とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫ほしいよぉ~

昨日のコトです。

いつもの動物病院にとらちゃんたちのご飯を買いに行ってきました。
去勢した雄猫用です。ちょっとお高いけど…

ごはんだよ!

そこに併設されているペットショップに何とまた里親募集の子猫が5匹!
サテツはその病院に捨てられていてウチに来たんです。
もうもうもう!めっちゃかわいいハート
とらちゃんの赤ちゃんの頃そっくりなのです。
目は釘付けです!子供のようにはしゃいでしまいました。
うわ~ほし~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2匹も3匹も一緒じゃんBrilliant

けど、そこはやっぱりオ・ト・ナ。
とらちゃんたちと上手くやっていけるだろうか…?
とらちゃんは長男でかわいがられて育って、ある日お母さんが変なヤツを連れてきて
『弟だよ』って。
しばらく情緒不安定だったよな。
サテツもトイレが上手にできなくて、お父さんにいつも怒られた。
今でこそ仲はいいけど…

なかよし

それに、今朝家族からこれ以上猫はカンベンと言われたばかり。
うう~ん、総合的に判断して、ここは諦めた方がよさそうですd001

でも、今日も気になって気になって。
まだいるかなぁ。
かわいいかわいいだけじゃなく、責任持ってかわいがってくれる人に
もらわれて行くことを願うのみです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| 未分類 | 17:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 22:10 | |

こんにちは~♪

初めまして~^^
2にゃん可愛いですね♪

捨てるバカなやつも居るけど きっと優しい人が子猫を貰ってくれますよ♪

みんな幸せにならなきゃね^^

応援ポチ

| マーコ | 2009/06/08 23:43 | URL |

初めまして^^
うちに来てくださってありがとうございます^^
ほんと♪
同じ名前の猫ちゃんがいらっしゃるんですね=^-^=うふっ♪
動物病院の子猫ちゃんを見てたまらないってわかりますよぉ!
うちの通ってる動物病院の先生たちは とってもいい人たちばっかで
捨てられた子は放っておけなくて保護されてたくさんいるんですよ。
でね、家族募集の記事を貼ったりしてたけど 自分が飼いたくなってしまって( ̄∇ ̄*)ゞ
だけどうちの年食ったお嬢様との兼ね合いも考えてあげないといけないし
犬のリュウが虹の橋を渡ってから柴犬が室内に来たことだけでも
すごいストレスになってるようなので今のとこ諦めざるを得ないんです(〒_〒)
こちらにもわんちゃんがいらしたんですね。
今は虹の橋の向こうでまた出会えるまで待っててくれますね^^
またお邪魔しますね。

| とら。主 | 2009/06/09 08:10 | URL |

ご主人もバサーですか!
あはは・・・奇遇ですね^^

相互リンクしませんか?
リンク貼らせていただきますね^^

今日の分ポチ☆

| マーコ | 2009/06/09 08:38 | URL |

こんにちは~♪

ポチ逃げ~~

| マーコ | 2009/06/10 22:36 | URL |

再びお邪魔いたします♪
リンクありがとうございますm(__)m
こちらこそ、へっぽこブログですが仲良くして下さいね♪
今出先からなので戻ったら私もリンクさせていただきますね!

| とら。主 | 2009/06/13 10:25 | URL |

ポチして帰ります^^

| マーコ | 2009/06/13 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 22:41 | |

はじめまして!!
コメント、残さずにごめんなさいっ。
私の方にも訪問していただき、ありがとうございました。

そちらの病院はすっごくやさしいんですね。
なかなか保護に至る病院って、少ないんですよぉ。
チラシは張ってくれるんだけど・・・。
うちのつんちゃんも、スーパーに捨てられていた6にゃんの1にゃん。
きんちゃんも保護された子で、ネットでの募集を見て、
私が引き取りに行きました。
もうこれ以上は家も無理なんですが、
今の季節、また募集の広告が増えて、
悲しい気分になります・・・。
やはり、責任をもって面倒を見て欲しいと思いますね。

また、伺いますね。では~。

| つんきんかあちゃん | 2009/06/15 09:48 | URL |

何度もコメントごめんなさい。

私のブログは、思いっきり、
本やネットから引っ張ってきたりしてるパクリだったりします(笑)。
ブログのこと以外も、まったくわからないんです・・・。
でも最近はなかなか勉強しる暇もなく・・・。
いずみ123さんは、いろいろと頑張ってみてくださいねっ。

私もリンクさせていただきました~!
生活感丸出しの私のブログで、お恥ずかしいんですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

| つんきんかあちゃん | 2009/06/16 08:29 | URL |

おはようございます

コメントありがとうございました。
見て下さってたなんて、照れくさいような嬉しかったです★
母にも嬉しくて伝えますね 笑
猫ちゃん可愛いですね~ 実家にも凶暴な黒猫ちゃんが
いますよ!ほんとっ責任もってペットは飼わないとですよね!

| るみじ | 2009/06/16 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/11-419b9b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

