とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫まんじゅう玉レポ提出。

お待たせしました~
猫まんじゅう玉のレポートです!
まず、1日目の入浴~半身浴です。

猫まんじゅう玉その後1
袋を開けると緑色の玉が出てきました。
この形、アロマのお店で見かける入浴剤と同じ形だわ。

猫まんじゅう玉その後2
ビニールの皮を剥がして、いざ投入~!
発泡剤が入っているので、お湯の中で高速回転します

猫まんじゅう玉その後3
ぶくぶくすること数分…何か見えてきましたよ~。
わくわく~

猫まんじゅう玉その後4
うひよひょ~こんなん出ました~~!
座布団に座った猫~? だと思う。
(本当は 『え?コレですか?』 的な…)


猫まんじゅう玉その後5
そして2日目。
今日はどんなのが出てくるかな~と、ワクワクしてると昨日と違う色が見えてきました。
でも、もうおおよその想像はつきますね。

猫まんじゅう玉その後6
色違いだよ…。

まぁね…人間って勝手なもので
こんな物が入ってたらいいなって期待しちゃうじゃないですか。
期待と違うものが出てきた時は、ちょっとがっかりしちゃったりしてね。
私はナゼかキーホルダーを想像してたのです。
みなさんはどうでしょうね~?

でもね、確かにワクワク感はいっぱい味わえましたね
そう、2個目でも…。
昨日よりいい物かな~って。
だって、当りがあるって書いてあったし。
あ~ぁ、やっぱり私って欲深いんだね。

当りはどんなのかな?
また買っちゃおうかな。
まさか、出てきたのが当りじゃないよね…


と言うわけで、訪問もままならぬままレポート提出は完了です。
猫バージョンもあるんですねと言ってくれた、しまねこさんとえみさん
他にも種類があるんですか~?
猫じゃなくても作れそうだもんね。

最近、ちょっと気持ちがで、PCに向かう時間もかなり減っちゃいました。
訪問、コメントしてくださる方には申し訳ないと思いつつ…。
体は元気なので、ゆっくり訪問させてください。
すみませんです。

ではでは。



いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


| 未分類 | 00:23 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫まんじゅう玉の中身~(^^)
おっと 残念な感じに!?
で・・・でもね・・ほら・・・メインは入浴剤だし??ね?
猫の違う種類があるのかな?
こうなったら当たりがでるまで・・・・とかいって(^^;)

| GoldDog | 2010/06/27 01:38 | URL |

あはははw
中身ってこういうのが入ってたんですね^^
まいど~の猫ちゃんが2体?商売繁盛しそうw
どこかにちょこんと並べて置いておくと可愛いですね☆

当たりがあると聞くと、どういうのか妙に気になっちゃう。
うーん。メーカーの思惑通りに動いてしまうこの心w
いずみさん、もしまた購入されたら是非是非教えてくださ~い♪

ブログはご自身が楽しめる時に、楽しめる分だけ、
が一番いいですよぉ☆
どうかご無理なさらずに、ね^^

応援ポチリ

| かおりん | 2010/06/27 16:22 | URL |

こんばんは(^^)
だいたい想像つくものが はいってましたね(^^;

でも~~まあ~~~ね・・・ほら。。Gold DOgさんも
言ってるように メインは 入浴剤だし・・・ね(^^)

| 花あじさい | 2010/06/27 22:24 | URL |

ふふ、可愛いと思えば、可愛いかも(笑)
まぁ、入浴を楽しみつつ、ポコンって、浮いてきたら、それなりに^^;;;で、私だったら、全種揃うまで、意味もなくムキになっちゃうんだろうな~www
そうそう、メインは入浴剤!(笑)

| ほんなあほな | 2010/06/28 03:34 | URL |

猫まんじゅう玉☆
可愛い入浴剤があるのですね!
初めて見ました(^^)
ちょっと残念な感じ・・・なのかな(^^;)?
でも!アフロ犬?のような・・・
クリームソーダのような・・・美味しそうですよ(*≧m≦*)
↑って違うか・・・(ワラ)
当たりも気になりますが、皆さまのおっしゃる通り(。°ー°)σ
この際!どっぷり浸かって、入浴剤を楽しむしかないですねヾ(≧∇≦)〃

