とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディベア。

今、流行ってるのかな~?

今日の記事は何にしようと思いながら廻っていたら
テディベアの話題が目につきました。
むちおさんのテディベア・ピーチ
ボスちゃんのテディベア・モカ
チビ太くんのテディベア
そして、とらちゃんのテディベアを見てみたら…。

テディベア

わ~お!
お口があるテディベア見つけましたよ~
毛皮のお洋服も着てるし~

元々、とらちゃんはバニラビーンズ体質。
鼻、口まわり…そして肉球にもバニラビーンズがあるんだけど
かわいいお口があるテディベアでした

しかし、毛深いなぁ。
それにお肌の荒れたテディベア

そんで、おまけ

サテツの甘納豆
サテツは…テディベア・甘納豆。

本日はパクリにて、失礼いたします。 

jarashi-a300.gif
旦那さんのお誕生日におめでとうコメントありがとうございました。
当の本人はまったく誕生日は意識してないんですよ。
あ…キーカバーが旦那さんへのプレゼントだと思った方
ブブーの大外れよ。
あれは私の。私のですから~
jarashi-a300.gif


 
いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


| 未分類 | 23:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのも 2匹とも甘納豆よ~(^^)
テディベア・・・最初言われたとき何のことだかわからなくて ものすごいじっくり見た記憶が(笑) 今はちゃんと見えますよ~(^v^)

| GoldDog | 2010/05/30 00:56 | URL |

あら~ ミッキーみたいね
甘納豆… なして甘納豆・・
テディベア・チョコとかさ

↓体調崩されてるのね~ 大丈夫?
無理しないようにね
同じ職場の人ってそういうもんかも。
照れくさいんじゃない?
良いように解釈しようぜ~
弱ってる時に優しい言葉かけてくれると、それだけで救われるよね
味方がいるだけでも、だいぶ違うもんよ!

| むちこ | 2010/05/30 01:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/30 07:12 | |

おおっここでもテディベア♪
しかし、見事なもんですねぇ~
ほんとに口(鼻?)もあって。

ウチのしまも甘納豆系かな?
確かめようと思ったら、今朝もこたつin状態★
「ちょっと出ておいで」と手を引っ張ろうとしたら
あっさり拒否られてしまいました(~_~;)

| しまねこ | 2010/05/30 07:22 | URL | ≫ EDIT

おっ、なつかしのテディベアですね☆
それにしても、はみ毛がすご~い☆

お肌の荒れには、肉球クリームですね!
ツルピカのテディができあがりますよ!

| ガオの飼い主 | 2010/05/30 11:25 | URL |

こんにちは(´∀`)

遅ればせながら
我が家も、テディベア捜索隊結成
と意気込んだものの
ちびにゃんお昼寝状態・・・
全く足の裏見えず・・・(´・ω・`)

今度伺うまでには・・・( ゚∀゚)アハハ八八
それにしても、トラちゃんのテディベア
他の方も言ってらしゃったけど
ミッキーそっくり・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

応援ポチですにゃ~ん(´∀`)w


| NIKO | 2010/05/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、テディベアだね☆
うちのジナンもとらちゃんに負けないぐらい
モサモサのテディベアだわ。

体調崩していたんですね。お大事にしてください!

| マド | 2010/05/30 16:44 | URL |

テディベア??
ってなんだろうとガン見しちゃいました~~(^_^.)

ほんとお口がある!!
そうか~、とらちゃんは全身バニラビーンズ体質なんですね♪

サテツちゃんの甘納豆も可愛いなぁ。

| しまぺんぎん | 2010/05/30 19:41 | URL |

きゃー!
猫の肉球ってひっくりかえしたらテディベアになるですね!
すごい視点の捉え方!
初めて知りました☆
早速うちの子のブラックテディベアちゃんも確認しなくては~(笑)

楽しみを教えてくださり、ありがとうございました☆
ピンクの熊さん、しかもお洋服付き!かわいいなぁ♪

ぽちっとな☆

| かおりん | 2010/05/30 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 15:23 | |

ほえ~~!!
可愛い~~♪

私も写してみるね(^^v
トラちゃん~~お口だね(笑)
超~~カワイイ!!
うちの子・・まだらで~~(汗)

| やっぱ母 | 2010/05/31 21:18 | URL |

初めまして♪

いずみさん初めまして!
ボクくるみ之介のアビmamaです。

留守中にコメントを頂きましてありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
これからブロ友さん巡りをしてからお返事を書かせて頂きますので宜しくね。
寅吉ちゃんとサテツちゃんですね。
またゆっくりお邪魔して過去ブログも拝見させて頂きます。

取り急ぎ御礼を・・・ポチして帰ります。
これからも宜しくね♪

| アビmama | 2010/05/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

いや~~可愛いw~~
良いよね~ピンクや甘納豆w~
風鈴コンビのように黒豆さんでもじゃもじゃハミ毛に包まれてると~~
一体君w~~なに~~てな感じで全然見えませんかが~~
もしかして可愛いテディベアじゃなくて怪獣が出てくるんじゃないかと思います~(爆)

| 黒ネコ | 2010/06/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、ブログ1周年、おめでとうございます!
もっと長い感じがしますが、きっとたくさん更新されているからなんですね。
ブロ友さんもたくさんいらっしゃるし、その分、いろんな情報交換もできますよね。
これからも、いろんなお話を聞かせてくださいね。

テディベアー、かわいいっっ!
そっかーー。肉球もこうやってみるのねぇ~。
肉球だけでもLOVEなのに、こんな見方したら、
ますますおテテがいとおしくなっちゃいますねぇ。

| つんきんかあちゃん | 2010/06/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

わ~!お口が付いてる~!すごい♪
くまさんが猫の毛皮着てるっていうのも
おもしろいですね~。

サテツちゃんのテディベアの色も
とてもいい色で好き♪

うちも肉球見てみよ~。

| sara-minto | 2010/06/02 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 15:56 | |

こんにちは~
うわっ!!!可愛いテディベア!
今夜にでもうちのも見てみましょう!!
うちはマーブル模様のテディベアですよ。

| ひろりん | 2010/06/02 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/136-aa12b5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

