とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこのカーディガン

2月22日 今日は猫の日だにゃ

昨日、ボウリングの帰りにホームセンターに寄りました。
ペットショップには数匹の子猫がお昼寝タイム。
そのガラスケースには 『ひな祭りフェアー 大特価 リボ払いOK!』 のプライスカード。
まさに 『商品』 です。
値が付く猫…いくら可愛くても私には買えない。
でも、生まれてきたからには幸せになって欲しい。
複雑… 


今日のお話は~ 
小さい姉ちゃんとリサイクルショップに行った時に
かわいいカーディガンを見つけました。
にゃんこのカーディガン
ちょっとしわくちゃだね。

ほらほら…良く見て
にゃんこのカーディガン2
猫の模様だよ(=^・^=)
かわいいじゃん!
一目惚れで即買いでした。
1000円也~。

でもね…悲しい事にこれを着て出かける予定も無いんだなぁ。
もうすぐ春。
どこかにふらっと
ははは…行けるかな

とらさて2ショット
  

今回から短めのブログにしようかと思っています。
去年の春くらいからずっと思っていました。
やっと実行です。
題して、呟きブログ…エコブログかな?
作る私、読む方にもエコですね。
たまには長いのもアリかもです。


前回は久しぶりの更新だったのに
甘ったれな私にたくさんの温かいコメント本当にありがとうございました。
お返事あります

いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は 『まただよっ』 と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


| 未分類 | 20:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

