とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない変顔。

我が家の自慢の長男、とらちゃん。

おちゃめとら
おめめくりくり。 おちゃめなとらちゃん。

 
クールとら
何思う…クールなとらちゃん。                       
 


 

                      それなのに…

  





変顔
なんて顔なの?!
いつものあくびの一瞬が…
初めて撮れたこんな顔。
オソロシ過ぎて大笑い。
笑いすぎて涙がポロポロ。

ってことは、私もあくびの一瞬はこんな顔してるのかも。
誰が見てるかわかりませんよ。
皆さんも気をつけて~

会社で何人かにこの写真見せました。
猫好きの人は → 大ウケ・大爆笑
猫嫌いな人は → 気持ち悪い・怖い

確かに猫嫌いには不気味かもね

ちなみに連写ではありません。
一瞬って怖いね。

とらちゃん、思いっきり笑わせてくれてありがとね~




たくさんのコメントありがとうございました。
今回はまとめてお返事させていただきました

いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は 『まただよっ』 と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


| 未分類 | 21:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

