とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むちTでボウリング。

わたくし事でアレですが…
知る人ぞ知る、私の趣味はボウリング。
2年ちょっと前に始めて、のめり込みました。
ボウリングじゃなくても何でも良かったんです。
何か新しい事を始めたくてね。

今は週3回。
教室2回、リーグ戦1回。
ふたりのインストラクターに付いて頑張ってます。
プロに付く度胸はありません
一時は結構いいスコアを出せるようになったんだけど、今は超初心者並。
スランプ…?
いいえ、こういうのはスランプとは言わないそうですよ。
上手い人が陥るのがスランプ、初心者にスランプはないと言われました
ボウリングはメンタルなスポーツ。
相手は向かってくる事のない、じっと立っている10本のピン。
まだまだ初心者並の私はレーンが読めなくて(ゴルフの芝を読むのと同じかな)
動揺したら最後…ドツボにはまります。
そこから這い上がるには精神力はもちろん、技術だそうで。
だから、今は技術を磨くべく、コツコツやってます。
今更女子プロボウラーになろうってわけじゃないけど
やっぱりやるからには上手くなりたいもんね。
だから頑張ってます。
そして、もちろん楽しんでますよ

7月の初め、ブログで仲良くしてもらっているmutio 徒然のむちTを着て
スポーツにぴったりよ!
50歳でホットピンクなかなか似合うでしょ?
まだ50言うか~。

むちTでボウリング1
たかがボウリング。
でも、有酸素運動。いい汗かきます。体に張り付いてます。
『ぬちお』 になってる~。

昨日も着て行っちゃいました。
むちTでボウリング2
なかなか可愛いでしょ?
アタシ?
じゃなくて、むちおさんよ 

このTシャツの売上のむちこさんの収益分は口蹄疫で苦しむ宮崎県川南町に寄付されます。
詳しくはこちらで。





日中36℃
夜になっても暑い…でもココです。
暑いのに
猫って不思議だね

うんP,オシッコが出なくて心配した件。
翌日の朝にはふたりのものと思われるうんPと
シートにたくさんのオシッコがしてありました。
うん、良かった良かった


頂いたコメントのお返事してます


いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお さっそくのご紹介ありがとうございます。
ボーリング、そんな真剣にやってたんですね。
インストラクターまでついていたとは、、
いやいや 趣味が幅広くていいですね。

ホットピンクのむちお、よくお似合いです。
ボトムのベージュとのコーディネートもばっちり~
殺風景なボーリング場に咲いた一輪の花ですねv-254

うふ。お買い上げいただいたリップサービスよ~♪
え?

いずみさん、ご紹介&お買い上げどうもありがとね。
遠慮なく画像頂いていきますよ~

| むちこ | 2010/07/22 00:34 | URL |

あら、いずみ123さんは、伝説のプー●柄なんですね!
いいなぁ~♪これは、もう、手に入らないもん^^
きっと、「ぬちお」でも「うちお」でも、いい汗かいてるって、素敵っ!って、背中で応援してくれてるわよ^^v

おチッコよかったよかった!
飲まないのも心配だけど、出ないのは、もっとね。
暑くて、トイレに行くんが面倒だったのかしら???

| ほんなあほな | 2010/07/22 01:43 | URL |

おっ、いずみ123さんカッコイイ~。
ひゅ~ひゅ~。:)ポーズも決まってます。
体を動かす事はいいですよね。
私もパワーヨガで自分の限界に挑戦しています。
結構私は自分を痛めつける事???は好きなので。
私は”M"と言われています。(笑)

それと、中3のブログの子にコメントありがとう
ございます。:)
私の何時もの余計なお世話で勝手にブログで応援しています。(苦笑)
では、また~。

| 太っちょの母 | 2010/07/22 09:43 | URL |

似合ってます(゚-゚*)(。。*)ウン

いずみさんホットピンクd(ゝc_,・。)イイ!!
後ろ姿に( ´∀`)bグッときましたよ~e-272
Tシャツとても素敵な応援ですよね(゜゜)(。。)ペコッ
人の暖かさを感じますe-266