| Peace MK | 2010/06/28 11:01 | URL |

こんにちわ(´∀`)

o(*^▽^*)oあはっ♪可愛いじゃないですか♪
ど~せならいろんなオマケがいいけど( ´∀`)bグッ!
当たりって何だろ~?
気になるかも (笑)
オマケの色が金色になるとかじゃ無いはず♪(* ̄ー ̄)v

下降気味の日もありますよね_| ̄|○
無理しないでくださいね(´∀`)

ぽちですにゃん♪

| NIKO | 2010/06/28 15:50 | URL | ≫ EDIT

色違いで可愛いじゃないですか~♪♪
猫を飼い始めてから、にゃんこグッツを集めたくなるmomoです。
当たりってどんなのだろう・・・。
この、金色の猫さんバージョンだったりして?!


何かあったのですか?
大丈夫ですか?
トラちゃんとサテツくんにも癒されて、ゆっくり休んでください!!!
ブログなんて、マイペースでいいんですよ、きっと!(マイペースすぎる私に言われたくないですよね(^_^;)

| *:.。.momo.。.:* | 2010/06/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

溶けてる最中って初めて見ました~
ちょっと不気味ですね(笑)
黄色い猫さんは・・プリン?

使ったことは無いけど
カピバラさんの入浴剤なら見たことあります。
よく覚えてないけど色んな種類があった気がしますよ。
猫だけ見たことなかったんですよ~
とらちゃん似のこういう小物があったら是非アップしてくださいね~
大吉似のものを見たことが無いので探します!!(笑)

| えみ | 2010/06/28 23:54 | URL |

パッケージのねこちゃんとはチョット違うけど
可愛いじゃないですか~♪
カッパみたいな頭も愛嬌あって(笑)
当たりが出るまで買い続ける?
でもどこに飾りましょうね。

| マド | 2010/06/30 15:58 | URL |

猫まんじゅう玉だなんて、
可愛い入浴剤ですね! 初めてです。

我が家では、娘が苦手なので入浴剤はつかいませんが、
これだったら楽しいから、使ってくれるかも。
同じものでも、色違いを並べれば、
かわいいですよ♪ ニャハ

| ゆりりん | 2010/07/03 15:32 | URL |

ゆ…夢を有り難う(^^ゞって感じ??
まぁ可愛いっちゃ可愛い…でしょう。

でも、出てくるまではワタクシもわくわく楽しませていただきました!

買わないと思うけど(笑)<(_ _)>スンマセン~

| しまねこ | 2010/07/03 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
かわいいコたちがお風呂のお供をしてくれていいですね。
なんだか私まで一緒に入った気分v-48

| ぽんちゃんのおねえちゃん | 2010/07/05 16:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 06:08 | |

私もおまけとか当たりとかに弱いんですよね。
ま、そんな私は一番はずれが多いんですけどね・・・。
でも、マスコットはかわいいですよお。
これを飾るところは考えますが。
なんせ、うちにはいたずらものがいますから(笑)

| つんきんかあちゃん | 2010/07/06 10:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 00:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 00:38 | |

ご心配おかけして申し訳ありません。
お見舞いコメントをありがとうございました^^
この楽しい入浴剤♪
うちも買ってみたくなりました♪

| とら。主 | 2010/07/09 10:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/11 18:36 | |

こんにちは

初めまして、僕は猫のクリちゃんです。
僕のブログにコメント、本当にありがとう。

最近、ちょっと気持ちがで、PCに向かう時間もかなり減っちゃいました。
なのに、僕の所にコメントくれて、とっても嬉しいよ。
気持ちが上がらない時は、のんびりするのが一番だよ。
また元気が出るからね。

| クリちゃんです | 2010/07/12 12:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/14 11:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 00:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/148-5785ae34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

