とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日。

ちょいとご無沙汰しておりました~。

メソメソはおしまいと宣言してからずいぶん気持ちが軽くなった日々でした。
私と同じような気持ちを持った方からも鍵コメを頂いたり、励ましのコメント
本当にありがとうございました

被災地の中学生が言っていました。
『嫌な事は考えない』 って。
その言葉、イタダキです


さてさて
しばらくご無沙汰して私事でナンですが~。
明日は26回目の結婚記念日でして…
まぁ、毎年結婚記念日のけの字も無いですがね~。
先日結婚指輪を、ひ~~っさしぶりに左手に。
あ~、なんて指輪の似合わない手になってしまったんでしょうね。
結婚した時は42㎏で、幸せ太り・出産等で52㎏にもなって指輪がきつくて
それ以来はずしたまま。
今はほぼ元の体重に戻っているものの、結婚指輪はしていません。
いまさら指輪は鬱陶しくてね。
仕事の影響か、小さいのにごっつくて
すっかり労働者の手になってしまいました。
この結婚指輪はずっとこのケースの中なのかなぁ。
結婚指輪


4月分の電気使用料の検針結果が来ました!
4月電気検針票

先月との差額は2757円でした。
前回は節電約1週間で3000円のマイナスだったので今回は結構期待してたんだけど
思ったほどの差額は出ませんでした。
なんでだろ~なんでだろ~?
この分だと来月は期待薄いかもですね。

↓参考までに3月の分です。
電気検針票

4月電気代義援金
行ってきましたよ、ちょうど3000円にして2回目の義援金。
私なりの気持ちです。


クールなとら
クールが似合うとらちゃんと…

クールなサテツ
たまにはこんなクールな表情をしちゃうサテツです。


小さい姉ちゃんから始まった並盛り程度の風邪が
特盛りになって旦那さんへ。
そしてまた並盛りで大きい姉ちゃんへ。
その後、今、私にハーフ程度でやってきました。
特盛りの旦那さんはまだ治りません。
長く我が家に居座っている風邪。
早く出て行って~~

楽しくて有意義なGWをお過ごしくださいね~

コメントのお返事あります


東北地震犬猫レスキュー.com

東北地震犬猫レスキュー

いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は 『まただよっ』 と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング



| 未分類 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