ボーリング素敵な趣味ですね(´∀`)
インストラクターの方も!!極めるタイプですねe-269

我が家は自営業なので
年に1回商工会主催のボーリング大会に
出るくらいです(*´∀`)アハハ
これが100切るのが上手くて(0ノ*)オーホホッ♪
オットにガヤガヤ言われます(;´д`)シュン…

チー・・良かったですね=^_^=

ポチですにゃん(´∀`)w




| NIKO | 2010/07/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

わ~ぴんくむちT~♪(^^)
かわいいです~!
ボーリング最近行ってないです~。
きっと行ったら筋肉痛だ~(笑)

| GoldDog | 2010/07/22 22:23 | URL |

おお~~、最近あちこちでお見かけするムチT。
いずみ123さんもですか~~~(=^▽^=)
ピンク、可愛いですわ~♪
そんなにボウリングがお得意とは!!
かっこい~~~~(≧▽≦)

私は大学生の時以来やってませんよ(-_-;)


おしっこ、うんち、ちゃんと出て良かったです~~♪

| しまぺんぎん | 2010/07/22 23:08 | URL |

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

生いずみさんだっ!!
(*^-゚)vィェィ♪

ええええ~~~??
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ボーリングいいですよねいいですよね。。
いいないいな。。
Tシャツも似合ってますよ~~~~~~~!
p(*^-^*)q がんばっ♪ ってくださ~~~~い

わたしも何かした~いって意欲が湧いてきちゃいましたぁ。。

元気をありがとう♪(*'-^)-☆パチン

| はな | 2010/07/23 10:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。


むちこさんへ

やっと写真がアップできました~!
こちらこそ遅くなってごめんなさいね。
それから、こばぶーさんのバナーが貼れなくて
これまたごめんなさい^^

ホットピンク、いい色でしょ?
生地もしっかりしてるし、お気に入りの一枚になりましたよ。

むちこさんの頑張りと優しさが川南町を救うぞ~~!



ほんなあほなさんへ

そうなんですよ。
早いうちに注文したからね。
伝説のむち○ーマは貴重品よ~w
ほんなさんも夫婦お揃いでキマってますよ~♪



太っちょの母さんへ

パワーヨガって体に良さそうね。
母さんもジムで頑張ってますね!
え?母さんはMなんですか?^^;
私も以前、エアロビと筋トレをやっていて
筋トレは限界までやると吐き気がしてくるのよね。
でも、それって正解らしいですよ。
そのMの精神が今の母さんを作っているんでしょうね。
打たれても打たれても立ち上がってきたところ…♪



NIKOさんへ

後ろ姿にグッときちゃいましたか?
じゃ、前も見せちゃおうかな~^^;

私もボウリングは遊び程度だったんだけど
やればやるほど奥が深くて。
わからなくなってくるの。
遊びに来てる家族連れの方が上手かったりすると
なんでやねん!って言いたくなるわ^^;
早く上手くなりたいな。



GoldDog さんへ

ホットピンクのむちT、なかなかいいでしょ~?
気に入ってますw
たまにはボウリングに行ってみたらどうでしょう。
ひょっとしたら目覚めちゃうかもよ♪



しまぺんぎんさんへ

あら~、しまぺんぎんさんの家からまっすぐ走ったらボウリング場じゃないw
たまには行ってストレス発散してみたらいいかもしれませんよ。

むちT、最近よく見かけますよね。
むちこさんの人徳よ、きっと^^



はなさんへ

生いずみちゃんですよ~。
後ろ姿だけど、こんなヤツなので、よろしくです♪

何かを始めるのに遅すぎることはない
という言葉を聞いたことがあります。
やりたいと思った時がチャンスかもしれないですね^^v


| いずみ123 | 2010/07/23 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/151-9d492c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

