とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球グミだよ。

ず~っと気になっていたコレ!
平成のスーパーニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2の千晴さんから肉球グミを頂きました

実は去年PUKU×PUKUのmikichaさんのところで見かけてから
ずっと気になっていたんです。

その後どこのお店でも見つけられなくて…。

最近になって今度はミリネコミリン Photo Lifeさんの所で見かけました。
グミは千晴さんのプレゼント企画品だったんです。
その記事にコメントしたら、それを千晴さんが見てくださって
まだプレゼント中だからどうぞ~って、わざわざ連絡をくれたのです。
嬉しかった~ありがたいですね~。
※ミリンちゃんのブログはただ今お休み中です。

肉球グミ
写真撮るのが上手くないので残念なんだけど、実際の色はピンクの肉球。
というより、桜色かな。

とらちゃん、どう?
肉球グミ2
興味ありそうですね。

じゃ、とらちゃんの肉球と比べて見るよ。
とらちゃんとグミ
ちょっと惜しいな~。
というか、ハミ毛でよくわからないね。

では、サテツ。
サテツとグミ
似ても似つかないわ…。


千晴さん、どうもありがと~。
大事に頂きますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごめんなさ~いっ!


頂いたコメントを読んでいて、千晴さんが送ってくれたグミの写真を1枚アップし忘れた事に気がつきました
痛恨のミスです!

千晴さんはプーさんの袋に入れて大切に送ってくれましたよ
味は色の通りピーチ味です。

肉球グミとどいたよ。

千晴さん、ごめんなさい。
読んでくれた皆さん、ごめんなさい。

8月4日午後7時35分 追記しました



頂いたコメントのお返事してます


いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング





| 未分類 | 19:40 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ご丁寧に紹介して下さってありがとうございますっ<(__)>

嬉しいですっ(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

グミ、喜んでいただけて良かったですヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

まだ余ってますので、もし必要でしたら声掛けて下さいね~(^_^)

また遊びに来まーす(^O^)/

| 千晴 | 2010/08/04 14:19 | URL | ≫ EDIT

あれまぁっ!
実はワタクシもこないだネットで見て
「かわいい~っ」と気になってたグミです。

普段グミって買わないだけにツボで☆
ウチの近所じゃどうだろうなぁ~
探してみます♪

ねこのにくきうから比べるに、思ってたよりは
大きなサイズか?
桃とか杏系の味でしたよね。
まったく企画した人のアイディア力ってすごい~

| しまねこ | 2010/08/04 16:15 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~可愛いですね!
食べれない・・・でも、舐めたい!もにゅもにゅしたいっ!!

オリジナルで作られたんですか?!
いやん、私も作りたい!
出来れば、家の子ブチ柄で・・・は、難しいんでしょうね^^;;

| ほんなあほな | 2010/08/04 17:40 | URL |

肉球~~~=^_^=

とらちゃんちょいっと惜しいv-363

(ノ∀`*)キャー♪・・可愛いv-344
何処のどなたが考えられたのでしょうか・・
味見してみたい・・かな?
でも勿体ないな~(´∀`*)ウフフ

プニュプニュな感じ同じですかe-276

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/08/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

肉球グミって普通のグミよりぷにぷにしてそうですね。
味はどんな味がするんですか?

| あきら | 2010/08/04 19:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 19:42 | |

またもご無沙汰しちゃってごめんなさい!
わぁ~~、可愛い肉球グミですね!!
色もとらちゃんのとよく似てるわ~~(*^_^*)

| しまぺんぎん | 2010/08/04 22:43 | URL |

可愛い~(*^・^)ノ
食べるのがもったいないですね。

トラちゃんの肉球からもお毛毛がはみ出しているんですね。
よつばの肉球からもはみ出していて、お手手もほんとにそっくりです(*^_^*)

トラちゃん、くんくんしてますね。
猫ちゃんって、出されたら、なんでも、とりあえずくんくんしちゃいますよね(^_^;)

| *:.。.momo.。.:* | 2010/08/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
勿体なくて食べれないね☆

| マド | 2010/08/05 21:37 | URL |

とらちゃんのピンクの肉球、可愛いですね。
うちの子は黒とピンクとまだらです。

| ピカ | 2010/08/05 23:18 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪
食べるのがもったいないですね;
でも美味しそう(笑)
大吉の肉球は激しく遊んだ後、肉球グミみたいな色になりますよ(^^;)

↓ウチの目の前の花火
車で移動中だったサンが帰宅してから怖がり
家で留守番してた大吉のほうが堂々としてました;


*最近いい加減PCがアブナイです;
調整したりで久しぶりにPCから伺いました~
携帯で読み逃げしてます(汗)

| えみ | 2010/08/06 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 02:23 | |

ピュニュピュニュしてそう・・・
触ってみたくなりますね♪
ニャンコの肉球って・・・魅力です~~
色も可愛い♪

花火・・大変だったね~~
お疲れさま・・サテツちゃん・・とらちゃん・・

| やっぱ母 | 2010/08/06 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 14:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 16:24 | |

