とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビmamaさんのあおいくま

こんにちは~

皆さんの所への訪問もコメントも儘ならないのに
いつもありがとうございます。
こんな私に…みんな、本当に優しいんですね。
不義理をお許しください…


今日はアビmamaさんのあおいくまのご紹介です。
このたびの大震災で被災地の方々や取り残されたペットたちへ
たくさんの方々がいろんな形でエールを送っていますよね。
アビmamaさんは希望された方にひとつひとつあおいくまを手作りして送り
代金は受け取った方が思い思いの機関に送るという形です。

私は節電した金額を義援金として送る事しかできず…。
アビmamaさんのナイスな企画に参加させていただきました。
本当はあおいくま運動なのでくまさんだけど
ねこさんバージョンにして頂きました。

あおいくま1
綺麗に、そしてプチプチクッションでしっかり包装されて大事に送って頂きましたよ。
お手紙には綺麗な字で 『家族にしてくれてありがとう』 って。
名は体を表すと言います。
『字は性格を表わす』 と言うのは私の持論。
きっとアビmamaさんはステキな方だわ~
そうそう、家族になったのでお名前を決めました。
ローズちゃんです。
命名は大きい姉ちゃん。

あおいくま2
お話には無かったおまけ付き。
裏を見たら福島県いわき市の商品。
こういうところでも復興のお手伝いをしているアビmamaさんなのね。

あおいくま3
早速、とらちゃんがチェック~!
くるみ之介君の匂いがしたかな~?

あおいくま4
お得意の水槽で水を飲むとらちゃんを見守るローズちゃん。

あおいくま5
ゲゲ!本当に飲んでるわ!
…と、ローズちゃん。

あおいくま6
翌日はサテツとお昼寝。
サテツの手はヤラセっぽい?

あおいくま7
とらちゃんとも一緒に寝ました。

あおいくま8
ウトウトしてたら…

あおいくま9
す~っと眠りに落ちていきました。

ありがとうアビmamaさん。
素敵な企画でかわいい家族ができました


コメントのお返事ありますぅ~


東北地震犬猫レスキュー.com

東北地震犬猫レスキュー

いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は 『まただよっ』 と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


| 未分類 | 22:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

