とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるかな?

1周年にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
これからも細々とやって行きます!よろしく~

せっかくの2年目初日何ですが…
実はまためまいで体調を崩してしまいました。
定期的にやって来るんですね、これが。
左を向いたり、左に傾くと回ります~~。
昨日も今日も仕事は休まず行ったけど、今日は1日中雨でさすがに参りました~。
明日も雨らしいですね。

なので、今日は短め更新。
早く寝ることにします。
PCの画面もちと辛いので…。


無防備にうとうと寝ているとらちゃん。
無防備とら
誰かに似ていませんか?

マツコ・デラックス
マツコ・デラックスさん
(マツコさん、ごめんなさいっ) 

とらちゃんの写真を撮った後、小さい姉ちゃんが 『似てる人知ってるよ』 と
意味あり気にデジカメを持って自分の部屋へ。
PCに保存していたマツコ・デラックスさんを撮って笑わせてくれたんですよ。

しかし、なんで保存してたのかな?

ちなみにマツコ・デラックスさんのスリーサイズは全て140だそうな。
とらちゃんも測ってみました。

B 43
W 45
H 48

う~ん、ラ・フランス…。
洋梨体型ってか。

この機会みんなもスリーサイズ測ってみたらどうでしょう。
え? ハズカシイって?
いや、猫さんのですよっ

回復したら訪問しますね~~



いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます!
これからも、地域限定話含め、よろしくお願いします~~☆

↑ほんとだ、似てる・・・ ̄m ̄


体調大丈夫ですか?疲れためないように、ゆっくり休んでくださいね~~~。

| しまぺんぎん | 2010/05/23 22:12 | URL |

お体大丈夫ですか?
お大事にね。

ナナっちのスリーサイズも
後で計ってみようっと♪
(今、お膝抱っこ中^^)

| はぴねす | 2010/05/24 03:51 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、一周年記念おめでとうございます。:)
ふふっ、この寅ちゃん、我が家のみーに似ています。(苦笑)

体調は如何ですか?
本当に不快な大雨です。
ご自愛下さいね。:)

にも関わらず、
私と主人は
昨日は主人の会社がブースを出すというので、
アメリカ商工会議所主催の
名古屋で最大の国際チャリティーイベンとのウォーカソンに
ボランティアでお手伝いへ。強風、土砂降りで最悪でした!!(笑)

| 太っちょの母 | 2010/05/24 08:07 | URL |

いやん、いずみさんったら~~(笑)^^;;
とらちゃんに謝って~~ww
マツコさんが嫌いって訳じゃないですけど~ww
でも・・・小さい姉ちゃん、デラックスファンだった??

これからの時期、天候も、気圧も不安定だから大変ですね;;
どうぞ、無理しないよう、体調OKな時に楽しむって感じで・・・ね!

| ほんなあほな | 2010/05/24 19:35 | URL |

遅れちゃったけど、ブログ1周年おめでとうございますm(__)m

ところで、とらちゃんのB=前脚の付け根
W=後足の付け根? H=???
Wが違うのかな?
う~~~ん、今度教えて下さい。

お体お大事に・・・

| まゆ | 2010/05/24 21:28 | URL |

こんばんは(^ω^)/

大丈夫ですか?
なぜ?
目眩って定期的に来るんでしょうね?

マツコデラックスですか
トラちゃんは、全く似てないけど・・・笑っちゃいました

お姉ちゃんがPCには・・・(爆)

応援全ポチですにゃ~ん(´∀`)w

| NIKO | 2010/05/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてくださいね
無理は禁物です

似てる~~(爆)なんてね
いや~笑えたw~
似てないよね~とらちゃん

今度計ってみますか~~^^
風鈴コンビののですよ~~

| 黒ネコ | 2010/05/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんがかわいそう~(^^)笑
でも 猫って時々すごい顔してますよね・・・。
うちのも時々朝青龍に見えたり・・・(^^;)

しかし マツコの写真なぜ保存??
面白いおねーちゃんにぽちり☆

| GoldDog | 2010/05/25 20:07 | URL |

いずみさん、また体調が思わしくないのですかー。
そういう時は無理は禁物~。
ブログそっちのけでゆっくりしてくださいね~。

寅ちゃん、マツコデラックスて~(爆笑!
そう言われて、見比べちゃうとだんだん催眠術にかかったみたいにそう見えてきちゃいます。
でもこの人嫌いじゃないですよ~。
何時も出てきたら私笑ってますものw
でも似てるといわれると・・・ショックだろうな(笑)
寅ちゃんには伏せておく方向で^m^

スリーサイズを計ってみては?と言われて、
「うっ!」となりました。
はい。完全に、自分のかと思いましたーー;
恐怖です。自分のは絶対無理~!って思いましたものwww

応援ポチリ☆

| かおりん | 2010/05/26 00:02 | URL |

大丈夫ですか???
無理しないでね・・・
眩暈って、怖いもんね。。。

マツコ・・・私、好きなんだぁ
しかし~~顔のアップ!!すごいかも~~
とらちゃん・・似てないよ~~(笑)

| やっぱ母 | 2010/05/26 21:15 | URL |

遅ればせながら1周年おめでとうございます!
ブログをコツコツ続けていくのも体調が良ければこそ。
どうかお大事に。。。


時々、覗きながらも「読み逃げ」が多くてスミマセン★

とらちゃん…ずっとイケメンですよ!!!

| しまねこ | 2010/05/27 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/133-6526e65f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

