とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ひより』 です。

ご無沙汰しています。

9ヶ月以上も放置してしまいました。
仕事、体調…いろいろありましたが何を言っても言い訳になります。
もしかしたら、音沙汰の無さに心配をかけてしまったかもしれません。
来てくださっていたた方々、本当にごめんなさい。

仕事もボウリングも変わらず頑張っています。
頑張り過ぎて放置状態だったとも言えますけどね。

最近やっと、できればこれからも細々と続けて行きたい!
という気持ちになれたので、またよろしくお願いします
かなり細々かもしれませんけど

とらちゃん・サテツも元気ですよ。
そして、実は去年の12月から 『ひより』 という女の子が仲間入りしました。

ひより

予てからもう一匹、いや、猫ならいくらでも…と思っていた時に
小さい姉ちゃんが里親探しのサイトで人目惚れした黒猫ちゃんです。
保護主さんが近所だったこともあり、
とんとん話でトライアルを経て我が家の仲間入りをしました。
『ひより』という名前は保護主さんがつけてくださった名前で
私たちもとても気に入ってそのまま『ひより』にしました。

ひよちゃん、ひよ、ひよりん、ひよよ、ひーちゃん、ひー
呼び名はたくさん。
ひとり遊びがとても上手で愛くるしい子です。
お顔は美人とは言えないけど…。

サテツとは仲良し。
とらちゃんには『うるさいガキだな』と言われ(たぶん)あまり仲良くはないかな~。


でも、こんな時もあり、ほのぼのやっております 

3にゃん並んで

まったり3にゃん

ひよりは現在推定1歳1~2ヶ月。
うちに来た時は7ヶ月位、本当にいろいろありました。
お見合いをした時はとてもおとなしい子でしたが
いざ、我が家に迎えたら本領発揮!
超いたずらっ子で元気っ子!
保護主さんもびっくりでした。
救いだったのはトイレが上手にできたこと。
その頃ブログを再開していればおもしろいお話もいっぱいあったんだけどね。



それから、ずっと気になっていた事。
前回、四万十に行った時の続きも放置でした。
簡単ですが写真だけでも…。

四万十楽舎
大きい姉ちゃんが四万十での半年間お世話になった四万十楽舎。
体験型宿泊施設 『四万十楽舎』 ⇒ 

82歳カヌー
82歳、四万十楽舎では最高齢のカヌー体験!
ゆうた君が一緒なので安心。
そうそう、ゆうた君は四万十楽舎のガイドスタッフさんです。

カヌー
危なっかしく前を行くのが私。

白鳳の水景色
夜は大きい姉ちゃんを娘のようにかわいがってくれる山口さんのお宅で
夕飯をご馳走になりました。
『白皇の水景色』という民宿です。
山口さんのブログ ⇒ 

絶景!ざ・四万十!
四万十川が1番美しく見える所からの一枚。
ざ!しまんと!


9ヶ月も前の四万十の続き、7ヶ月も前に迎えたひよりの紹介でした。
こんなズボラですが、これからものんびりと…


いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お返事はできたりできなかったりかもしれませんが…。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

| 未分類 | 12:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

