とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっくん。

jarashi-a300.gif
夜桜もなかなか趣がありますよね
きれいに咲いていた桜も昨日の夜からの雨でずいぶん散ってしまいました。
ライトアップが明日に決まったからそれまでもってくれるといいんだけど…
jarashi-a300.gif

小さい姉ちゃんの春休みは今日で終わり。
追い込み(?)で課題の仕上げにかかっていました。
暇なふたりは周りをチョロチョロ。

お邪魔虫1
暫くは遠巻きに見ていたけど、筆洗いのお水が気になったようで・・・。

お邪魔虫3
飲んでもいいかな?
とでも言いたげな顔。

お邪魔虫2
とりあえず手ですくって確かめてみる。

お邪魔虫4
その後は顔を突っ込んでしっかり飲んでいました。
ぺちゃぺちゃごっくん。
でもきれいな水だったのでご安心を


あ~ぁ、明日からまた早起きしなくちゃ。
小さい姉ちゃんはいくら起こしても起きません。
青春は眠く、お腹が空くものらしい。
それにしても異常なくらい起きません。
一発で起こす方法ないですかね~?
つーか、自分で起きてくれよ~



いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、ちょっと様子を見に来たのかしら?
ウチの大吉もよく母の仕事を邪魔しに行くそうです。
こういうのを拝見すると
うちだけじゃないんだーって妙な安心感が出てきます(笑)

私も朝弱いです。歩きながら眠れそうです。
小さい姉ちゃんの気持ち痛いほどわかります。

| えみ | 2010/04/06 00:09 | URL |

確かに、寝ているのが気持ちいいですよね・・・
今朝も彼は・・起きていると思いつつ・・なかなか起きてこないので見にいくと・・寝ていました。
気持ち良くて寝てしまった・・・・らしいです。
 とくにニャンコと寝ると・・フワフワで暖かくて・・雲の上みたいで・・なんとも言えません❤❤
でも、下のお譲さん、絵を書かれるんですね♪絵が苦手な私は羨ましいです。

| アリー | 2010/04/06 08:28 | URL |

ウワ~~何日かこないうちにテンプが変わってる~
ステキですね
トップがランダムで変わるんですね
絵もステキ
お嬢さんが描いたんですか~
ステキな絵にも見とれちゃいました
遊びに来るのがまた楽しくなりました

綺麗なお水で良かったネ
前手入れて前手の色が変わったら大変だったものね(爆)

| 黒ネコ | 2010/04/06 09:34 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんは芸術系の学校ですかー?
水彩画、とっても上手ですよねー。
そしてその水入れ、懐かしぃ~(><)
見たの何年ぶり・・・十何年ぶりだろう。。。?

あっ、そのお水飲んじゃダメ!って
PC越しに言いそうになったけど、
綺麗なお水だったのですねw
ホッとしました~(笑)

| かおりん | 2010/04/06 13:21 | URL |

コメントありがとうございます!

私の方が読みポチ逃げしちゃったのに、
お越しいただいたうえにコメントまでいただいて、
ほんとにありがとうございます!

お嬢さん、絵がお上手ですねぇ。
猫さんたちはおとなしくしてて、いい子だなぁと
思いました~。
お嬢さんの作品に肉球サインは押さないんですね(^-^)

今日は携帯からなので、また寄らせていただきます♪

| あび | 2010/04/06 21:36 | URL |

あらトラちゃん飲んじゃった?
ニャンコさんは野次馬よね 色んなこと始まると集まってくるんでしょね
新学期ですね
うちはもう卒業しましたので変わりない生活ですが
学生の時あー休みが終わった ホッとした思いがありました
絵の全貌を拝見したいです 奇抜な絵を描くんですねお姉ちゃん
展覧会でもあったらお知らせくださいね

| ゆき | 2010/04/06 22:33 | URL |

ああ、学校は休み明けが憂鬱ですよね~~、
お母さんもそうでしたか(^_^;)

娘さん、ほんと上手な絵ですね!!

私も今日ライトアップ行ってきました。
すごい人でびっくりでした。

| しまぺんぎん | 2010/04/06 23:07 | URL |

小さいお姉さんは芸術家だったのね!
寅ちゃんの興味津々のお顔が可愛いわよ♪
あっ、でも興味があったはお水の方?
お手手ペチャペチャだけでも笑えるのに
寅ちゃん、お水飲んでるんだもの~
最高に可愛いよ!

| ジナンママ | 2010/04/06 23:55 | URL |

寅ちゃんとサテツちゃん本当に何時も一緒ですね。(笑)

でも、小さい姉ちゃんの作品。素晴らしい。
手は表面化された頭脳と言いますから、絵が
上手な人は私は憧れなんです。
因に私は幼稚園レベルの絵です。(笑)
大きい姉ちゃんといい、小さい姉ちゃんといい、
才能溢れるお嬢さん達で凄く羨ましいです。:)

| 太っちょの母 | 2010/04/07 15:19 | URL |

すごい!
ステキな絵ですね~ 
水彩画だから、もしかしてケント紙ですか?

違うところにあるお水を飲んだりするよね。
毎日キレイなのをちゃんとあげているのに(ーー;)

| ゆりりん | 2010/04/11 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spring77.blog58.fc2.com/tb.php/104-5b3c8dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