ご無沙汰しすぎでした

キャー肉球グミ可愛いですね
とらちゃんの肉球と同じ色ですね
普通にスーパーで売っているのかしら?
お菓子売り場ってあまりよく見ないので
今度ゆっくり見てみようかしら?

| ゆき | 2010/08/06 16:54 | URL |

あっ!これ、
私もお友達のブログで拝見して、可愛いな~、私もいつか見つけたいな~♪って思ってました。

猫好きにはたまらない形のグミですよね^^

うちのすぅちゃんは、真っ黒肉球だから、
ぴんくの肉球、憧れです~☆
例えグミでも~(>m<)

応援ポチリ

| かおりん | 2010/08/06 22:41 | URL |

本当にピンクの肉球そのままですね。
食べるのがもったいないくらい。:)
毎日暑いですね? 体調は崩していないですか?
大きい姉ちゃんと小さい姉ちゃんは元気ですか?
良い週末をお迎え下さい。:)

| 太っちょの母 | 2010/08/07 05:48 | URL |

コメントありがとうございます。


千晴さんへ

こちらこそ声をかけて頂いて嬉しかったです~☆
ず~っと探していたので嬉しさも倍増w
これからもよろしくお願いしますね♪



しまねこさんへ

見てしまったらやっぱり気になりますよね!
私は一年も気になってたから^^;
猫好きには心をくすぐられる一品よねw
大きさは子猫の肉球って感じかな~?



NIKOさんへ

確かに肉球とグミの感触は似てるかもねw
本当に食べるのはもったいない!
でも、腐る前に食べないと、もっともったいない~^^;
大事に頂きます♪



あきらさんへ

さすが、お菓子に詳しいあきらさんは目の付けどころが違いますね。
グミにも柔らかいものから硬いものまでいろいろありますから^^
この肉球グミは並でしょうか~^^;
ネットで調べたらグミは手作りできるようなので
私も挑戦してみようと思っています♪



しまぺんぎんさんへ

こちらこそご無沙汰しっぱなしで…。
コメントありがとうございます。
色は辛うじてとらちゃんに似ているのかな~程度ですが…。
形状は全然違いますよ~。
やっぱり肉球グミはかわいいよ☆



momoさんへ

よつばちゃんももふもふのお手手なんですね。
長毛さんはみんなそうなのかな?
グミはもったいなくて、まだ一袋しか開けてないんです。
大事にし過ぎて賞味期限が過ぎないようにしなくちゃねw



マドさんへ

確かにもったいないです^^
大事にしすぎてしまった所を忘れる私…。
グミはそんなことが無いように早めにお腹の中にしまいますよ~^^;



ピカさんへ

肉球の色は毛色に似るのか…
不思議で神秘的ですね。
とらちゃんは小さい頃はもっと綺麗なピンクだったんだけど
おっさんになったら艶がなくなっちゃいました。
人間と同じ~^^;



えみさんへ

PCの調子が悪い中、来てくれて嬉しいです!
その後、直ったでしょうか~?
大吉~W毛色が同じだから肉球も同じ色なのかな?
遊んだ後って肉球もピンクになるんだぁ。
とらちゃんも確認してみよ~っとw



やっぱ母さんへ

猫好きにとって肉球はたまらない~w
やっぱ母さんの所はたくさんいるから
肉球ぷにゅぷにゅし放題よね。
羨ましい~♪



ゆきさんへ

売っている所、知りたいですよね~。
見かけないってことは、いつも売り切れ~?
って思っちゃいます。
見つけたらまた記事にしますからね♪



かおりんさんへ

かおりんさんはたくさんのブログを知ってるから
きっとどこかで見ているでしょうね~☆
すぅちゃんはサテツと同じような肉球かな?
チョコ味の黒いグミがあったらいいね!



太っちょの母さんへ

いつも気にかけて頂いてありがとうございます♪
本当にもったいなくてなかなか二袋目が開けられないんですよ~。
せっかくプレゼントしてくださった千晴さんの好意を無にしないように大事に食べさせて頂きます♪




☆鍵コメさんには直接お返事させて頂いています☆

| いずみ123 | 2010/08/09 18:34 | URL |

サテツくんにそっくりな肉球グミのコーラバージョンが出たんですよ。
私も前に幸せにくきゅうグミ載せたんですよ、ピーチ味でおいしいですよね。
今度の茶色い、コーラあじのにくきゅうグミもなかなかいけます。

| ぽちゃまに | 2010/08/09 21:31 | URL |

ぽちゃまにさんへ

なんと、それはすごい朗報ですね♪
同じメーカーですか~?
さっそく探さなくちゃ~~^^;

情報ありがとうございますw

| いずみ123 | 2010/08/09 22:21 | URL |

肉球グミ、確か生協のチラシに載っていたので、
娘が騒いでいました。
同じものかどうかは分かりませんが、
注文してみようかなー♪

| ゆりりん | 2010/08/10 20:18 | URL |

かわいいグミですね!
見たいし、触りたいし、食べてみたい!
お菓子売り場に行ってみます

| あるく | 2010/08/12 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/155-b7247637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

