とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが噂のまたたびキッカー。

またたび祭り開催中のNN生活のしまねこさんから
『またたびキッカー』 が届きました~

またたびキッカー届いたよ
しまねこさん、字がとても優しい雰囲気。
お一人様ひとつだったのに、ふたつも送ってくれました。
きっと、2にゃんいるからと?
しまねこさん、優しい


もう夢中
しまねこさんの収穫からすべて手作りの愛情たっぷりのまたたびキッカー。
乾燥させた葉、茎、おまけにまたたびの粉まで入っているそうです。
うちの子達は、ナントまたたび初体験。
よだれタラタラ…夢中になってしまいました。
そんな動画も撮ったんだけど、長くて上手く編集できなくて今日は断念。
4分は長いでしょ…。
短く編集できたらまたアップしたいと思っています!

寝てる?
酔いしれて遊び過ぎて疲れてウトウト…
キッカー持たせても起きません。

しまねこさん、ありがとうございます。
大事に使わせて頂きますね
しかし、キッカーだと気づいてないふたりです。

jarashi-a300.gif
とらちゃんのお誕生日にたくさんのコメントありがとうございました。
初めての動画も見ていただいて嬉しいです。
私も写真でしか見ていなかった子の動画を初めて見た時は嬉しくて~。
だって、動くんだもん
これからも手抜きをしたい時に動画を取り入れて行きたいな。

本当はYoutubeにしたかったんだけど、アカウントの登録に
携帯電話の番号を入力するようになっていて
趣旨はわかるけど、ビビリな私はちょっと怖いので
今の所はFc2動画にしてみました。
Youtubeに詳しい方がいたら教えてくださ~い
jarashi-a300.gif


PCが壊れて以来、大きい姉ちゃんのノートPCを借りてました。
今日からそのPC持って愛知県に行っちゃいまして…。
しばらく例の超トロいB5ノートを使います。
ポチする度になかなか戻って来れないヤツなんで、
訪問がいつも以上にスローペースになってしまいます。
ごめんなさいね~



いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラちゃん、お誕生日おめでとう(^0^)/
レオンと同じ6月生まれの3歳ですね。
トラちゃん、お手手で水を飲むのがかわいくって何度もみましたよ♥

レオンは、マタタビにはあまり反応しないのよね。
キウイもマタタビ科なので、
同じようにゴロゴロするらしいので、
枝をもらったりしたけど、無視でした。
よだれタラタラ…っていうのをぜひ見てみたいので、
動画楽しみにしてますね。

| ゆりりん | 2010/06/10 23:59 | URL |

はて?youtubeで電話の登録なんてしたっけな?
いつのまにか、ここにもしまねこキッカーが!
しまねこさん、変な人だけどすごくマメでやさしい人なのよ
イメージ崩すとなんなので、あんまり言わないようにしなくちゃ(笑)

| むちこ | 2010/06/11 00:22 | URL |

お母様、トラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お母様、いつまでもお元気でいてくださいね。
おねえちゃんの絵がまたやさしそうな絵で、お母様もうれしかったでしょうね。
いずみ123さんの、扇子のセンスも、素敵!(←オヤジギャグ^m^)

うちのにゃんずにも、生のキャットニップを入れてキッカー作ってみたんですが、
まったく見向きもされませんでした。
やっぱり、またたびじゃないとだめかしらん?

| つんきんかあちゃん | 2010/06/11 09:35 | URL |

遅くなりました!
うひゃ~、嬉しいです(^o^)丿
2にゃんとも反応してくれたのですね♪
ああ、トラちゃんにキッカーが抱かれてる…
ワタクシが代わりたい…(え?)

あ、すんません。
こちらこそ、様子をupしていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~~~☆

むちこさん、そうですよ。
ヒトのイメージは大事です。大事にとっておきましょう(笑)

| しまねこ | 2010/06/11 10:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

よだれタラタラのニャンズ見てみたい(^ω^)
手作りキッカーいいですね♪(* ̄ー ̄)v
動画楽しみにしています( ´∀`)bグッ!

ぽちですにゃん♪

| NIIKO | 2010/06/11 10:51 | URL | ≫ EDIT

よだれだらだらでもう夢中でしたか~。
猫型の可愛いまたたびキッカーですね^^
こういうの手作りできちゃうなんて、
贈り主様、凄いなぁ。
私、ドヘタクソなんでそういう作業に腰がひけちゃう~^^

また動画も楽しみにしてますね^^

ぽちっとな♪

| かおりん | 2010/06/11 14:20 | URL |

酔いしれて疲れて寝てる寅ちゃんグーですよ。
キッカーが抱き枕になってる?
どんな夢みてるのかしら(笑)

よだれダラダラの動画楽しみにしてますからね♪

| マド | 2010/06/11 19:45 | URL |

こんばんは

この前は僕のブログにコメントありがとう。
僕ん家は誰もまたたび無反応。
チョミさんがキャットニップを買ったけど、殆ど意味なしだったんだ。
だからまたたびで酔っ払うのを未だ知らない。
みんな反応凄いね。
それと、おいでの事ありがとう。
今は超元気だよ。

| クリちゃんです | 2010/06/12 00:00 | URL |

あら???ココにも素敵なしまねこさんからのキッカーが!
他でも紹介されてて、作る過程をみて、感心したんですよね。
マタタビの収穫からですもん。

ふふ、やっぱり、寅ちゃんが、唐草柄だわ(笑)
うん、似合う~♪

youtubeのアカウントに、電話番号入れたっけ???
携帯で観る為にかな??

| ほんなあほな | 2010/06/12 12:54 | URL |

や~ん(><)
出遅れちゃった!!
とらちゃん お誕生日おめでとうございます!!
遅れてごめんね!!

けりぐるみをつくろう・・つくろう・・
っと思いながらなかなか つくっていない私(^^;)
手作りってすごいですよね~!!

| GoldDog | 2010/06/12 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/143-342b7101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

