とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫まんじゅう玉。

ちょっと更新を無断欠席してました。
日曜日の父の日の仕事がやたら大変で。
その後は何だかボーっとしていたって感じです。
母の日、父の日、バレンタインデー、クリスマス…そういう日が忙しい。
イベントは嫌いじゃ~~。

来てくださった方々本当にありがとうございます。



今日はちょっと前に買ってあったモノを出してみました。
ナゼか使わずにしまっちゃった。

猫まんじゅう玉 表
猫まんじゅう玉~
マスコット入りバスボール!
ふむふむ…どうやら入浴剤の中に猫のマスコットが入っているみたい。

猫まんじゅう玉 裏

裏にいろいろ書いてあるけど、字が小さくて見えない
そんなアラフィフ世代。
へぇ~、マスコットは7種類あるんだってさ。

最近、シャワーばかりだったけど、せっかくだから使ってみようっと。
どんなマスコットが出てくるかな?
楽しみ~!
続きは後日…ね


舌ちょろり
舌チョロリのとらちゃん。

ひざまくら
ひざまくらのサテツ。

jarashi-a300.gif
食前酒=キッチンドリンカー
私の場合、食前=食事の支度の時間なわけです。
モノは自分の都合のいいように考えましょう。
(って、こんな時だけ…)
jarashi-a300.gif

今日から大きい姉ちゃんがまたPCと共に愛知に行ってしまったので
私はB5ノートPCでチマチマ状態。
今回は10日間帰って来ないので、またになります。(←でんでんむしむしかたつむり)
ごめんなさい



いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんなニャンちゃんが出てくるのか・・
楽しみですね~(^^)
お風呂タイムがわくわく~♪

料理作りながら お酒・・・よくやっちゃう~!!
っていうか それでもうご飯とかいらな~いってなってる(笑)

| GoldDog | 2010/06/24 01:27 | URL |

へぇ~!
これは大人でも、
お風呂タイムがワクワクしちゃいますね^^
一体どんなのが出てくるのかな?
私も楽しみにまってます♪

舌チョロリのとらちゃん、メチャクチャ可愛いです。
お食事後?毛づくろい中?どっちかにゃ?

応援ポチリ

| かおりん | 2010/06/24 03:15 | URL |

大きい姉ちゃん、また夜行バスで行っちゃいましたか?
私にそのエネルギー分けて欲しいです。
若い時期に、色々と経験してみる事
後になってそれが財産であった事に気付くと思います。
本当に、私の学生の頃は、何にも考えていない、ただのお馬鹿でした。(苦笑)

年齢でしょうか??
何しろ私、地方なのに車が無い。と言ってもあっても
殆どペーパードライバーで運転できないのですが••
暑くて自転車では何処も出たくない。
ますます、座敷き豚化••

そんな入浴剤があるのですね。:)

あっ、お近くなんですから、お母様のところに
お顔だしてあげて下さいね~。:)

| 太っちょの母 | 2010/06/24 09:47 | URL |

こんにちわ(´∀`)w

バタバタしておりポチ逃げで
ゴメンなさいm(=´∀`=)m

失礼致しますε≡≡ヘ( ^∀^)

| NIKO | 2010/06/24 16:27 | URL |

あ、これ猫バージョンもあるんですね!
以前類似品を見た時に、猫のだったら買っちゃうなぁ~と
思っていたので。
…ハイ、良い大人ですけどね、ワタクシも(汗)

今はちょっと入浴剤を使えないタイプのお風呂なので
いずみ123さんのレポ、楽しみにしてます!

| しまねこ | 2010/06/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

分かります!わかりますとも!!
盆・暮れ・・正月・・・
どうしても忙しいですよね・・いずみさんのお仕事は~~(^^;
あまり無理しないでね~~
自然が敵だもんね・・・水分大事に(^0^v
私も・・一日外(暑)頑張ろうね・・

で・・・ビール・・(第3の^^;)旨いよぉぉぉ~~!!

マスコット!!楽しみです(^^v

| やっぱ母 | 2010/06/24 22:28 | URL |

うわぁ、どんな猫ちゃんが出てくるのか気になります。
私も欲しいなぁ。。。
スーパーとかで、見たことないです。

舌ちょろりのトラちゃん、暑いのかな?
ますますよつばにそっくりだなぁって思っちゃいます(^_^;)
可愛いなぁ*:.。..。.:*・。+゚:.

お仕事無理しないでください!
マイペースでの更新待ってます♪

| *:.。.momo.。.:* | 2010/06/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

猫まんじゅう玉?
食べものかと思ったらお風呂用なんだね♪
可愛い~どんなマスコットが出てくるのかしら~
お湯につけるとムクムクと大きくなるの?
UP楽しみにしてますよヽ(*゚∀゚*)ノ

| マド | 2010/06/25 17:10 | URL |

どんなマスコットにゃんにゃんが出てくるか、楽しみです~~♪

いずみ123さん、イベントしっかりこなしてエライですね~~~
うちは適当ですよ(^_^;)

| しまぺんぎん | 2010/06/25 22:59 | URL |

へー猫のもあるんですね~
何が出てくるか楽しみですね♪
とら猫さん、特に楽しみです(笑)
私も探してみようかな~

| えみ | 2010/06/26 00:42 | URL |

あら~~続きのマスコットが見たいから、
大きい姉ちゃん、早く帰ってきてね~^^;;

そうか、イベント=プレゼントだもん、忙しいですよね。
もうじき、お中元だし。
何やかや言って、日本人も贈り物好きですもんねぇ。
お疲れさまです。そんな時は、ゆっくりヌル目のお湯に浸かるのも効果的ですよ^^v

| ほんなあほな | 2010/06/26 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/147-51027ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

