とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいがり。

jarashi-a300.gif
フォトパネルをおばあちゃんにって言ったのは大きい姉ちゃんなのに
全然送ってあげていないんだよね~。
だから私が一生懸命送ってる。
パケット通信料くれ~~ぃ!
jarashi-a300.gif


今日はネタが無いので、小さい姉ちゃんにおちょくられるとらちゃんを。

かわいがり1
   お鼻~

かわいがり2
   おでこ~

かわいがり3
   強制的に抱っこ~

かわいがり4
   ぎゅう~~

もちろん小さい姉ちゃんは毛だらけ。
とらちゃんは迷惑顔

お粗末…



いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


| 未分類 | 22:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、されるがまま~~(笑)
ちょっと、戸惑い迷惑(?)顔だけど、嫌がってないし、
なんだか、優しい空気が流れてるような写真ですね~
ほのぼの~♪

| ほんなあほな | 2010/04/24 00:21 | URL |

とらちゃんの最後の写真の目~!
迷惑顔にも、うっとりしている顔にも見えますねw
どっちも入り混じって困惑してるのかな?

うーん。とにかく可愛い☆
私もお姉ちゃんからちょっと借りて、
とらちゃんをムギューってしたいです(^m^)

応援ポチリ☆

| かおりん | 2010/04/24 00:25 | URL |

この寅ちゃんの写真、私にも寅ちゃん凄く幸せそうに
うっとりお顔に見えますが。:)
それに、とっても若い女性にナデナデなんて
男身寄りにつきますな~、寅ちゃん? 
デレデレしているお顔ですよ~。:)

| 太っちょの母 | 2010/04/24 04:39 | URL |

こんばんは!(^^)!

(´∀`)ウフフ~されるがままのとらちゃん♪
嫌だったらソッコー逃げちゃってますよ(*^-^)b
強制的抱っこはちょいと迷惑げだけど(笑)
さいごの『ぎゅう~~』はまんざらじゃないお顔(´∀`)

毛だらけでもいいから
私もぎゅう~~ってやってみたい(//▽//)

応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ

| NIKO | 2010/04/24 19:30 | URL |

強制抱っこで最初はビックリお目目だけど、
まんざらでもない目になっちゃってますね~

最近は毛が抜ける季節なのよね~
それでも我が家のニャンコは抱っこの嫌いだから、
うらやましいです(^^)

| ゆりりん | 2010/04/25 11:15 | URL |

まん丸お目目が可愛い~~(≧▽≦)
そんなに嫌がってるようには見えませんね。
されるがままなのがまた可愛い♪

| しまぺんぎん | 2010/04/25 13:03 | URL |

コメントいただきありがとうございました!
鼻つんつんは自分も好きでしょっちゅうやってます。
猫さんは迷惑そうですけどねww

| やらいちょう | 2010/04/25 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/113-1708645f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

