とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりになりたい。

小さい姉ちゃんの部屋の、散らかっているんだか、飾ってあるんだかよくわからない一画。
とらちゃんの姿がどこにも見えない時はだいたいココにいます。

かくれんぼ
まったりしているところにアイツの気配が…


かくれんぼ2
ひとりでゆっくりしたいのに…。


かくれんぼ3
そんなとらちゃんの気持ちなんてお構いなしのサテツ。
この後、PCのモニターをひょいと乗り越えました。
とらちゃんは右の白い柱の裏にいます。

かくれんぼ4
やってらんないよ…
とらちゃんは孤独を好むタイプ。
でも、この後のサテツのきょとんとした顔もかわいかったよ。


そうそう、小さい姉ちゃんの名誉のために。
『散らかっているんじゃなくて、とらちゃんがいつも通るからこなっちゃうの』 らしい。
ぐふっ それは言い訳とも言う…

jarashi-a300.gif
しまねこさんのまたたびキッカー
私もあっちこっちで見かけますよ。
しまねこさん、ずいぶんたくさん作って大変だっただろうな。
お茶出して、肩もんであげたいわ~

動画はたいしたものではないけど、
楽しみにしてくれてる方もいるので編集頑張ります。
って言うか、取説通りにやってるつもりなんだけどできない…
Youtubeの件も引き続き調べてみますね。
宿題2つ
jarashi-a300.gif

相変わらずトロ~いPC使ってます。
大きい姉ちゃんの帰宅予定は15日か16日。
それまで超スローペースです。
訪問も思うようにできましぇん
早く帰って来いよ~快適なパソコン



いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんもサテツちゃんも、
こんなにおもちゃが並んでても、蹴倒して歩いたりはしないのですか?
だとしたら、感動ものです~。

うちの子(と実家のとろちゃん)は、
テーブルの上にぽつんと置いてあるグラスでも、
蹴倒して歩いていきますから~^^;
それでも猫???って呆れて見ています~(笑)

応援ポチリ

| かおりん | 2010/06/13 03:00 | URL |

ふふ、一枚目の写真にも、ちゃんととらちゃん、写ってたのねww探しちゃいました(笑)
うん、飾り物をなぎ倒さず出てくる辺り、大したもんだわ~
我が家だと、わざわざ、落としたりチョイチョイしたりするのに~^^;;
あと、小さいお姉ちゃんのコレクション、かなり興味深いんですけどww宇宙人モノ??今度、許可が出たら、見せてください~♪

| ほんなあほな | 2010/06/13 13:56 | URL |

サテツちゃんは、トラちゃんと一緒に遊びたいのよね~
サテツちゃんは一人で待ったりする場所はあるのかな?

でも、飾り物を倒さないのはさすがだわ~
我が家はどうだろ?
ラーメンマンはわかるけど、後のキャラクターはなんだろ?

| ゆりりん | 2010/06/13 20:13 | URL |

たしかにこれだけおもちゃが並んでて、なぎ倒されないのはすごい!
ふたりともいい子ちゃんね~~~!
うちだったら追いかけっこしてめちゃめちゃにされそうです( ̄▽ ̄;)

↓またたびキッカーですか!
すごいなぁ~~、初体験でふたりとも酔っ払っちゃったんですね(*≧m≦*)プププw
それは是非見たいです~~

| しまぺんぎん | 2010/06/13 21:47 | URL |

寅ちゃんも置物になってるつもりかな?
小物達を倒さずに出入りしてるの凄いと思います。

サテツちゃんは寅ちゃんの事が好きなのね♪

| マド | 2010/06/13 22:32 | URL |

おひさしぶりです(*^_^*)
やっと、落ち着いて、少しずつなんですけど、ブログも再開しました。
前のコメントで、心配してくださって本当にありがとうございました!!!
ブログの中でも心配してくださっている方がいるのがとても嬉しかったです。

トラちゃんもサテツちゃんも元気そうですね~o(*^_^*)o
トラちゃんは、相変わらずよつばにそっくりです(*^_^*)
でも、うちのよつばの辞書には“孤独”なんていう文字はない・・・。
誰かにくっついていないとだめなストーカー猫です。
トラちゃんと正反対ですね(^_^;)

きっと、ごちゃごちゃっとしてるように見えて、猫ちゃんにとっては、そこがこじんまりしてて落ち着いたりするんですよね(*^_^*)

| *:.。.momo.。.:* | 2010/06/14 03:58 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと避けて歩いてるみたいですねぇ。
お利口です(^^)
うちの子たち、こんなに並んでたらとりあえず
サッカーが始まっちゃいますよ(笑
とらちゃんは1人になりたくてもサテツくんが
寂しがりやなんでしょうか。
性格それぞれですよね~。

| あび | 2010/06/14 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/144-370c8c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

