とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての動画です。

誕生日ネタが多い今日この頃…。

昨日7日はとらちゃんの3歳のお誕生日に決めた日でした。
やんちゃでやんちゃで手を焼いていた子がもう3歳。
3歳にしてすっかりオヤジ化してしまいました。

小さい姉ちゃんの友達の友達の友達の…わけのわからない所からやってきた寅吉。
誰も飼える人がいなかったんだよね。
うちは留守がちな家庭だからと少し大きくなるまで入荷待ち
その間は待ち遠しくてたまらなかったよ。
ミルクやおしりのお世話をしてくれた方々に感謝です。

今はこんなに可愛い子になって
飼えなかったたくさんの人に 『残念でした~』 って言いたいわ。
そして、寅吉を我が家まで繋いでくれてありがとう…と。

今日は初めて動画で行ってみたいと思いま~す。
必見!動くとらちゃんとサテツですよ
『とらちゃん、手で水を飲む』 の図です。
こうやって水を飲む子はわりと多いみたいですね。
しばらく手で飲んでいたんだけど、デジカメのスイッチをスタンバイ状態で構えていた私。
残念…短いけど、見てちょ。

[広告] VPS


お手手もきれいになったかな?

jarashi-a300.gif
母の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
品があるとか、若いとか…話したらきっと喜ぶでしょう。
しっかり伝えておきます。
自転車で10分もかからない所に住んでいるのに
なかなか行かない私。
孫達もそれぞれ忙しくて行かなくなってきたし
歳を取ると寂しくなるんでしょうね。
『顔を出すように言ってね』…そればかり言ってます。
親孝行、ババ孝行しないとね。
jarashi-a300.gif




いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

| 未分類 | 17:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ??自転車で10分のところにお母様住んでいるんですか??
駄目ですよ~。ならば一日一回”ちわ~”だけでも挨拶して下さい。
いずみ123さん!(苦笑)

寅ちゃん••お手手でお水を飲む何て••凄く可愛い動画でした。:)
私まだ、動画を貼付けられましぇん。勉強せねば••(苦笑)

| 太っちょの母 | 2010/06/08 17:41 | URL |

もふもふ動いてるー!
ちょっと長毛の絨毯みたいですね。
ずっとナデナデしてたい感じなんすかね!?

長毛具合といい、赤いアカンといい、
やっぱり動画はイイですね!伝わってきます。

ナイスムービー! でした。

| おか | 2010/06/08 22:43 | URL |

動画~~いいですね♪
サテツちゃんと仲良しなのが、また・・いいわぁ!!
トラちゃん~~
すご~く可愛いですね!!
お水の飲み方!!
ハチミツ舐めてるみたいです(^^v

| やっぱ母 | 2010/06/08 22:52 | URL |

おめでとうございます!!

とらちゃん、誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
3歳かぁ。まだまだ元気ハツラツですね♪

ムービーもカワイイ。
ウチのプーちゃんも時々やりますよ~。
指を吸うのもペルと同じだし、
あるある・・って、頷きながら楽しませて頂きました♡

| necomamma | 2010/06/09 00:29 | URL |

とらちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
飼えなかったたくさんの人たちもさぞかし悔しがっていることでしょう。
動画、まわりに水がかなり飛び散っていそうです・・・
それとせめて週1回ぐらいは自転車を出動させてあげてください。

| ナナアニ | 2010/06/09 02:07 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お誕生日おめでとう!!
ふふ、自慢の子よ~^^/

むっくりした手でのお水。プーさんのハチミツ~って感じだわ~♪サテツ君とのチュウも、仲良しで、イイ感じですね。

今の季節、自転車で10分、気持ちいいですよ^^v

| ほんなあほな | 2010/06/09 02:56 | URL |

とらちゃんお誕生日おめでとうございます
いつも元気でいてくださいね

お水前手で飲むんだ~~
ふふふこうやって飲むのw~美味しいのかな~
大きな手が可愛いね

| 黒ネコ | 2010/06/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

寅ちゃんお誕生日おめでとう♪
そしていずみさん動画デビューおめでとう!

お手手でお水飲むんですね。
凄く可愛い~
動画に残せて良かったですね。
私も挑戦してみようかなぁ~

| マド | 2010/06/09 09:39 | URL |

二回目コメントです。

本日の川柳、いずみ123さんです!

どうも、ありがとうございました!

| ほんなあほな | 2010/06/09 10:38 | URL |

とらちゃん、3歳のお誕生日おめでとう^^
流れ流れて辿り着いた先がいずみさんのお宅。
いずみさんの所の子になれて、本当に良かったね☆
幸運の男の子だと思います。
この一年も、元気で楽しく暮らすのよ~♪

とらちゃんの水飲み動画、
かわいいですね~^^
実家のとろちゃんが何度かこうやって飲んでいたことがあるのですが、いつもではありません。
とらちゃんは毎回こうしてお手手で飲むのですか?

サテツちゃんとの鼻チューも悶絶ものです^^
また2にゃんの動画、見せてくださいね~☆

応援ポチリ

| かおりん | 2010/06/09 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 12:20 | |

とらちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
これからもず~っと元気でいずみさん達家族と一緒に仲良く暮らしてね♪

手で水飲むとらちゃんの首のもふもふがたまらなかったです^m^

| ドット | 2010/06/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(`∇´ゞ

トラちゃんお誕生日おめでとうございます♪
動いてるニャンズ見れてさらにHAPPY(*^o^*)
動画いいですね♪
上手にお手手でのんで(^w^)カワイイ♪
ぼたんもたまにお手手でやってます♪
カメラ向けると(¬з¬)
トラちゃんみたいにモデルさんしてくれません (笑)

トラちゃんの可愛い水のみにポチですにゃん♪


優しいコメントありがとうございました(^o^)
お互いに自分を大事にしましょうね(*^o^*)

| NIKO | 2010/06/09 13:16 | URL |

とらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ3歳、人間で言ったら丁度働き盛りな頃なのかな?
とらちゃん、ばりばり働かないと!!

とらちゃんの、水の飲み方可愛い~~
家のチクワも時々コレやるんですが
めちゃくちゃ低確率なので
常にやるなんて、羨ましいです!!

でも、コレやる意味って何なんでしょうね┐(´ー`)┌

| まゆ | 2010/06/09 19:54 | URL |

こんばんは~

訪問遅くに成ってしまいました。お許しを

寅吉ちゃんのしぐさが可愛いですね~
猫でも犬でも舌をスプーンのように使って呑むですよね~

寅吉ちゃん手を洗いにきたのかな~?
いすみ123さん始めての動画ナイスですよ。


| | 2010/06/09 21:16 | URL |

とらちゃん、誕生日おめでとう!!

お手手で飲むしぐさ、可愛いですね~~
ときどきサテツちゃんが通りかかって挨拶?してるのも仲良しさんな感じでいいわぁ(=^▽^=)

| しまぺんぎん | 2010/06/09 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/142-7b87594b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

