とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ~はなぁに?

jarashi-a300.gif
とらちゃんの蜂騒動にご心配ありがとうございました。
特に症状も無く、安心しました。
これからの季節は洗濯物についていたり
窓からの侵入には気をつけないとね。
本当に刺されたら大変だから。
jarashi-a300.gif


で、前回の続きで~す。
この前のとらちゃん達へのお土産は…
これなんですよ~

キャットプレイキューブ
キャットプレイキューブ!

いろいろあります
いろいろ種類があったけど、これは一番安いキューブがふたつ連結できるだけのタイプ。
2個で1496円。衝動買いの範囲ですね~

実は箱から出す時に、わざと驚かしちゃったんですよ
たたんで捻じって箱に入っていて、ゴムバンドを放すとパ~ンって開く!
その拍子にふたりとも驚いてぶっ飛んで行ったっけ!
箱に 『商品は折りたたまれた状態で梱包されています。
開けるときに広がりますので注意してください』 って書いてあったからね。

動画もおもしろく撮れたんだけど、あまりに生活感丸出しだからアップできませ~ん。
うまく編集する技術も無いのよ。


さっそく遊ぶ
普段はビビりのとらちゃんが珍しくすぐに戻ってきたよ。
おめめまん丸で興味津々。
キャンプみたいねだ~。

さっそくあそぶ2
サテツも恐る恐るやってきました。

さっそくあそぶ3
だけど、せっかくふたつあるのに一緒には入ってくれないの。
仲良く入って遊んで欲しいなぁ~
使わない時は簡単にたためますよ。


一週間愛知に行っていた大きい姉ちゃんが昨日帰ってきました。
今日は一緒にお花を買いに行って、かわいいピンクのカスミ草を見つけました。

これにしようと言った私。
そしたら大きい姉ちゃんが 『カスミ草って臭いんだよね…』
そう言われて嗅いでみたら…
本当にクッサ! う○ちの臭いだ!
あんなに可憐でかわいいカスミ草…
イメージ狂ってしまいました。
でも、かわいいから許す
帰ってから大きい姉ちゃんが植えてくれました。
興味がある人、是非嗅いでみて~~

ピンクのカスミソウ


またまた訪問遅れてます…ごめんなさいっ



いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 13:40 | |

2個で1496円はお得ですね。:)
寅ちゃん、サテツちゃんよかったね~。
我が家も欲しいな~。このお得なお値段なら
我が家でも買えそうです。:)

それととってもセンスが良く、
かすみ草が植えられています。
大きいお姉ちゃん凄くセンスがいいです。
お花大好きな私にはこうしてお庭がある事が
凄く、凄く羨ましいです。
お嬢さんがいると大きくなるに連れて
色々な趣味がお母さんと一緒に出来るので
羨ましい!

| 太っちょの母 | 2010/05/16 14:21 | URL |

こんばんは(^^)/

キャットキューブってお買い得品なんですね('-^*)/

ガンガン遊びまわる日が来るといいですねε=ε=(/*~▽)/


今日の『やすらぎの言葉』
好きだな~!!因みにbyジョセフマーフィーでした♪
いつも何気にみてウンウン!!ってひとりで呟いてます(笑)

応援ぽちですにゃん!(^^)!


| NIKO | 2010/05/16 21:13 | URL |

かすみ草のニオイ、何かにおうと思ったらソレのニオイだったんですね。
気がつかなかったー;
よく花束になってるのに・・

キャットキューブ、ちょっと欲しいな~
でも置く場所が無いです(涙)
とらちゃんお目目ランランですね。楽しそう♪

↓猫のおひげ、財布に入れてるんですが
金運アップしてくれません(涙)
大出費がないだけ、よくなっているのかしら;

| えみ | 2010/05/16 22:42 | URL |

そうそう、このキューブ、他所でも見て、イイナァって思ってたんですよ。お手頃価格もそうなんですが、
折り畳めるって言うのが、魅力だわ~って^^v
しかも、開く時にそんな楽しいアトラクションが?!(笑)
動画、見たいな~~ww

かすみ草、そうなんですよね。ちょっと残念。。。
でもどんな花にも合う、懐の深さも好きなんですよね^^

| ほんなあほな | 2010/05/17 11:52 | URL |

綺麗な花壇で、やっぱりお庭があるって良いですね・・・
ベランダでは・・なかなか出来ませんからね。
キューブいいですね❤ 家の子入るかな??
折りたたみだし・・・手ごろなお値段だし・・・

でも・・・かすみ草って・・そんな臭いだったんですね・・
今度、お花屋さんで匂ってみます(^^ゞ

| アリー | 2010/05/17 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/125-65b1eed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

