とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝癖。

jarashi-a300.gif
とらちゃんは香りが好きみたい。
特に香りがついた髪の毛によく食いつきます。
でも、毛繕いには程遠く、ガブガブしてくわえたまま
ぐい~っと引っ張る・・・の繰り返し。
これがまた痛いんだな~
jarashi-a300.gif


今朝サテツの後頭部に寝癖を発見

寝癖1
どこで、どんな寝方してたんだろうね~。

寝癖2
時間が経っても直らないよ。

それから、ずいぶん前からサテツのひげにへそ曲がり君がひとりいます。

ひげ2
これって、抜けるまでこのままなんだろうか…

そういえば、てんまるくんにも反乱を起こしているひげが一本あったっけ。
直ったのかな?抜けたのかな?



いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫のひげは金運アップ!!って、本でみました。
なんでも、サイフに入れていたら宝くじが当たったとか。

その日から我が家では、レオンひげの争奪戦がはじまりました。
でもそう簡単には落としてはくれないですね~
それでも勢いのいいひげを、小さなビニールパックに入れて
おサイフの中に入れています。
ご利益がいつかありますように。

| ゆりりん | 2010/05/08 01:22 | URL |

お久しぶりです。
ニャンズをそっちのけで、元同僚と遊びほうけてそのまま、
実家に帰ったら、
しっかり夏風邪を引いてしまいました。
その夏風邪が中々直らなくて••とほほです。(苦笑)

あら、サテツ君のまがりヒゲは金運?
ヒゲの争奪戦が始まっていますか??(笑)

| 太っちょの母 | 2010/05/08 15:30 | URL |

ハハハおヒゲの反乱ですか~
時々風鈴コンビにもありますよ~反乱したヒゲが~~

でも頭のネぐぜw~ここまでのは見たことないですよ~~(爆)
どんなスタイルで寝てたのかな~~

| 黒ネコ | 2010/05/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(=^_^)/

サテツちゃん
寝癖・・・( ´,_ゝ`)クックック!!
ねこさんでも寝癖あるんですね
何処で寝たんだろう
どうやって寝たのかな?
きになるぅ~(笑)

うちは短毛だから
寝癖があるのか分からない。。(´∀`*)ウフフ
ってか、へそ曲がりのお髭凄くないですか?・・・

応援ポチですにゃん(´∀`)w




| NIKO | 2010/05/09 01:05 | URL |

うふふふ、寝癖って、可愛いなぁ~
もしかしたら、寅ちゃんの毛繕いで、作った、斬新なヘアーセットかもww

猫ヒゲは、集めてますよ^^v
見つけたら捨てれないもの。
家は、たまに、枝毛が、あります^^;

| ほんなあほな | 2010/05/09 05:39 | URL |

(=^・^=)こんちにやん

v-11お久しぶりです。
寝ぐせつて付くんだ__v-9
にやん所は無いな_v-9
忙しくて遊びに来られんくてごめんね
またね__v-16

| ねこにやん | 2010/05/09 09:51 | URL |

お久しぶりです。
寝癖可愛いです!
なんでちょこっとだけ寝癖!?と思うのですが
やっぱり可愛い!!!!
髭!この間1本小太郎の髭が抜けていたので
財布に入れてあります。

| ひろりん | 2010/05/09 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/122-c79e92b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

