とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どやっ?

いきなりですが…

肉球軍手
このピンクの肉球模様
さぁ、何でしょう~
                           

                           

                           

それは…
肉球軍手2
私の仕事の必需品。
軍手なのであります!

どやっ
かわいいでしょ~
手のひらの方にはたくさんの肉球。
ゴムのボツボツの代わりだね。
甲の方にはちょっと大きめの肉球が1つと社名。
こんな肉球がいっぱいついた軍手だと仕事も楽しい…かな?
微妙です…
そうそう、これ、一般の方でも買えるらしいっすよ。
あ~オチが無い…。


そして今日は旦那さんのお誕生日。
お刺身を買いに駅前のパルコまで。
ちょうどセール中で20%OFFだったので、コレ買っちゃいました。
キーカバー
キーカバーっていうんだっけ?
ダメね~猫グッズ見るとつい…ね

お誕生日のケーキ
あと、お誕生日のチーズケーキ。
オレンジのナントカカントカ…。
ちょっと難しい名前。
手作りじゃなくてごめんね、ダーリン。
売ってる方がおいしいから許して。

なめらかで美味しかった~。おなかいっぱ~い




体調不良でご心配をかけてすみません。
暖かいコメント、本当に嬉しいです。
めまいはずいぶん治まったけど、まだふらつきが残っています。
常に軽く酔っ払っている感じかな~。
完全にふらつきが無くなるには数週間かかります。
今の状況を知っている人はストレスだと言うけど、
私はそれだけだとは思っていません。
いろんなことが重なって体の調節機能が崩れたんでしょうね。
歳とか?
いつも応援してくれる人は同じ職場の人ではなくて
外で会う同業他社の人達っていうのはどーゆーもんでしょうかね~。
ま、いっか!そのうちまた元気になるって!

ゆっくりですが、みなさんの所へ伺いますね



いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人、お誕生日おめでとうございます~☆
おいしそうなオレンジのナントカカントカですね~(笑)
名前を完全に忘れてるのを見て、笑っちゃいましたが、
おかしいポイントは「あ、ここにも私みたいな人が…」っていう所なのでした(笑)
私もよく「ナンチャラ言うやつ~」を連呼してますwww

肉球軍手もめっちゃくちゃ可愛い!
これ会社の支給品ですか?だったらすごい!
茶目っけたっぷりだなぁ~。

ずーっと酔ってる感じのふらつき。
考えるだけで大変そうです。。。
私も何もできないけど、応援してますよ~。
早く治りますように!!

ぽちっとな

| かおりん | 2010/05/27 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/28 09:38 | |

体調はもう大丈夫ですか?:)
こんなに可愛い軍手があるのですね。
可愛いベスト?かと思ってしまいました。
それとこんな可愛いキイカバー。私の主人ももう直ぐ誕生日なので
お揃いで買おうかしら?(苦笑)誕生日おめでとうございます。
大きい姉ちゃんと小さい姉ちゃんはどんなプレゼントを
買うのでしょうか?楽しみですね。:)

| 太っちょの母 | 2010/05/28 11:34 | URL |

軍手!!!すげー!
あの~どちらで入手できるのでしょうか...?
おからだつらそうですね、おだいじに...。

| RTO | 2010/05/28 16:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/28 18:14 | |

旦那様、お誕生日、おめでとうございます~^^/
ふふ、素敵プレゼントにケーキ(私も、カタカナに弱いんで、ナンタラカンタラって表現、判るわぁ~^^;;)だわ~
で、軍手、一般の人が買うには、どうしたらいいのですか??
営業所とかで、売ってるのかしら??
かなり、欲しいんですけど~^^v

めまいとふらつき。体調が優れないと、気持ちもダウンしちゃいがち。。。どうぞ、お大事にです・・・

| ほんなあほな | 2010/05/28 21:22 | URL |

旦那様のお誕生日おめでとうございます!!
肉球軍手かわいいですね~(^^)
軍手で汚しちゃうのがもったいないような・・・。

体調悪いのですね・・・。
無理はなさらないでくださいね~!
早く治れ~のぽちり☆

| GoldDog | 2010/05/29 01:31 | URL |

旦那様のお誕生日おめでとうございます(^^)/

軍手、かわいい♪
私もかなりほしいかも!!
やっぱりねこグッズは気になってしまいますよね。

お体の不調大変ですね。
他社の方だからこそ同業の大変さがよりわかるのかもね。
お大事にとしか言うことが出来ませんが。。。
本当に早く落ち着くといいですね。





| ゆりりん | 2010/05/29 11:29 | URL |

いずみ123 さんへ!!

初めてコメントしますが、いつも、夫婦仲の良い家庭だと思い羨ましく思っていました。!本日はご主人様の誕生日、美味しい刺身で一杯?おめでとうございます。体調が、芳しくないようですが、お大事に、!応援して帰宅します。又!

| 荒野鷹虎 | 2010/05/29 18:29 | URL |

美味しそう~~~!
私もケーキの名前とか全然覚えませんよ~(^_^.)

可愛い軍手!いいな~~
仕事もはかどりそうですね♪

旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
いずみ123さんも、無理なさらないで下さいね。
気候も良くないしね、いろんな要因があるんでしょうね。

| しまぺんぎん | 2010/05/29 18:50 | URL |

ブログ1周年、おめでとうございます♪
 &旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
(・・・まとめてでスイマセン・・・)

軍手カワイイです~♪
こういうのがあると、なんだか仕事もはかどりそうです♪
ワタシもオデカケしたときとか
猫グッズ(というか、肉球♡グッズ)を探してみようかな♪

| みつき | 2010/06/03 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/134-4c07f27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

