/11/03 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/164-0f84e448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

