とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトパネル。

jarashi-a300.gif
猫って本当に体が柔軟ですよね。
猫の前はビーグルだったから余計にそう思うのかも。
ビーグルって歩く時に肘、膝を曲げないから
ピョコピョコロボットみたいだし、筋肉質なのよね。
それもなかなか愛嬌たっぷり!

ふわふわで柔らかくて…やっぱ猫だわ
jarashi-a300.gif

新旧携帯
ちょうど1ヶ月前に携帯を買い換えました
見て分ると思うけど、黒い方が古いもの。
ずっと前にカメラが壊れちゃったけど、メールと電話ができればいいので
特に不便は感じなくて小さい形が気に入ってずっと使ってました。
思い入れが深い携帯を換えた理由は
機種変更をするとフォトパネルが0円キャンペーン中だったから
大きい姉ちゃんが、なかなか会えないおばあちゃんにあげたいと
前から言っていたのです。
でも、自転車で10分くらいの所に住んでいるんだけどね。

また小さいのが欲しくてショップの人に見せたら
『おっ!』
っと驚かれてしまいました。
『もうそんな小さいのは無いですよ~』って。

フォトパネル
これがフォトパネル。
携帯で撮ったとらちゃんの写真を初めて送信した時のものです。
デジカメで撮った写真もPCに取り込んで送ることもできるんですよ。

フォトパネル 菜の花
多摩川の菜の花の写真も送ってあります。
野川のライトアップや娘たちの様子も。
昨日、ボウリングに行く途中に寄って確認してきましたよ。
菜の花、喜んでた・・・って言うか、
『こんなものがあるなんてねぇ。長生きするもんだね~』だって

旧携帯待ち受け
そうそう、旧携帯の待ち受けにしていたとらちゃんとサテツ。
サテツが家に来て間もない頃。
サテツ、小さかったなぁ。
今はこうして並んで2ショットなんて有り得な~い

1ヶ月経っても新しい携帯に慣れない私…あ~じれったい




いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい携帯って慣れるまでしばらくウンウンうなっちゃいますよねw
でもその度に説明書見る気持ちもあまりないし。。。みたいなw

フォトパネルが無料で付いてきたんですかー。それはスゴイ!
おばあちゃん、姪っ子の優しい心遣いと、次々に楽しい写真が送られてくるのを眺めて喜ばれているでしょう^^

最後の2にゃんのツーショット、本当にサテツ君小さいですねー☆子猫の時期ってあっという間ですよね。もうちょっとゆっくり成長してくれてもいいのになって毎日思っていました。

あ~。私もそろそろ携帯機種変更を考えているんです。
フォトパネル、無料でつけてくれないかなぁ~(笑)

応援ポチリ☆

| かおりん | 2010/04/21 23:35 | URL |

私も今年のお正月に新しいケータイにしました。
キレイなイルミネーションに引かれて、つい・・・。
画面も大きいし、写真もきれいに取れます。

以前はあんなに分厚かった説明書も、すごーく薄くなって、
ケータイの本体の中に使い方ナビが入っているの。
でも、私的にはやっぱり説明書をじっくり読みたいのよね~

フォトパネルが無料だったなんて、うらやましい。

| ゆりりん | 2010/04/22 00:15 | URL |

こんにちは(^^)

おばあちゃまも本当びっくりですよね(^^)
でも、きっと今頃喜んでいらっしゃるはず(*^-^)ノ

私もフォトパネル初めて見た時はΣ(゜∇゜)
凄いもの考えるもんだなぁ~って関心しちゃいました(笑)
旦那ちゃんは即欲しい♪って思ったみたいで(笑)
…新しい物好きなのです(^^)トホホ…


携帯(2年)未だに細かいところまで
使いこなせてませんよ!!わたし^^;ウフフ
とりあえず電話とメールと写メ…難しくなると
息子にお願い(^人^)って…(笑)
携帯の換え時って難しいですよね(^^)
慣れるまで息子を手放せないから( *^-゜)/⌒☆゛
自分で説明書見る気無し(笑)

応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ

| NIKO | 2010/04/22 13:39 | URL |

携帯も日々進化してますからね~~。
私はどうも使いこなせてませんが・・・もう、日々の進化について行けないのです。
私も、数年前に母に携帯を買って持たせました。
勿論、普段はなかなか使えてませんが・・・お守り代わりと言う事で・・
でも・・なぜ・・こんなに携帯の操作が難しくなって行くのでしょう??説明書見ても厚くて分からないし・・・はぁ~~

| アリー | 2010/04/22 15:48 | URL |

フォトパネル良いですよね
黒ネコもほしいかも^^

携帯このごろ色々な事が出来るんですよね
画面も大きいですしね

フォトパネルおばーちゃんも嬉しいでしょうね
ステキな写真がいつも見れるんですから

| 黒ネコ | 2010/04/23 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/112-93d9d5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

